呪術終わっちゃたから

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:52:23

    ブルア廻戦の供給が減ると思うと辛いよ
    五条ホシノと夏油ユメのシンクロ率100%超えててこれ以上にないくらい相性がいい作品だったのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:34

    分かるぞ…その気持ち

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:56

    どうせ呪術3期が放送される頃には増えるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:54:15

    マジで兄弟作くらいに感じてたから辛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:55:23

    ブルア廻戦も終わりそう
    終わりたくねえよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:55:41

    泣くな 白けちまうだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:55:56

    漫画の呪術ソシャゲのブルアカって感じでお互い業界の頂点君臨してたところとかも問題児2人しかし最強って感じで尚更五条と夏油って感じだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:56:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:56:30

    呪術は作者都合とかもなく円満に終われたから外伝やファンパレ供給でクロスネタ考えるわ
    まだまだイラストは描きたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:56:49

    素晴らしい提案をしよう
    お前もブルアカとコラボしないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:56:52

    >>8

    >>1

    いつもの

    ログボ要らない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:56:55

    なんかブルアカのスピンオフとか派生作品が消えちまったような悲しさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:56:56

    ぶっちゃけ境遇似てるのホシノだけでは……毎回宿儺枠パパ黒枠で苦慮してるイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:57:27

    >>9

    イラスト待ってます

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:58:07

    無理やり当てはめてるような……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:58:14

    未だに完成度の高いイラストや漫画が支部やTwitterで見れるのは感謝しかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:58:20

    呪術廻戦とブルアカのコラボ1度でいいから見たかったなぁって人かなりいると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:58:43

    ある時期からはあにまんよりもXで流行っていた印象

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:58:55

    >>17

    何となくだけど単眼猫ブルアカ好きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:34

    どちらもにわかだった時にブルア廻戦概念からソシャゲ×2始めて原作全館買ったから感謝してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:57

    >>18

    まぁ普通に流行り物×流行り物だからな

    受けないはずもない

    ブルアカと呪術がマッチしてたのは確かだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:00:42

    あにまんでの供給が途絶えても他所でも見れたから長くハマっていた印象
    体感1~2年は見た 嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:01:23

    >>20

    どうやら俺達は親友の様だな

    ブルアカ始めたのはこの概念のおかげだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:01:27

    自分が知ってる中では1番勢力のでかいクロスネタだった気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:01:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:01:50

    >>1

    否定するようで本当に申し訳ないがシンクロ率そこまで高いかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:02:18

    厳密さは求めてないんだよね、あくまで雰囲気で良いイラストや概念を見れたらいい


    >>25

    露骨に連投しても通報で消えるしIP使えなくなるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:02:52

    >>27

    これ

    ガチガチにクロスするなら設定のすり合わせは必要だけど雰囲気でなぜか見れた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:03:33

    >>27

    理解できる。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:04:05

    定期的に画力高い人があるあるネタ含めて書いてたおかげで廃れずに済んだ印象

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:04:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:04:58

    数が減ったといいつつ未だに書かれてるから年内は安心や

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:06:16

    一部の人が両キャラ株を落としたって言われてたけど結局持ち直したところも似てる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:06:54

    >>27

    どうせVPNか飛行機勢だから気にするな

    >>1は語気が荒いレスは消しといて

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:07:22

    >>9

    どんどん書いていってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:08:12

    最近だとカズサの五条顔の奴とアイリキキョウの絵から興味を持ったな……
    原作を買ってみたいんだけどどんな感じなんだろう、人は大勢死ぬ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:09:11

    >>36

    モブは滅茶苦茶死ぬしネームドでも死ぬキャラは死ぬけどネームドの死者数はそんなでもない

    読んでみるといい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:09:38

    >>36

    分かりやすく可愛いブルアカ系女子は少ないが面白いぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:10:01

    >>36

    負けちゃう?カズサの一発ネタ(大食い)か

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:11:05

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:11:49

    >>37>>38

    ありがとう!本屋まだ開いてるし行ってくる

    電子でも買うかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:12:18

    >>7

    そういうところまで共通点あったとは…盲点だったわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:13:16

    クロスネタは数あれどこれ以上のものはそうそうでないと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:13:25

    >>41

    判断が早い!!👺

    こうしてまた一人読者が増えた

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:13:34

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:14:25

    クロスにする際はどちらかに性格寄せるのはふつーよふつー
    女オタクで蛇蝎の如く嫌ってるのが一人あにまんに粘着してるのは知ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:14:34

    呪術読んでる友達にブルアカ布教したら案の定みんなブルアカ始めたのはいい思い出

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:14:49

    >>36

    スレを知りたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:15:54

    青のすみかとかブルアカのOPでも違和感ないくらいあっちから寄せに来てるからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:16:37

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:16:58

    >>46

    そんなのがいるのか…呪術カテも大変だね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:17:12

    ほい


    負けちゃう?|あにまん掲示板かずさbbs.animanch.com

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3872700/17


    割とこの組み合わせも好き

    過度な持ち上げは荒らしがやってるから嫌いだけど友達と話す際には楽しい話題

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:17:45

    >>50

    そういう女叩きやめた方がいいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:17:52

    >>52

    ん、修正


  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:18:49

    >>52

    アカリvsキキョウ好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:27

    >>53

    そもそも何故46は女って書いたのか

    書く必要なくないか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:20:41

    >>56

    事実として○○カテのネームドみたいな香ばしいのがTwitterにいるからだろ?

    粘着にしても効きすぎだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:21:04

    >>52

    定期的に勢い全振りのスレが立つの愛されててすき

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:21:42

    寂しいが本編完結しても書くぞ~

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:22:44

    >>30

    ちゃちゃちゃさんのイラストいいよね…いい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:25:12

    >>9

    ファンパレ石配布も渋いし本編も終わったしで勢い弱まってブルアカよりも早く死にそうなのがなあ

    ストーリーは良いんだが

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:26:50

    >>60

    ユウカの太ももが極めて太いぐらいしか情報が無い


    ん、連載中の五/条までを高い画力で書かれて死にそうだった


    あとはユメ姉先生イブキ母概念の人が呪術パロで書いてたのが印象深い

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:34:11

    ちなみにこれ描いてた人の中にはあにまん見てるやつも居るらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:31

    ユメ概念vivoさんなんてまんまだしな
    あにまん民か反応集見たか悪いことでもない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:20

    変なのもいるが意欲と布教ができた時点で建てた甲斐があるスレ
    久々にブルアカやるか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:45:41

    あにまんで見た概念なら隠さずあにまん掲示板からインスピレーションを受けたって言えばいいのに

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:47:09

    乗るなエース!戻れ!
    ハァ…ハァ…
    知ってる限り概要欄に書くかコメント返信欄で普通に触れてるから10割いちゃもんですね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:48:19

    青のすみかMADとかいう神作

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:26:53

    ブルアカから呪術入った人と呪術からブルアカ入った人ってどっちの方が多いの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:29:42

    >>36

    途中で失速するからブルアカやってる身からするとちょいストーリーにケチが着くけど普通におもろいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:30:56

    >>69

    統計取れるとも思わないしわからん

    自分は呪術民にパロありで布教したらハマってた

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:22:03

    ブルアカと呪術のクロスオーバー
    自分も描いてみたいけどな…絵がね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:23:08

    何だこの香ばしい地獄みたいなスレ…対立煽りのためにブルアカ側を過剰上げしてる奴が大量にいると思ったらマジでこういうノリなのか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:23:28

    ずっと小説書いてたけど連載をそのまま追って書いてた分原作に後から刺されたりしたのも含めて楽しかったよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:25:09

    本編後の転生宿儺がキヴォトスに来るのは絶対ありそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:58:58

    SDキャラで青のすみかOP再現MADだいすき

スレッドは10/1 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。