孫悟空・・・糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:56:12

    わしを道連れにしておいてその態度はなんなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:57:09

    宇宙で一番偉いわけではないですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:58:49

    >>1

    実際神様を超えた神様を巻き込んでおいてこれはひどいんじゃねぇかと思ってるんだ まあ被害は最小限だ思考するしかないのは界王様もわかってると思ってんだけどねっ(グビッグビッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:58:59

    ご、悟空なんでそないなこと言うんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:40

    この世界の連中…すげえ
    上司の居ないとこでイキるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:01:08

    まあ小さな犠牲は気にしないでどっちみち界王様と猿一匹だと人類と星一個に比べりゃたいしたことない!ってことですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:01:23

    >>5

    繰り上がり1位で喜んでたってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:01:48

    怒らないでくださいね
    あなた生きてても死んでても同じじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:02:26

    >>5

    サイヤ人のなかで宇宙一なんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:02:48

    簡単に死ぬ界王様サイドにも問題があると思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:03:21

    >>7

    カカロットとフリーザが相打ちで死んでくれたらオレが自動的に宇宙で最強の男になるわけだ

    棚からぼたもちとはこのことだ

    なんてオレはついているんだ

    ハッハッハッハッハッハ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:03:25

    (バブルスくんのコメント)
    ええんやで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:04:17

    >>12

    ふうんバブルスくんは猿先生のおおらかさを受け継ぐものってことか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:04:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:10:13

    >>9

    電電蒸し蒸しタフつむり

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:17:32

    界王様はドラゴンボールで生き返れるだろうにブウ編まで死んだままなんだよね付き合い良くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:53

    >>2

    もともとナメック星編でも「南の銀河の界王」と自分の管理している場所を言っているから

    恐らく自分の管轄宇宙内での話をしているのだと考えられる

    絶対言わないだろうけど神様がワシは地球で一番偉いんだって言うみたいな感覚っ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:20:54

    >>8

    待てよ、ここから更に死んだら消滅してしまうんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:21:15

    でもぶっちゃけ界王様死んでも大して困ってる感じないっスよね 地獄や天国に行かず何年も死んだままでいるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:22:47

    >>19

    積極的に頼まないし余裕あったら生き返らせてくれよくらいのスタンスなんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:24:12

    >>11

    悟空にサイヤ人の仇とプライドを託したベジータに言わせるセリフじゃないんだよねひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:27:16

    人間…糞

    ドラゴンボールを私利私欲で使おうとするんや

    fod.fujitv.co.jp
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:24

    忘れる
    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:43:44

    界王さま何生き返っとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:45:12

    >>24

    勢いに輪っかが吹っ飛んだだけやん…

スレッドは10/1 08:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。