ミカ→強い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:52:20

    おじさん→衣装違いはどっちも強い
    ヒナ→ドレスは強い

    ツルギとネルにも…なんか欲しい…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:14

    その2人の人気を考えると厳しいかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:54:16

    バニーネルはごうかえんで一瞬だけ使われてた
    ツルギは…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:55:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:55:33

    ツルギはそもそもまともな活躍が欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:56:07

    水着が来るのが早すぎた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:57:26

    ツルギは戦術対抗戦で敵チームに突っ込んで陣形乱す仕事があるから…
    陣形乱した後は…うん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:57:31

    まだツルギ姫がいるから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:58:23

    三着目でぶっ壊れが来るやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:01

    >>9

    人気的に無理でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:05

    ツルギネルは人間性まともでお釣りでるから
    ネルパイヤンキーだけど治安維持やってくれてるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:07:25

    水着シロコみたいなスペシャル人権目指そうぜ
    問題はこの2人が後方支援に回るイメージが全くない点だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:12:29

    ツルギは一応強い部類だと思うけど
    さらにぶっ壊れて欲しい気持ちはまぁある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:13:45

    アタッカーは周年じゃないと厳しいからタンクで強キャラ目指すべきだと思う
    地味ではあるけど☆3タンクってほぼ全員明確な役割あるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:18:16

    ブルアカ人気4強の内3人じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:06

    >>15

    人気4強の内最後の1人が前衛じゃないむしろ後方支援の運動不足の会計なの逆に凄いね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:21:40

    ネルは通常もバニーも局所的に刺さるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:23:14

    まぁツルギネルも性能面で全く活躍しないかって言うとそういう訳じゃないけど一目見て分かる強さって感じでは無いね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:24:14

    まあヒナも正直ドレス来るまで弱い寄りだったし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:24:34

    周年キャラはミレニアム0だから次か次の次あたりの周年にネル来ると思ってるぞ
    アリスやユウカの可能性もあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:25:28

    周年に設定上強いかどうかなんて関係ないからな
    ハナコという謎がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:29:47

    >>20

    パヴァーヌ3章が来たとしてもリオとアリス(王女)のWピックアップかもな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:30:47

    周年2着目ミカの方がまだありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:29

    >>21

    やはりキャラ人気が重要か

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:40:39

    >>24

    人気で考えるとやっぱりハナコが謎なんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:41:46

    >>25

    (ハナコが好きなのは俺ぐらいだろうな)

    って言う隠れファンが異常に多い説

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:44:49

    つーか人気だけで貰えるならユウカは4~5着はもらえてないとおかしい定期

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:51:28

    人気無い云々言ってるヤツらはいつものアレか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:53:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:53:44

    バニーネルは俺の局所的に刺さってるから強い

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:01:40
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:02:04

    まあ待ってろって

    そのうち訳分からんくらい強い別衣装来るから
    多分

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:03:09

    >>31

    画像レスでブーメランとか器用すぎんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:03:10

    ネルってどっちか忘れたけど合同火力のなんかでめちゃくちゃ使えなかったか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:03:45

    ネルとツルギがホシノヒナミカよりも人気ってマジ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:06:41

    ユウカとかいうガチでブルアカのトップ人気キャラが2着しか貰ってない時点で人気による衣装追加は破綻しております

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:10:24

    >>35

    >>31はネルツルギが大人気の世界から来たのかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:11:22

    >>31

    現実から目を背けるなよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:13:15

    どうでもいいけど実装順見てたらトキ→トキ(バニー)ってほぼ2ヶ月で実装されてんだな
    速すぎ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:13:34

    ブルアカもあくまでソシャゲ、金にならないことすると下手すりゃサ終だからね
    別衣装だって貰えてるのは極々一部なんだ、気持ちは分かるが耐えるしかない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:13:45

    エデン5章マダー?

    流石に来たとしてもかなり先だろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:01

    >>39

    アズサからの水着アズサも早かったよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:48

    >>39

    C&C新メンバーを追加しようってなった時点でバニー着せるのは決まってたんやろな……


    同時進行で開発したって言われても信じるレベル

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:15:46

    >>36

    そもそも別衣装が無かったりあっても一着なキャラが大半なんだからやっぱ衣装追加に人気は重要じゃねぇかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:16:54

    >>36

    ただ今までのブルアカがそうだったからといってこれからがどうかはわからないんだよな

    だって周年2着目がホシノで始まったし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:17:08

    >>44

    まあ別衣装貰うなら人気は割と必須なのは分かる


    各章主人公組は百花繚乱組除いて全員別衣装貰ってるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:17:09

    >>42

    アズサも早かったイメージあったけど1ヶ月と3日か

    マジで早いっていうか当時やってたけどそんなスピード感だったっけ?ってレベル

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:16

    まあはっきり言ってテラコ含め4種類いるシロコって人気的にはトップクラスではあるが上位10人に入るかどうかだしなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:28

    >>47

    まあエデン条約編のストーリー考える時点で水着衣装は決まってたんやろな……ウィッシュリストをエデン3章に絡めるくらいだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:29

    こんな事言ってるけど基本が美少女顔のツルギ来たら掌返すお前らが見える見える…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:19:32

    なんだかんだ言ってかわいいとかえっちなだけじゃ上位人気にはなれねえんだ
    エピソードの強さが必要

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:20:41

    >>50

    まあ出たら実際掌返すよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:20:49

    こうなったらツルギやネルのド迫力な戦いをヒナVSホシノなみのクオリティでアニメーションにするしか……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:22:57

    ツルギはそもそもまともな活躍するのが先じゃない?
    ミカvsバルバラwithネメシス軍団の演出強化の方が先になりそう
    ネルvsアビエシェフトキは今やったらド派手になりそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:22:58

    まあ2人とも人気な部類ではあるでしょ今こうして話題に上がってるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:23:08

    >>53

    やってくれれば人気になれると思う

    …やってくれれば

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:23:19

    なあにヒナもドレス来るまではボロクソに言われてたから安心しとけって
    コストも作画も重い女とか言われてたぞ当時

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:25:12

    初期キャラながら今でもお世話になる場所あるだけ良いよな
    デザインすら流用のスズミとか相方が名誉美食研でぼっちのジュリとか新規ねえんだもんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:29:13

    水着ヒナも評価低かったからなぁ、ノーマルネルとツルギは戦える場所あるのにノーマルも水着もダメとか最強(笑)って評価だった気がするぞヒナ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:29:29

    >>58

    レイサも名誉スイーツ部みたいな扱いだしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:37:59

    ノーマル→置物として強い(それが強いかは置いておく)
    水着→初期も初期はカイテンで強かった

    ドレス来る前のヒナってこんなんやぞ
    まだ任務とか合火演、対抗戦など局所的であれ使えたネルツルギに比べてなお微妙だった

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:42:41

    ノーマルネルは耐久低いだけで低コスト高火力高連打で使い勝手いいしなぁ、今でも世話になってるわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:43:25

    EX時代のバニーネルはカイテンで明確な役割あったし
    insで攻撃属性貫通になって殺されたけど
    Torのシロコもだけどカイテンは特効キャラ殺しすぎだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:10:35

    人気じゃなくて購買力よ、ロリコンは金払いがいいからな
    ミカは性能で上乗せしてる

スレッドは10/1 10:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。