生き方や考え方が異常 それが五条悟です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:08:11

    いくらなんでも自分以外に身を捧げすぎじゃないスか?
    どこで歪んでしまったんやろうなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:10:01

    親友に置いてかれた時やん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:13:36

    >>2

    人生の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:15:02

    部品メンタルとはまた別のベクトルで己を捨ててるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:16:09

    天上天下唯我独尊って事はそれ言った奴と同じように衆生救済に人生使って死ぬって事やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:16:42

    五条悟とかどーでもよくない?(回想書き文字)
    お…お前なんでそんな悲しいこと言うんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:16:49

    でも生徒達といる時はちゃんと人間らしくいられたんじゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:18:05

    クソガキみたいな性格だけどメンタルは部品なんだよね
    死滅の虎杖に近いと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:18:11

    まあ気にしないで
    最後の最後は自由に戦って散れましたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:18:50

    生徒たちと一緒だったから寂しくはなかったと思いたいですね…ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:20:33

    >>10

    本人が寂しく無かったし皆んな大好きだったって言ってるからそこら辺は大丈夫だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:22:44

    (家入さんのコメント)
    私がいただろバカヤロー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:23:12

    ひょっとして空港展開は死ぬまで滅私奉公し続けてた男が死んで始めて解放された救いの展開だったんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:23:40

    元々そういう育ちなんだと思いますねマジでね
    反抗期に親友達と過ごしながら獲得した人間性も親友に置いていかれることで自分以外の未来を育てることに費やしたんだ寂しくないけど自分は度外視なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:23:51

    迫害された復讐心で人を踏みにじってた宿儺の方が同じ最強でも人間らしいってネタじゃなかったんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:24:50

    身を捧げてはいたけど周りはちゃんとバカ目隠しとして人間扱いしてくれたのは五条にとっては幸せだったと思うんだよね

    五条=神として扱われてたら最後まで悔いが残ってそうだけどそうならなかったからまあなんとかしてくれるやろって空港に行けたんだと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:25:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:26:16

    虎杖よりこいつの方が割と部品みたいな生き方してたっスよね
    治安維持の為だけに生きてるような存在だったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:28:26

    術式邪魔!はめちゃくちゃ嬉しかったかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:28:54

    はー怪物にならなきゃいかんのォ
    あの時置いていかれちゃったからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:29:21

    やっぱりあの時夏油がいなくなってしまったのが五条の人生狂わせたよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:30:05

    でもね俺五条の人生をただ可哀想と扱うのはあんまり好きじゃないんだよね
    五条なりに楽しく生きてたことや教師として生徒からもらったものまで否定してるみたいでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:30:49

    >>22

    ウム…救いがあったのもまた事実なんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:53

    生徒の事を考えてないゴミとか言ってた奴はーっ死 ね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:43:19

    元からあんまり趣味と言える趣味とか無さそうで遊ぶ時も夏油と一緒にやることに意味を見出だしていそうなんだよね
    甘党なのも頭回すために甘いもの食ってたら自然とそうなったって話だし自我の色んな所が外付けで成り立ってると思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:45:58

    というか七海のセリフ的に五条本人も戦闘狂なところあるから任務もそこまで苦痛じゃなかったんじゃないスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:48:06

    むしろ五条を見てると宿儺も生き方しだいではまあまあ慕われる人間になれたんじゃないかと思ったんだよね
    異形ではあってもあそこまで強くて自分を守ってくれるなら裏梅みたいなやつが大勢出来そうでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:50:36

    >>6

    一人だけ突出して強いのも大変なんやで みんな僕ぐらい強くなってほしいんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:54:53

    >>28

    お前呪術界をなんやと思うとるんや フルコンタクト差別社会やぞ

    見てみぃフィジカルギフテッドどもを 甚爾くんほど強くてもアホほど歪まされとるわ


    生まれたときから迫害されるから異物は受け入れられないんだ 呪いが深まるんだ 


    ま、そんな宿儺や甚爾にも分岐点が確かにあったからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:57:46

    >>30

    ふざけんなっ

    俺だけガキみたいやないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:23:35

    >>31

    実質的にガキみたいなものですね🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:25:04

    >>19

    なんか嬉しかったからこそ夏油の存在がちらついてたんじゃないかとも思ってんだ

スレッドは10/1 10:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。