もしもウェブ小説総合テーマパークがあったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:21

    どんなアトラクションを体験したい?

    オレは「嘆きの亡霊は引退したい」から、「千の試練」を楽しめるアトラクションが欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:05:28

    かくして少年は迷宮を駆ける
    賞金首を狩って金貨1000枚あつめるゲームやりたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:08:42

    モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?のファンタジー・ランド・ジャパンを再現した区画とかないかな…
    モンスター連れ歩きたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:12:05

    バスタード・ソードマン

    バロアの森を散策してみたい…みたくない!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:15:12

    飯テロ系の屋台飯を食べたい
    とんスキならエバラやロッテが出資してくれるはずだけど、異世界食堂みたいな本格派の店も欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:16:11

    嘆きの亡霊は名所が多いから迷うな…
    あえて言うなら夜宴祭殿のお化け屋敷
    めっちゃ怖いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:18:57

    >>5

    バスタード・ソードマンのハイテイル(巨大サーモンみたいな魔物?)料理はマジで食ってみたい

    あとクレイジーボア、うまそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:07

    GGOでスクワッド・ジャムに参加したい
    銃の選択肢として、「カノン」や「森の人」があるといい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:57

    >>8

    書いてて思ったけどウェブ小説じゃなかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:20:33

    入場ゲートに名前の記入欄がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:21:18

    スレ主です
    スレタイにウェブ小説って書いちゃったけど、ライトノベル系も純文学もオッケーです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:23:04

    >>11

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン的な、なんでもありのテーマパークを想定してるので

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:26:43

    サイレント・ウィッチみたいな貴族が通う魔法学園エリアないかな
    USJのハリポタエリアみたいな感じで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:32:17

    異世界召喚系の城がずらっと並んだエリアとかあったら壮観だろうな
    召喚陣がスタート地点で追放されるところから始まる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:34:33

    シャングリラ・フロンティアみたいなゲーム系はアバター制作(仮装)からスタートしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:39:04

    非科学的な犯罪事件を解決するために必要なものは何ですか?
    顔の無い巨人のヤバさを何処まで再現できるか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:46:00

    「モブせか」の飛行船に乗りたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:19:37

    オーバーロードより、ナザリック地下大墳墓!
    行くぞー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:43:53

    リゼロエリアで福音書もらって魔女教を体験したい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:54:21

    無職転生の宿
    朝起きたら置き手紙が置いてある原作再現

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:57:06

    受付嬢は魔力測定の水晶(?)とスキル鑑定のモノクルを持ってる
    入場カードにステータスが反映される

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:01:36

    >>14

    婚約破棄イベントが行われるパーティー会場も沢山並べようぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:11:38

    >>22

    ジッサイ色んな角度からテンプレイベントを眺めるのって割りと面白そうだよね

    えー、なんか間男(間女)が見えないように嗤ってる…芸コマ…みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています