黒スーツ 盲目 居合が座村さんを支える…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:12:05

    ある意味最強だ

    あのうかっこいい要素多すぎませんか? まぁそれはそれとしてキモいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:13:23

    黒スーツで盲目の佐村さんって ま……まさか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:14:35

    キモいけど強くてかっこいい男が多い理由が呪術の東堂を見たからだなんて刺激的でファンタスティックだろ
    バチ
    お前が呪術を継げ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:20:01

    こんなカッコいいおっさんがあと数話で退場するかもしれないってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:22:08

    妖刀無しでも強過ぎるからチヒロの活躍食っちゃいそうだし早めに回想入ったから合流前に死にそうな気もするんだよね
    まっ敵味方入り乱れる展開になったら主人公より強い味方勢力キャラとかいても大丈夫だとは思うんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:28:43

    扱いが割とMAP兵器なんだよね 怖くない?
    ちょっとした篁さんだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:34:07

    契約者暗殺編…聞いています。結局契約者は誰一人殺されなかったヌルいシリーズだったと…。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:10

    何人か死んで相手に妖刀渡らないと派手さが足りないし死にそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:23

    >>2

    どわーっ斬月のオッサンやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:51

    展開的に誰かに死んでもらわなきゃ話動かないんだよね
    悲しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:47:26

    漆羽との師弟関係が明かされたことで余計死臭が漂ってるんだ、恐怖が深まるんだ
    まっ、逆に漆羽はわりと死なない気がしてきたからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:49:16

    メタ的に妖刀使うまでは死ななくないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:51:36

    妖刀の有無関係なく耳を潰されたら終わりなのが弱点だから一旦妖刀が渡ってから死なせる展開になるんじゃないかと思っているんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:55:35

    >>13

    音や聴覚に関係した妖術師が毘灼にいたりするのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:00:32

    全ての情報があ、あの座村サンがになる気しかしないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています