こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:15:02

    えっ、ラッシュに来るんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:16:01

    ラッシュデュエル2枚目の禁止カード候補として決闘者からお墨付きをいただいている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:18:23

    装備魔法が荼毘に伏すと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:42

    ラッシュでやられたほうが強いきがするがどうなんっスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:21:15

    ラッシュはそのターンだけで終わる事は少ないからバランス取れてると考えてるのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:21:30

    っしゃあ
    ドローロック

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:22:07

    バック除去と同時に実質ドローロックもこなせるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:22:23

    まあレジェンドカードなら大丈夫じゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:23:56

    こいつが制限に規制されたあとに来ても遅いと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:26:16

    コスモス姫を返せよ
    やらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:35:19

    いつしか相手の罠を剥がしながら次ターンのドローを減らすようになった
    それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:38

    相手のドローを抑制するから何ならラッシュのが強いまである気がするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています