オルステッド(異世界人同士の子供はどうなるんだ…?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:31

    ルーデウス「どうかしましたかオルステッド様」
    オルステッド「いや、お前とナナホシの子供がどんな大人になるか考えていただけだ」
    ルーデウス「!?」
    シルフィ「…ルディ?」
    ロキシー「隠し子ですか?ナナホシが可哀想ですよ」
    エリス「いつかやると思ってたわ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:21:05

    この社長グレイラット家に当たり前のように入り浸ってる…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:35:29

    家で会話している?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:41:55

    ルーデウス「オレは転生ですから肉体的には異世界人ではないのですが?」
    おーすて「しかし、お前の子供達はお前の精神受け継いでオレを恐れないしな」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:44:08

    長男アルス…近親駆け落ち
    次男ジークハルト…引きこもり正義の味方ごっこ
    零男オルステッド…言葉足らずトラブルメーカー

    ろくな男子がいねぇなグレイラット家

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:34:59

    ラノアのグレイラット家にまともな奴がいたら今ごろ全滅してます

    そりゃそーと
    この話できるのアイシャ編後だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:41:58

    >>5

    女子もなかなかだ


    劣等感拗らせ長女

    ファザコン次女

    すぐに誘拐されそうな三女

    惚れた男の婚約者を破綻させた四女

    正妻から関係を疑われる零女

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:51:12

    エリナリーゼ「あなたナナホシを娶りなさいな」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:51:16

    ふーん、ナナホシが時間凍結受けてるのはそう言うことだったんだルディ
    何年ほとぼりを覚ますつもりだったのか教えてよ、ねぇ座り方が違うんじゃないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:52:23

    >>6

    家族にひた隠しにしてるルーデウスに配慮した結果「異世界人同士」という言葉が使えなかった可能性も

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:53:28

    クリフ「まったく、女性はトロフィーじゃないんだからな。祝詞ぐらいならあげてやるぞ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:54:16

    ザノバ「ナナホシ殿は妹ではなかったのですか…?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:57:05

    ルーデウス「誰か信じてくれよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:57:30

    アイシャ「ナナホシさんへのお弁当が、いつもなんでこんなに多いのかなー?って思ってはいました」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:59:10

    >>14

    ぺ様のせいで疑われるの草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:59:16

    ララ「ゼニスおばあちゃんが『パウロより情けない息子になってしまった』って言ってる」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:04:49

    ルーデウス「…ってことがあって針の筵なんだ。どうしよう」
    ナナホシ「…私に生理来ないのみんな知ってたわよね?物理的に不可能だって説明してくれば?」
    ルーデウス「したよ。『どうせルディがなんとかしたんでしょ』とか言われたよ」
    ナナホシ「…信用ないのね」
    ペルギウス「(爆笑)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:09:40

    >>17

    本人に

    しかも飯食ってるときにする話じゃねぇわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:11:48

    つか、歳をとらない異世界人だぐらいまでは話してたとしても
    月経が来ないまでは明かさないだろ
    ルーデウスとナナホシの感性ではとんでもないプライバシー侵害だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:13:43

    ノルン「ナナホシさんに対してはあんまり心配してませんけど、ちゃんと愛してあげてください」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:20:17

    リーリャ「私から申上げられることはございません」
    ルーデウス「むしろ助け船出して欲しいんですけど!?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:22:18

    オルステッド「(いや、ルーデウスとナナホシの間に子供がいると言う意味ではないのだが。呪いが効かぬ者同士の子がどのようになるか興味があっただけで…誤解を生んでしまったな)いらぬことを言ったようだな。許せルーデウス」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:25:11

    エリス「オルステッドが隠すほどのナナホシって誰?戦ってみたいわ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:27:07

    ゼニス(もう、オルステッド様は言葉足らずなんだから)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:28:08

    他のループでも部下や仲間にこの調子で会話して人間関係壊してればそら裏切られるわな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:38:19

    ルーデウス「一応エリスは会ったことあるんだけど、赤龍の下顎で」
    エリス「ああ、あのときの黒髪ね!オルステッドの門下生なら、噂に聞く龍神流ね!ますます楽しみだわ!」
    ロキシー「エリス、相手は妊婦なんですから戦っちゃダメですよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:38:47

    クリフ「リーゼにも手を出したら許さないからな」
    ザノバ「まさかジュリも…いえ、奴隷なのでどう扱うかは師匠の自由なのですが…」
    シルフィ「アリエル様は?」
    ルディ「」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:47:01

    「群れのボスの強い子供が増えることは良いことだにゃ」
    「秋になったら頑張るの」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:47:37

    いや見た目年齢を考慮するとのアルスやジークとナナホシとの子どもの方を考えた方がいいかもしれんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:49:01

    ジークが横に座ったときはドッキドキだったらしいからな
    ※六面世界にクリスマスはありません

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:06:10

    >>29

    >>30

    オルステッド「ナナホシとアルスを結婚させよう」

    ルーデウス「!?」

    アイシャ「!?」


    オルステッド「ナナホシとジークを結婚させよう」

    ルーデウス「!?」

    パックス「!?」

スレッドは10/1 12:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。