鬼&龍!ズ 56

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:20:22

    おいコラッあまり語気の強い言葉を使うなよ
    美学をもって平和に語れ・・・鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:21:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:24:01

    あざーすガシッ
    結局のところ使ってみないと完全な評価はできないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:25:52

    よしっLv15をクリアしてやったぜ
    今月は遅延とスキル打ち消し禁断のn度打ちでスキルターン管理が大変だったよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:26:52

    >>4

    趣味パを超えた趣味パ

    見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:28:27

    >>4

    俺は好きな編成で遊ぶやつを無条件に尊敬する

    ゲームを楽しんでるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:29:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:29:55

    &キャラで2体実装されたのにどちらでも喋らせてもらえない虎杖に悲しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:29:58
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:30:47

    チャレダン15…糞 積む価値ある潜在が遅延くらいしかなかった頃の基準で道中でポンポン6遅延飛ばしてくる癖に火力や耐久ラインは現代基準なんだから話にならねーよ
    魔廊とか越鳥モチーフのチャレ15とか来たら笑いながらアンストしてやるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:33:20

    >>8

    待てよ スキル進化後に喋るかもしれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:35:43

    あれっ玉折のキャラは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:19

    ムフフ見て見て俺の最強パーティ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:47:59

    >>10

    越鳥のヤバさは遅延とかじゃなくて、発狂のヤバさなんスよね

    指固定だからといって指デバフとかのデバフを放置すると現代パーティでも死ぬ先制発狂してきたりすることなんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:00:18

    >>14

    闇ユリシャとか今でもジノテンプレ含め殆どのパーティが対応出来ないのにあの時代に出していいと思ったのが本当に謎なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:12:41

    すいませーん。カジュアル復帰勢なんですけどコラボキャラはガチガチの環境最前線に突っ込ませなければ強いんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:03

    >>16

    はい!チャレ15行くくらいなら半年は使えますよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:18

    ああーっサンリオ交換キャラのアドバイスをくれェ
    チャコルマイメロかドーナプリン、ノルザキティのどれを交換するかで迷ってるんだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:20:21

    >>18

    周回優先ならドーナプリン、攻略優先ならチャコルマイメロっスね

    ゼルクレアかラクス持ってるならドーナプリンの方がいいスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:47:54

    >>17

    コラボキャラでもちゃんと強いやつは環境最前線でも戦えるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:50:44

    >>16

    寧ろ環境最前線は大体コラボキャラなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:56:32

    >>19

    アドバイス感謝します(ガシッ

    ラスクなら持ってるから周回優先でドーナプリンをご交換だあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:02:06

    前スレの荒らしを抜きにしても石5コラボレベルだとか的外れなこと言ってる人XにもYouTubeだろにも結構いるの気になるのん
    無視すればいいだけなんスけどエアプが愚弄繰り返してキャラsage性能sageしてるのは普通に嫌ですね…ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:00

    0の乙骨おらんヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:07:44

    ジノ超えがいない=弱いと言う考えが俺には理解不能

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:08:26

    弱いというより使いにくそうなクセ多めなキャラが多いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:16:59

    >>26

    少なくともワシが見た意見は使いにくいって評価より弱いって意見の方が圧倒的大多数なんスよ

    それジノでよくね?はもううんざりや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:33:38

    そもそも呪術廻戦の雰囲気が闇属性って感じだからね!
    多色キャラが作りずらいのさ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:35:47

    >>28

    光染め多色を布教しようとしたラミリスに哀しき過去…あれ好きだったんスけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:35:55

    >>28

    単色版ジノ出せって意見見て笑ったのん

    それしたらジノなんて一瞬でゴミになるってわかってないんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:36:46

    ジノ抜きでも弱いって意見も結構あるんスけどそうなんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:21

    呪術コラボの1番の問題点はハズレがハズレすぎることや
    前回と同じなら星6は交換の弾にもならんしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:59

    >>29

    光染め多色ってナンダ?

    もしかしてこういうパーティーのことを言うタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:47:56

    まあ正直ジノの次くらいのリーダーが並んでるなら使いづらい呪術<その他な評価は妥当だし
    使わないってことは弱いってことやん…って意見も理解できるんだよね
    素直な性能で準ジノ並んでたら良かったけど縛りとか使いづらさあってそれなら他でいいんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:49:43

    >>33

    リダフレこれでサブに光属性入れるってことだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:51:23

    >>34

    使い辛くない五条も居るだろうがえーっ

    時止めってルレ無視も出来るからパズルとしてはめちゃくちゃ楽になるんスよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:53:26

    ミルコラミリスがもう通じないほど過去の編成だなんてアタシは認めないよっ
    ラミリスは多色キャラだけど光と闇にしかHP倍率補正が乗らないからミルコも合わせて光属性が固まるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:55:01

    >>35

    >>37

    ふうんそういうことか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:56:13

    >>36

    そいつの相方って言われてる夏油が使いづらいってんだよクソボケがーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:56:57

    呪術はこの中に入れるのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:58:05

    >>40

    ギリギリSに入るか入らないかくらいだと思われるが...

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:59:49

    使いづらい使いづらいの一点張りで結局性能に触れてないの笑ってまう
    夏油みたいなテクニカルなキャラはともかくそれ以外は言うほど使いづらくはないと思うのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:00:13

    >>40

    SS五条

    S宿儺夏油

    ぐらいじゃないっスか?


    一応呪術で火属性強化来てるけどそっちは入らなさそうなイメージなのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:01:08

    ま、キャラ下げ連中してる連中は後から手のひら返すか代用マンになるだけやしええやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:02:16

    >>40

    五条がSでそれ以外がランク外っスね

    素の五条も使い悪すぎるからSランクの中ではぶっちぎりで使われないと思うのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:02:21

    >>40

    ミリムよりセルティレータが下なのイマイチ腑に落ちない

    それが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:04:01

    脹相は割と強そうだけど相方いない気がするのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:04:52

    >>47

    どうして体力減るの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:04:56

    本体性能の癖の強さ以上にそもそもアイツを夏油傑として五条と組ませるのがなんか嫌なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:05:06

    >>47

    お言葉ですが普通に弱いですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:05:28

    ぶっちゃけ宿儺も五条も今ある新千手や新万寿は余裕なんスよ
    新凶兆で夏油や五条の時止めがどんだけハマるかっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:05:37

    >>47

    上限解放もないしゴミっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:05:42

    >>46

    高難易度適正じゃないっスか?

    アクセルティってコンボ加算6しかないのに自力で無効貫通組んだりするからコンボ減算ちょっとキツめなんスよね(耐えれはするんだけどねグビグビ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:06:22

    >>51

    ほかのコラボと比べたらゴミですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:07:27

    >>48

    さぁね…

    >>50

    えっ

    >>52

    上限解放はちゃんと居るだろうがえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:07:52

    >>53

    新万寿・超高度のやつでセルティの方が快適だった気がするんだよね

    使った感じ新千手は同じくらいだったんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:07:58

    >>48

    加茂も同じ20%自傷なんだけど脹相の場合本当に謎なんだよね

    オラーッ呪力→血液の変換どうなっとんじゃ鬼龍ーッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:07:59

    >>47

    漏…瑚…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:08:37

    >>55

    そもそもそいつが弱いから合わせたところで弱いままなのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:09:41

    >>58

    無理です。

    現環境でコンボ加算4しかないのは致命的ですから…

    究極(?)の方だと固定追い打ちが無くなるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:09:58

    >>51

    他のコラボと比べて圧倒的に弱いのは変わらないのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:10:52

    >>51

    怒らないでくださいね

    少なくとも直近のコラボだとぶっちぎりで弱いのは事実じゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:11:07

    >>57

    もしかしたら虎杖含めた兄弟は呪力で血を補えるってことを運営は知らないのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:12:35

    >>57

    あの無駄にプライドだけは高いパズドラ運営が原作なんて読んでるわけないやん...

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:13:17

    >>63

    所詮ガンホーって感じっスね

    モンストをもっと見習うべきなのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:14:33

    >>55の漏瑚に関しては山Pから今後使う的なこと言われたし、火属性の2ウェイ軸強化していくんスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:14:38

    ここまで悲惨なコラボも久しぶりっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:15:03

    >>66

    そもそもwayの時点で弱すぎて話にならないのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:15:07

    >>65

    ちなみにパズドラは割とコラボ先が性能決めてる事も有るらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:15:08

    周回視点とはいえ露骨に強いまこーら武器には一切触れてなくて笑ってしまう
    対立煽.りの知識不足の悲哀を感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:15:47

    >>68

    えっ

    えっ?

    もしかしてウェイ強化知らないタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:17:37

    >>70

    はっきり言って8ターン後に発動とか使い道ないから お前死ぬよ


    >>69

    なにからなにまで妄想で笑ってまう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:18:22

    >>71

    理解したうえで断言できる wayなどくだらん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:19:07

    結構楽しみにしてたから露骨に踏み台コラボにされて悲しいのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:20:12

    >>72

    妄想とか言ってる時点でエアプ確定ェ

    インフレの元凶と名高い曲芸師もスクエニ社員が作ったんスよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:20:22

    wayにはそこそこ致命的な弱点がある
    無効貫通スキルがいることや
    変身じょうごが3TでW吸収もカバーしてはいるけど1Tじゃ不安なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:20:22

    >>72

    確かにポチャッコアイスより厄介な条件やけど…決め付け大丈夫か?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:20:54

    こやつは強いのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:21:21

    >>75

    それだけで割とあるとかいう神経が俺には理解不能

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:22:30

    >>76

    そもそも倍率が低すぎるのん

    4倍はないと話にならないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:25:48

    >>78

    別に戦えなくはないけどそんなに強くないっスね

    使えなくはないですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:26:19

    >>78

    はい!身ぐるみ剥いでキティちゃんかアイルーに着せることが出来れば強いですよ!

    マジメな話本体は今だと流石に上方修正待ち程度の強さなんだ だから…すまない

    武器は杖の方が1はあると割と強いから初なら持ってて損はないと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:26:36

    >>81

    ふうん微妙ってことか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:26:51

    >>79

    その時のパズドラへのお問い合わせで今回のコラボに関わらず他社から性能について言われたりしてるってのも言ったんスよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:28:14

    ラフィーネは本家キャラだから一応まだ上方修正ワンチャンあるのん
    2連続でラフィーネコスプレキャラ出してるから忘れてる訳じゃないだろうしなヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:29:42

    >>80

    そこはリーダーが金銀だから致命的じゃないと思うんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:30:17

    (๑◡๑) ɭ ɿ 兯 あ あ あ あ(ムラコ書き文字)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:31:54

    >>86

    すみませんジノでいいですよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:33:41

    >>80

    その為のたこ焼き強化じゃないのん?

    全員にたこ焼き+付けまくって、パーティ全体の火力を底上げしまくることで2ウェイ組を高倍率にしてるんスよね

    脹相と新漏瑚だけでたこ焼き8個あって、それだけでパーティ全体3.4倍なのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:33:51

    パズドラ運営もびっくりしたと思うよ
    全然使われない多色のテコ入れのためにジノを作ったら以降の性能全部ジノ基準で判断されるんだから

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:33:53

    >>83

    15体いる操作時間延長5色回復ルーレット持ちの一体だから他を持っていなければサブで使えるかもしれないね

    まっ最近は一体生成ループも増えてきたからバランスは取れてないんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:35:03

    >>89

    …それ全部超コンボ強化でいいですよね🍞

    第一ジノより弱い時点で使われませんよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:35:12

    レウスレイアの青天井なら火力覚醒無くても1/1000超重力下で500億は出せるんだなァ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:36:30

    ジノそんなに言うほど強いスかね?偏色ルーレットと指減と暗闇目覚め乱発されたら普通にキツイんスけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:36:42

    ジノ来る前は多色含めたみんな(木属性以外)TOPにいるって感じで群雄割拠してたんスよね…
    ジノが何故か突き抜けて、試練ラーという強化貰うとかしたからぶっ壊れに拍車かかってるんスよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:37:42

    >>94

    …指減もルレも桜ミクで解決しますね🍞

    はっきり言って他のキャラがジノに勝ってるとかなんてなに一つないから お前死ぬよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:38:20

    >>92

    超コンボ強化と違って火力覚醒少なめのやつも火力出るようになるから割と大事だと思われるが…

    新漏瑚が全員上限解放なのも全員で火力だそうねってこと以外ないんスよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:38:39

    ジノより弱い時点で引く価値完全にゼロなんスよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:39:07

    >>96

    桜ミク入れる枠なくないスか?

    LFジノジノラビリル吸収枠ゼルクレアラーでギチギチなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:39:08

    >>96

    えっ

    スザクアークの手軽さにすら勝てるレベルなんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:39:38

    >>97

    どうやったってジノ以下なの確定なのに必死に持ち上げようとする無駄な足掻きに笑ったなは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:39:54

    ジノ擦ってるのに引き合いに出すのは超コンボ強化とか何を言ってるこのバカは?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:40:21

    >>99

    LFジノなんて使ってる人いませんよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:40:44

    言い過ぎはやめろーっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:41:01

    >>102

    ジノに超コンボ強化あるとか思ってるんじゃないんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:41:41

    >>91

    ふうんそうなのか補足感謝しますガシッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:41:44

    >>103

    この男は桜ミクの78%軽減で高難易度を戦うつもりか…!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:43:02

    >>107

    えっ逆に通用しないとか思ってるんスか?

    あとそもそも78%軽減じゃないですよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:43:11

    >>95

    正直今なら火水辺りより強そうな編成組めるようになってきたのになんかどうも弱そうな雰囲気が漂う木パに悲しき過去現在未来____

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:43:42

    >>103

    耐久指数5.2倍リダフレ固定1000万ダメージで割合もマイクロも対策できるのがジノの強みなのに4.4倍のチンカス耐久と組ませてどうするつもりだよあーっ

    しかもラーかラビリルのどっちか抜けるのは変わってない…!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:45:26

    >>110

    …桜ミクラビリルC.C.ラクスジノジノでいいですよね🍞

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:46:15

    ジノがどうこう以前に呪術コラボは普通に弱いのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:46:28

    >>109

    ヴェルドラがループしないのとクーバンシェンの生成数が3つなのが悪いんじゃねえかと思ってんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:46:34

    >>109

    サブとかパーツは強いのにリーダーがヴェルドラから変わってないからねグビグビ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:47:36

    >>111

    ラビリルが63億しか出なくて火力が完全にジノと6ターンに1回のC.C頼りなんスけど…いいんスかこれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:49:02

    ウェルドラ🐉   『よろしくなぁ』
    ゴブタ👹     『よろしくなぁ』
    四つん這いドラゴン 『うぎゃああああああああ(PC大音量咆哮書き文字)』



    CCのコメント『ねーなんなのコイツら』

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:49:22

    >>115

    それでも600億だから新五条より遥かに火力出るのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:49:23

    >>111

    俺と同じptだな…

    操作時間固定=神 確かに耐久と固定値は下がるけど操作時間不動なのは明確な強みなんや

    ついでに6スキブ付いてルレ対策と雲テープの対策も出来るしなっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:50:36

    五条も宿儺もめんどくさすぎる割に火力がでなさすぎなんだよね
    はっきり言って今年でも1、2を争うゴミコラボだと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:52:11

    >>116          ・・

    おそらく引率の気のいいお姉さんだと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:52:23

    木パはC.C.がリーダースキルにコンボ加算持ってたら完全に完成してたと思うのが俺なんだ
    80%軽減の木回復で5コンボ加算のV.V.とC.C.が木回復でHP倍率あって1000万追い討ちに2コンボ加算とかになってたら2~5位争いぐらいには入れたんスよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:52:28

    バツ丸『ムフッ 闇と回復を作ろうね』
    宿儺 『(回復を)消すっ』

    宿儺 『あれっ オレが作った火は?』
    バツ丸『ごめーん上と下に固まってて消しちゃった』


    こうなる未来しか見えないのはオレなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:53:27

    宿儺あの覚醒で火力勝負とかギャグで言ってるんスかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:56:34

    >>122

    バツ丸入れるなら宿儺は真面目にサブ行きした方がいいのん

    消す系使わないならリーダーとしても強そうだけどねグビグビ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:58:04

    >>117

    アークヴェルザ込みなら五条の方が上ですよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:00:36

    >>123

    えっ

    宿儺ってスキルの2倍合わせれば7cを2倍で計算しても12万倍ぐらいあるっスよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:07:43

    >>126

    ふうん 陰籠ありなら60万倍ぐらいということか

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:13:14

    >>126

    >>127

    125,440らしいから5倍するなら627,200になる


    これで低い扱いは無理です。

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:17:24

    このHPで発狂飛ばしてくるんじゃねぇよあーっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:20:33

    >>129

    今月はどのダンジョンのリメイクなのん?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:21:32

    旧宿儺遊びで使う分には楽しいっスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:22:28

    >>130

    さあね・・・

    ただ2ターン回復0からの棘ドロップ生成ギミックが出てきたことは確かだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:22:44

    ボスが露骨なジノ潰ししてきて笑ってしまう

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:27:24

    >>132

    今回の適正って…ま まさか

スレッドは10/1 12:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。