みんな「LOGAN/ローガン」は楽しんでくれたかなァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:09:06

    ほなこの世界線消すでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:12:45

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよバラドックス先生 ローガンの死に様に涙流したくせにあの娘を虚無世界に送ったなんてびっくりしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:14:36

    デッドプール「ウルヴァリン白骨化したかァ? ほな墓荒らすでェ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:18:40

    おーっあの女の子も結局猿空間におるやん
    ふざけんなよボケが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:17

    >>3

    許せなかった… カナダで唯一価値のあるものを愚弄するなんて

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:20:49

    >>5

    ライアン・レイノルズ「うるせえんだよ(ザクッザクッ)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:22:02

    ディズニー「よしっヒュー・ジャックマンのウルヴァリンを手に入れたぜ、あと30年は使い倒してやる」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:27:57

    うーっやらせろ ヒュー・ジャックマンの激えろたわわ雄っぱいを見せろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:34:19

    ジャーン パラドックス 別の世界線からローガン連れてきたで 酒場で飲んだくれてたアル中でインポの激えろヒュー・ジャックマンや
    もちろんこいつにワシらの世界線を救ってもらうで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています