手前は猥談家には負けませんよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:06:10

    確かに強敵ですが、あの猥談家様は同時に心の闇も根深い子じゃありませんか
    必ず勝てるとは申しませんが、けして勝てない相手ではないでしょう

    レッドウィンターの革命家様?
    あれは無理です
    ちょっと相性が悪すぎます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:13:09

    とりあえずペースを渡さないところから始めましょうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:13:39

    赤冬から逃げるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:14:45

    >>3

    ミノリ相手に論戦して勝てるか?不可能と分かったなら避けるのは逃げじゃないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:14:55

    弱みを攻めるのはいいけど果たして一方的に攻めるシチュエーションに持ち込めるのか問題あるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:24:15

    >>3

    何故本編でシュロが百花繚乱に優位に立てたか理解るか?


    百花繚乱の皆は皆惨めでマトモだからだ


    赤冬にマトモな奴いる?居ないよねェ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:26:39

    ナチュラルに我欲を生活の中心にしてる奴が多すぎる赤冬

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:28:31

    頭革命家に、生徒なのに酒作ってるやつに、あの先生からクレームが入るレベルの盗撮魔
    あれ、赤冬ってやばい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:28:35

    ミノリは一通り話を聞いて
    「そうだな!だがそんなことは今は重要ではない!」
    って言ってくるから弱みとか握っててもどうにもならないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:30:05

    まあアレに関しては話がどうとかじゃないからな
    最初から聞く耳を持ってない人間には無力よ
    ネタにされがちだけど話術とそこから派生する妙手は無類だけど暴力と理不尽には弱いってけっこう良い塩梅の敵だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:30:17

    >>8

    お気づきになりましたか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:30:55

    >>9

    仮に弱点を徹底的につけたとしても

    「なるほど、確かにそこは後で総括する必要があるな……だがそれは今じゃない!あたしとの議論から逃げるな!」

    で戦闘続行してくるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:32:00

    実に日本モデルらしい辛気臭ぇフィールドとキャラだからあれだけ出来たのであってあのロシアがモデルの学校とキャラ共にそんな手管は通用しないよなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:33:52

    >>8

    やばさとまともさを両立してるねん

    素面なまま頭いかれてるし狂ったまま頭使えるねん

    こんな奴らと論戦してはいけない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:25

    ハナコはなんだかんだ一人に追いこめば幾分かつけ入る隙は生まれると思う
    赤冬は、連中が何か喋る前にクロカゲ辺り召喚して蹴散らすくらいしかないと思う
    アイツら良くも悪くもシナリオ破壊の権化みたいなもんだし
    噺家としてのプライドを捨てればの話ではあるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:18

    >>6

    チェリノ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:42:26

    >>15

    問題はミノリとは別系統でやばいヒフミが湧いてくることだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:44:20

    >>17

    どんだけ鬱エンド囁いて完成間近に持っていっても

    「そんな終わりかた、私は嫌なんです!」

    でリセットしにかかってくるからある意味ミノリ以上の天敵だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:49:58

    ハナコが論争するということは自分の闇に触れるということなんだ
    戦いに応じてセクハラが通じなかった時点でハナコ自身も無傷ではいられないんだ
    ハナコはもうちょっと感情出した方が健全だからシュロとタイマンさせるね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:55:02

    ヒフミのブルアカ宣言は強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:56:20

    カスミの話術がヒナに通用しないのと同じ話だよね
    古来からこの手の御託並べる奴にはうるせぇ黙れするのが最適解と相場が決まってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:00:23

    赤冬に初手でクロカゲぶつけると勝てるのかもしれないけど、それはそれで指揮に本気出したヒゲが出てきそうで怖い
    ひたすら突撃され続けたらたまったもんじゃないでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:30

    そもそも赤冬にクロカゲ出現できなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:07:09

    >>23

    実際滅茶苦茶お膳立てしてやっと召喚出来るクソ強エネミーっぽいしなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:21:44

    結局のところ暴力万歳のキヴォトスでそれ以外のスキルツリー伸ばしてもいずれしばき回されるんよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:41:31

    >>25

    そもそも搦め手は地力で劣っていて正攻法では勝てない弱者の戦い方だからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:45:03

    某ゲームの相性にあったけど詐欺師や話術を使うタイプのキャラは狂気には勝てないからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:47:23

    言葉など不要!拳で語り合おう

スレッドは10/1 09:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。