お前は周回するだけなら禁断のドバイ”2人編成”でそこそこ楽しく周回できる……ただそれだけだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:44:00

    ああーっフレ鯖にドバイを出してくれェ
    俺はフレンドにBBドバイが全然出てこないからWドバイで遊べないんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:44:41

    皆性能の前評判を聞いて引く気が失せているのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:38

    攻撃宝具がすごい屁にしか見えないのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:47:22

    BB二度打ちって……ま……まさか……

    BBのBB……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:55:12

    >>1

    ごめーん引いたしスキル解放も終わってるけど素材が無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:56:46

    >>5

    犬は犬のようにぐるぐる周回しろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:57:21

    >>3

    第三を使え…俺のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:01

    宝具レベルいくつあれば良いのか教えてくれよ ワシめっちゃドバイやし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:06

    >>6

    嫌だ 修練場なんて虚無回りたくない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:10

    今年のfgo使えなさそうで割と使える星5ばっかなぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:58

    >>9

    言葉ですが術であれば修練場は結構優しいですよ

    それ以外はシラナイ 知ってても言ワナイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:01:43

    >>10

    各色の強い鯖はあらかた作ったので遊びに走り始めたと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:01:50

    >>10

    少なくともスレ画W運用ならバフがそれなりに盛られてるからそこそこ火力も出るんだよね

    まっ 水スカだの伊吹だの程のトンデモ度合いには及ばないのは変わらないんだけどね


    嘘か真か ドバイと水着テノチを組み合わせるともっと遊べるというマスターもいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:01:54

    ごめーん水着BB出してるから変えられなーい
    オベロン、クロエ、水着BBがエクストラサポを埋める、ある意味ギチギチだ
    あー先輩とかアルクみたいな趣味鯖おく余裕ねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:02:49

    >>7

    しゃあけど…第三は第三でC3POみたいで抜けないのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:03:37

    >>15

    C3POは抜けるだろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:04:08

    出すのは構わないんだよね
    問題はスレ主が俺を見つけられるかわからないことなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:04:14

    >>16

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:05:15

    周回のための鯖だったら数年前にはほぼほぼ完成している、それがFGOです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:05:28

    周回でもそれなりに使えるけど攻略でも中々に使えたから面白いんだよね
    なんじゃあS2の倍率は

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:06:21

    >>17

    フレコ晒せばええやん……


    あっ、今(このマスター、あにまん民でマネモブなんだな……)って思われるのが嫌って思ったでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:06:42

    >>18

    C3POのエロさがわからない…

    あなたも並のマネモブだったのね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:09:27

    テスカとかドゥルガーとかと組むときはちょうど良く感じるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:10:51

    >>23

    BBでクソエイム挟むのか

    クソエイムとクソエイムでBB挟むのかどっちがいいのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:11:43

    >>10

    まあ上位互換みたいなアタッカーポンポン出されるよりはええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:13:16

    そろそろQサポを更新して欲しいですね…
    ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:42

    >>24

    最後どっちで殴るか次第だけど基本BBで挟む方じゃないっスか?

    渡せるバフ量が違うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:21:27

    >>3

    ドバBBのドバって……ま、まさか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:24:57

    (実装初期のワシのコメント)
    よしっ BBドバイは性能的にはおおっ……うん坊みたいだからガチャは撤回だ これで石貯金だ

    (奏章完走後のワシのコメント)
    おおおおおおお腐れラストスロットぶっ引いたる あっ 一発で石が溶けたっ

    (育成完了後のワシのコメント)
    ワシ滅茶苦茶エアプやけどもしかしてこいつは普通に周回で使う分には問題ない程度の強さはあるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:00:49

    >>29

    普通の周回ならアルクを光コヤンで挟んだり各色システムでいいし

    そもそも90++適性が求められている昨今なんだ


    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:01:46

    引いてはいるけど周回にやる気無さすぎてスキレベが悲惨 それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:02:41

    ドバイがダブって宝具2になったからいい使い方を教えてくれよ

スレッドは10/1 09:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。