"生徒の良いところを伸ばす"ってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:13:46

    教える側は全ての"良い"を熟知してる必要があるってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:14:47

    怒らないでくださいね
    必要だから完璧になれるのなんてお前か初代死神くらいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:17:56

    ◇異常合理主義者に悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:18:14

    みんなうつしたかァ?
    ほな消すでェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:47

    >>4

    期末前の、壮絶な授業風景である。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:20:08

    あっ良い子に育った生徒が不良に虐められて自殺した
    マジぶっ教育改革する

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:20:38

    良いところを伸ばした結果がこれだ

    満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:20:57

    あわわ
    お前は1教師でしかないはずなのに血族みたいな能力を持つ化け物

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:22:12

    ほいだらワシの元気が"いい"オチンチンも伸ばしてもらおうかあーーん?
    嫌なら息子さんにワシのムスコさんを伸ばしてもらうのもウマイで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:24:03

    >>7

    わかりました不良生徒達を洗脳してギャンブル漬けにします

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:24:22

    空手を始めて三日で変態師範を倒す!!強きもの…なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:29:08

    そして>>9は洗脳されて自分の手でおちんちんを伸ばす廃人になった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:31:04

    地球が消し飛ぶ分には教育ポリシーの貫徹に影響はないんだよね
    徹底してない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:31:35

    >>12

    一般的マネモブの休日やんけシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:32:07

    >>11

    うむ、肉体が充分鍛えられているなら後は動きを覚えるだけなんだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:32:49

    どうして生身で電子ドラッグv2が使えるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:18

    私はキャプテン・学秀ッスル
    単刀直入に言おう
    本校舎にいるある怪物をぶちのめしてほしい
    名は浅野學峯
    僕の父親で椚ヶ丘中学校の理事長を務める男だ
    もちろんめちゃくちゃマインドコントロールが上手い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    次の期末テストでE組が上位を独占しなければならない
    なぜなら僕のような優秀な生徒が優秀な成績でも意味が無いからだ
    何よりも君達が上に立つことが大事なんだ
    ぶっちゃけ本当に殺してほしいわけじゃないんだ
    正しい敗北さえ教えてやれればなぁ
    さあ頭に自身のあるE組は今すぐ勉強を始めろ
    理事長の教育方針を失神KOさせろ
    “期末・ラッシュ”だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:41:58

    >>10

    教え子の復讐のついでに洗脳のスキルの練習台にしてるの怖すぎるんだよね

    なんなら洗脳スキルを高めるついでに復讐した疑惑さえあるんだ恐怖が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:44:26

    >>8

    (初代生徒のコメント)

    教育バカを超えた教育バカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:44:48

    >>4

    普段の授業でさえ着いて来れるかギリギリのペースなのにそれより20倍速いってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:46:49

    >>17

    最終的に変だけど良い親子関係築けて感動したのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:47:11

    >>11

    中学生とは言えヤクでドーピングしながら現役で格闘技やアメフトやってる外人を4人まとめて邪魔だクソゴミ出来るんだよね怖くない?

    数日戦闘訓練に専念すれば烏間先生さえ倒せると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:48:12

    >>21

    うむ笑顔で互いへの訴状を出しに行く仲良し親子なんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:48:56

    もしかしてこいつの要求するレベルに達する人間は作中世界ですら教師生徒共にほぼ存在しないんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:49:30

    E組生徒が自殺したらどうするのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:50:31

    >>25

    ああ、自殺する前に言葉巧みに生徒達を立ち直らせるから問題ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:50:47

    鷹岡辺りなら物理でも割となんとかなるイメージなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:51:08

    ギャンブル中毒にされた蛆虫共すげえ… こっすいイジメでとんでもない怪物爆誕させてるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:51:39

    >>25

    学校中に監視カメラ仕掛けてるっぽいのでギリギリの一線は越えさせないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:51:47

    >>28

    イジメてた後輩の恩師があんな化け物だなんて聞いてないよっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:54:09

    総合力で言うなら初代死神に次ぐレベルだよねパパ
    なんなら一応法律を守るだけの常識はあるからその枷を取り払ったら一位を狙える傑物なんだよね怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:57:58

    >>4

    宮沢君、理解が遅れているようだね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:07:01

    >>32

    キー坊はどちらかと言うと良くてE組側ヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:10:31

    >>33

    そもそもキー坊じゃ中学受験の段階でもう無理なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    そんなキー坊でも理事長か殺す…せんせーが教育したら人並み程度の学力を身につけられそうなのは尊敬が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:12:51

    息子がいるということは嫁もいるということ
    こいつに釣り合うメスブタとか想像つかないんスけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:16:30

    >>20

    待てよ代わりにいつもの5倍か10倍くらいわかりやすいんだぜ…バランスが取れてない?ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:39:06

    >>35

    学秀ボーの年齢を考えると結婚したのは闇堕ち前っぽいから"良い"人だったのだと思われる

    ちなみにお母さんの家系はハゲるらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:01:56

    超生物と化した死神とタメを張れるんだ人間と思わない方がいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:04:22

    >>4

    あの…中3が数Ⅲやってんスけど

    良いんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:06:39

    >>34

    待てよ アメリカやロシアで特に問題なく活躍してるあたり英語はなんとかなりそうなんだぜ

スレッドは10/1 10:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。