ホラーの前作主人公とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:58

    まず間違いなくろくな目に合わないポジション
    また巻き込まれるだけなら優しい方で続編までの間に死んでる事すらある

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:48:03

    画像は記念すべき十三日の金曜日第一作目の主人公だっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:48:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:17:21

    悪魔のいけにえは生き残ってた気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:17

    >>2

    やね、二作目の初っ端辺りでジェイソンにアイスピックで殺されてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:06:48

    ハロウィーンは殺人鬼が殺人鬼だから周りが死んでなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:10:39

    前作主人公ではないがクトゥルフ神話TRPG動画で「キャラ続投嬉しい」と思ってたら、極力他者を避ける希●観念持ちになってて物悲しくなったわ
    そりゃコズミックホラーを何度も何度も体験してる普通の現代人ならそうなるかもね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:11:47

    随分たくましくなったな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:12:54

    某高校生探偵みたいに生き続けている限り事件に巻き込まれるのとどっちがいい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:34:14

    キャプテンスーパーマーケット

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:47:22

    >>6

    1主人公→娘→孫って世代交代した

    1主人公は3-4の間で死亡、娘は6で作中死亡

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:48:50

    >>8

    完成した姿だが1からちょっとずつ成長してたからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:49:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:58:52

    どんどん逞しくなってくクリスとジル

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:02:39

    お労しいが方向性がなんか違う人

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:55:32

    >>9

    中年の金田一くんはなんかトラウマ生まれてましたね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:00:09

    >>8

    えぇ…?みたいな顔してて笑うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:01:48

    >>7

    システム的に正気度であるSAN値は一つの事件が終っても決して回復しないシステムらしいからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:16:59

    >>18

    シナリオのクリア報酬とかで回復するよ

    黒字なんてのは珍しいからドンドン弱っていくけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:20:33

    >>8

    調べたら1の時の子役(アレックス・ヴィンセントさん)が続投していた

    珍しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:24:45

    ヘルレイザーのカースティとかいう強キャラ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:49:01

    日本だと大抵死んでる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:50:18

    >>15

    たまには美耶子と交流してほしい…

スレッドは10/1 13:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。