【閲覧注意】轟くんprprスレ73

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:48:46

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:50:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:51:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:54:30

    おつ
    お顔がヒロインすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:57:05

    センシティブ画像注意

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:58:05

    立て乙
    エロおっぱい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:58:44

    傾国と建国を両立させる美しさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:58:52

    マスク装着!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:00:17

    おつ
    ハァハァしてえっちだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:01:33

    ショタコンになる〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:07:45

    あきやま先生の焦凍くんも神々しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:16:46

    >>10

    ほっぺたがもちぷにで可愛すぎる

    ちぎって食べちゃお

    焦凍くんは「食べないで💦」って言うだろうけど無駄だよ

    そんな食べてくださいって見た目したおいしそうなほっぺたしてる方が悪いからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:45:03

    >>7

    救国でもあるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:02:25

    >>5

    お胸ガバリ状態で気絶していても美しさや高潔さや高貴な雰囲気が残ったままだからこそ海外勢の間でプリンセスと呼ばれているんだろうけど同時にそんなショートだからこそ劣情が止まらなくなるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:08:36

    前スレのコラがえっちすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:30:01

    >>15

    何を……してんだよ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:38:39

    >>15

    兄を止めたい、向き合いたいというただただ誠実で健気な思いのみで戦い抜いた証拠である傷だらけの姿こそ美しいと感じる俺vs胸元エロい、顔赤らめてるのエロい、第二回線始めたい俺


    コラを作ってくれた方を否定する意図はないですありがとうございます

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:39:14

    >>5

    >>15

    絶対なにかされてますやん

    寝てるのに触られて「ふ……っん……♡」ってスケベ声出してるのもちゃんと録音してるからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:51:11

    焦凍、表情が抜けるとめちゃくちゃ儚くなってしまう…いつもキリッとした顔をしててもらわないと焦凍の可愛さがバレてしまう
    あれっキリッとしてても可愛いな…焦凍って常に可愛いのかも…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:18:31

    焦凍の優しさでシコりたくないけど焦凍の優しい性格はシコいからどうしても焦凍の優しさでシコってしまう
    その罪悪感を焦凍の見た目でシコることで相殺してる
    相殺されてるかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:06:53

    無防備すぎるんじゃないか?世界を愛しすぎではないか?信じすぎではないか?と思うけどそういう轟くんが好きなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:35:27

    焦凍から見た世界は綺麗なんだろうな…という思いと綺麗な部分もそうでない部分もひっくるめて愛してるんだろうな…という思い、どちらもある

スレッドは10/1 11:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。