一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:29:49

    風のミノルとキー坊に並ぶ実力
    猿漫画の師範キャラらしからぬ礼節を重んじる武道精神
    TOUGHに出てくる中年の中ではかなり真っ当なルックス

    病的なほど自己中心的でまわりにいる者に不幸と厄災をもたらす最低なクズこと鬼龍に絡まれさえしなければ1回戦突破くらいは行けたと思うっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:31:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:41:11

    ハイパー・バトルだとこのタイプの体格だいたい噛ませだったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:04:25

    こいつの肩書完成させたらハイパー・バトル出場みたいなスレで
    完成した直後に鬼龍にアヘアヘさせられてたの好きだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:23:43
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:51:10

    思えばタフって空手が全然活躍しなくなったっスね
    鉄拳伝に遡っても金ちゃんくらいじゃないっスか?
    木村大観に至っては猿先生が本当に何も思いつかなかったまでありそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:55:18

    めっちゃ強そうなのに…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:56:07

    予選を突破出来たことで運を使い果たしたと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:56:31

    >>6

    タフって日本武術自体オリジナル古武術以外あんまり出番ないっスからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:22:09

    >>1

    おじさん乱入と名前被り以外ロクにネタになるような部分ねえじゃねーか えーっ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:24:36

    名前・・・被ってるけどいいんスか、これ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:25:44

    許せなかった…タフにしては珍しく
    真っ当に強そうなデザインなのにかませにすら
    なれないなんて……!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:27:17

    木村大観>おじさん>木村大観が成立するんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:31:51

    >>13

    兄弟関係だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:35:31

    おじさんに一撃でアヘらされたから少なくとも キー坊 おとん ジェットあたりと当たったら瞬殺じゃないっスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:38:50

    >>15

    そやなっ キー坊もその辺のモブレスラーにノックアウトされたけど弱くないよなっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:43:18

    けどアヘる直前はおじさんに「礼節を重んじる武闘家として…」みたいなセリフ言ってたんだ ひょっとしたら一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段の正体が人間の鑑ってことも考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:56:33

    最終決戦には駆けつけてくれたから好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:08:27

    >>17

    未読蛆虫ワシ

    「きっとこのアヘアへおじさんは偉そうに高説垂れて鬼龍にボコられる噛ませなんやろなあ」


    既読マネモブ

    「な、なんですかこれは…木村おじさんに全く非が無いですぅ…会場にいきなり押し入って来た鬼龍が勝手過ぎるですぅ…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:16:41

    ただの暴行事件の被害者なんスけど…いいんスかこれで

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:42:42

    ジャガッタシャーマンと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:52:38

    >>20

    猿世界の格闘家に人権は無いのでマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:36:24

    >>19

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段を潰してわざわざ参加したハイパーバトルも試合前に対戦相手を潰したりしてまともに参加してないのよね

    はっきり言って運営からするとクズな部類と考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:37:18

    >>13

    なにっ 挟み撃ちの原理

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:41:20

    >>23

    鷹兄とか鬼龍からものすごく怪しまれてボロクソに言われてたけど

    あの人ハイパー・バトルだとハッキリいってマスクして優勝したミステリアスな格闘家ってだけで

    べつに善悪どちらにもどうこう言われるようなことしてないスよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:09:26

    >>25

    黒いもやの下にあの変なマスクがあると思うと笑えるのう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:18:49

    そういや一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段って作中で「一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段」って呼ばれたことないのに、どっから一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段って呼称が生まれたんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:26:57

    単純にここの文章が省略されただけだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:28:12

    実際に戦ったら本当に正拳突きしか使わ無さそうなんだ
    こいつと言い剛眼と言い、一撃で勝負決まりそうなタイプは猿先生が動かしづらいと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:59:21

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段とキンちゃんの師匠ってどっちが強いんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:03:44

    >>28

    続木魔死手一撃絶命野拳魚持津達人鉄宝流空手最高指導者木村大観十段が正式名称であると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:19:07

    >>18

    犀の方だろうがよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:17:20

    >>32なにっ 漢字が難しくて読めない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています