ここだけリオが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:44:55

    ナチュラルにデカ乳よりスレンダーの方が女性として魅力があると思っている世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:35

    ハスミ「喧嘩売ってるんですか?」

  • 3調月リオ24/09/30(月) 19:47:34

    「ヒマリ、胸があると困ることも多いわ。
    胸が大きいと無駄に肩も凝るし、デスクワークの邪魔になることも多くて非効率的なのよね。
    下着も付けられる種類が限られてしまうし…だからあなたくらいが丁度いいと思うのだけど?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:49:47

    イヤミか貴様ッッッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:52:49

    まぁリオは服着るの大変そうだなとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:17:56

    巨乳がコンプレックスな女の子オデスキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:33:02

    >>5

    スーツもシャツも「苦しいッッッッ!!!!助けてッッッッ!!!!」って言ってるもんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:38:01

    ヒマリとトキが好きな会長か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:54:14

    トキはある方じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:55:58

    >>3

    は????ぶち犯してやりましょうか????????

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:56:22

    まじで地面見えないらしいから大きい人も悩みあるやろな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:00:05

    >>10

    落ち着け全痴!!あのエロボディの威力を自覚していないのは問題だが落ち着け!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:03:18

    >>2

    なぜハスミがキレてるんだよ…

  • 14調月リオ24/09/30(月) 22:18:05

    「3桁になってから着けられるブラが減った気がするわ…あのデザイン好きだったのに…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:30:05

    エッッッロ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:46:29

    >>14

    デカすぎんだろ……(興奮)

  • 17調月リオ24/09/30(月) 23:01:22

    「本当に困っているのよ…Lカップのブラジャーを取り扱っているメーカーって少ないのよ…だからせめてJカップに戻りたいわ…それなら選べるデザインが増えるもの…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:55:25

    リオがスレンダー女性が好きだからデカ乳よりスレンダーの方が女性として魅力があると思っているんだ

  • 19調月リオ24/10/01(火) 01:01:46

    「だって胸なんてあっても重いだけじゃない。
    現にこの胸だけでも5kgはあるわよ。
    お米と同じくらいの重さなんかあってもただ邪魔なだけよ。
    だからヒマリみたいに胸がない方が絶対良いわ。」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:09:33

    おっぱい支える用の小型amasとか使ってるとこみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:14:17

    着たい服があっても胸で着太りして似合わなくなって、買う服にも困るから胸なんてない方が良いわよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:36:30

    >>13

    「お互い苦労するわね」(胸のことしか言ってない)(ほっそいウエストを強調しながら)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:13:49

    >>19

    その重みを感じたい…。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:17:20

    リオ会長とか体型で切実な悩みは持ってそう
    正直下着関連は着れればええやろ…(不満)とかなってそうだけど胸の重さは生活するのに大変だしな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:19:56

    >>22

    ハスミさんキレた!リオを連れて週一大きめのパフェを食べに行く事によるウエストの増加作戦を決行!

    なお会長は特に変わらなかった模様

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:21:04

    >>25

    体の半分が反物質でできてます?いや胃袋が縮退炉か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:27:45

    これもう千年難題だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:29:51

    リオ(同じ悩みを共有出来る人が出来て嬉しい…このまま友達になれたら…高望みはしない方が良いわよね…)
    ハスミ(悩みはわかりますし共感もできます…!でも…何故そんなにウエストが細いのですか!?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:56:37

    ヒマリが嫌がらせでセミナーに毎日匿名で超高カロリーお菓子を差し入れするけどリオ会長の体型は変わらずユウカとノアだけ太るんだ…
    それからユウカとノアはお菓子をリオ会長に譲るけど体型は変わらずスーツの胸ボタンが弾ける

  • 30調月リオ24/10/01(火) 14:04:59

    「ユウカやノアからよく食事に誘われるわ。
    最近は先生からもよく食事に誘われるのだけど…先生から何となく下心を感じるわ…それに…先生は隠しているつもりかもしれないけどよく私の胸に視線を向けているわ…やっぱり私の胸は変かしら?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:13:54

    >>30

    "魅力的すぎるんですよ!!大きい事は良いことだ!!"

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:48:41

    >>30

    おい先生ビナーバレてんぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:06

    >>32

    (悩みがあるなら私で良ければ聞かせてくれる?リオ?)オールハイル!!!!オパアアアアイ!!!!!!

  • 34調月リオ24/10/01(火) 19:16:12

    「最近、平日の夜は先生と一緒に食事に行っているの。
    金曜日だけは先生が行けないみたいだけど…それ以外の日は誘われているわ。
    "食事しながらお互いのお悩み相談でもどう?"って。
    特に断る理由もないからご一緒させてもらっているわ。
    まあお悩み相談と言っても相談は最初の数分だけで後は雑談なのだけど。
    それは良いのだけれど…
    …先生って少食なのかしら?
    食事をしている時間より私の方を見ている時間が多い気がするわ。
    私が『それだけじゃ足りないでしょう?何か追加で頼んだら?』と聞いても先生は"大丈夫。目の前の最高のオカズで大満足だから。"って返してきたわ。
    …あれってどういう意味かしら?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:17:10

    先生…そこまで行くならしっかり責任取ってくださいね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:01

    "いいですとも!!"

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:34:29

    「ところで先生、金曜日は何故行けないの?」
    "えーっと…週次作業があるからかな…(カンナと食事の約束があるとは言えない…)」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:42:38

    おいコラ先生?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:43:30

    おいコラそこは会長一筋であれよ先生

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:12

    先生…最低だよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:40:52

    先生の癖がなんとなく分かるな...

  • 42調月リオ24/10/02(水) 00:39:58

    「先生…大事な話って何?
    …え?"リオのことが好きだ!私と付き合ってください!"ですって?
    ちょっと待ってちょうだい!!
    …いえ、嫌とかじゃないわ。むしろ私も貴方のこと好きよ。
    私も貴方と付き合いたいと思っているわ。
    ただ一つ理由が知りたいの。
    どうして私なの?
    私みたいな無駄に胸が大きいだけの女性を好きになる理由が分からないわ…
    ヒマリみたいに、なだらかな胸の方が魅力的だと思うのだけれど…
    てっきり先生の好みは、ヒマリや、いつも交流があるゲーム開発部やゲヘナの風紀委員長や暁のホルスみたいな、なだらかな胸の女性とばかり思っていたわ…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:23:03

    いきなり全方位攻撃しだしたんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 05:21:17

    喧嘩売られたけどもその部分じゃ勝てない…!私は調月リオみたい(な体型)にはなれない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:28:10

    もはや喧嘩のバーゲンセールになっとる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:15:31

    ケンカ売ってるわけじゃないんだ、本気でスレンダーな女性が良いとここのリオは思ってるだけなんだ。
    ただし、言ってるリオはセクシーダイナマイトで先生はおπ星人なんだ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:03:59

    スレンダーな女性が良いって思うの、自己肯定感の低さでデカパイを好きになれてないのも理由としてありそう。
    だから先生、リオにデカパイの良さを教えてやるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:31

    俺らもカンストレンタル生徒は羨ましくなるけど自前で育てようとすると大変だもんな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:34:24

    コユキならリオとの初対面で「うわデッカ」くらい言ってくれると期待してる

スレッドは10/3 09:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。