えへへ…まずいですね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:14:30

    キヴォトスオオスズメバチの縄張りに入っちゃったみたいです…周りからすごいカチカチ聞こえます…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:15:06

    キヴォトスの野生生物を想像したり、被害や対処とかを考えたりするスレです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:15:18

    一回までならセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:16:07

    キヴォトススナオオカミとアビドススナオオカミ、邂逅の瞬間

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:17:59

    防護服なんの役にも立たなそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:26

    なんかあの世界猛獣とか普通に脅威っぽいしスズメバチもヤバそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:23:42

    生徒にリアルと同じ被害あたえるとしたらやべぇな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:25:06

    生徒はヘイロー持ち蜂以外には刺されても大丈夫ですので安心してください…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:30:22

    >>8

    ヘイロー持ちに刺されたらどうなるんです?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:31:22

    >>9

    一般人が一般ハチに刺されるのと同じ状態になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:32:11

    まずいですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:08:17

    キヴォトスオオヒグマ‥ヤバそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:09:37

    キヴォトスワニの顎鉄の棒程度だと止められ無さそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:14

    ユメ先輩がキヴォトスオオアリクイに殺されて1年が過ぎました

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:21:51

    でもキヴォトスニキタセンセイは危険どころか積極的に保護しないと絶滅してしまう
    本能的に命を削ってまで助けに行くからさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:26:15

    >>14

    --件名--


    ユメ先輩がキヴォトスオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。


    --本文--


    いきなりのメール失礼します。


    小鳥遊ホシノ、17歳の未亡人です。

    お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

    自分のことを少し語ります。


    昨年の夏、わけあって先輩を亡くしました。

    自分は…先輩のことを…

    死ぬまで何も理解していなかったのがとても悔やまれます。

    先輩はアビドス砂漠に頻繁に旅行に向っていたのですが、

    それは遊びの為の旅行ではなかったのです。

    収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。


    一年が経過して、ようやく先輩の死から立ち直ってきました。

    ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、

    身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

    先輩の残した借金は莫大な額です。


    つまり、謝礼は身体で幾らでも出きますので、私の性欲を満たして欲しいのです。

    お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと考えています。


    連絡、待っていますね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:34:26

    キヴォトスミツバチとかでもキヴォトス人以外が刺されたら即死しそう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:39:45

    >>17

    即死ですみゃいいんだが……下手に進化してたらスリップダーメジを増加させてそう

    あと力が増加してたら餌としてもってかれかねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:55:44

    チーパオマリナのEXスキルに登場したのはキヴォトスオオスズメバチだったわけか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:00:32

    カチカチしてくれる蜂はまだ温厚側だからゆっくりと巣から離れれば許してくれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:01:25

    >>20

    すぐ襲ったりしないのは人間より賢い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:01:46

    襲ってくるところを油で充した鍋に突っ込ませてやるんだ
    ハチのフライはおいしいぞ
    ばにたすばにたす

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:22:39

    キヴォトス・シャーク…
    絶対に強い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:25:30

    砂浜ではキヴォトスエイに気をつけましょう、最悪死にます

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:27:14

    わー海辺にキヴォトスカツオノエボシが転がってる〜!!ツンツン

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:28:49

    最近アビドスではアビドストコジラミが酷いそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:30:40

    >>12

    爪の一振で人間(キヴォトス外)なら上半身持っていかれそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:32:06

    >>27

    リアルにもいなかったっけ……?上半身持ってく奴

スレッドは10/2 00:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。