BCの週に恐らく日本にいない騎手

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:26:09

    坂井、川田、ルメール、武豊、津村、菅原明、※池添、※戸崎

    ※はドンフランキーとローシャムパークの鞍上次第

    現時点のリーディング10位以内の騎手が半分(戸崎は不明)居なくなるが果たして

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:28:25

    ちなみに去年は
    川田、ルメール、戸崎、池添、三浦が日本にいませんでした

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:33:31

    ローシャムパークにBCターフとか絶対合わないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:34:54

    少し前は本気で勝つなら現地の騎手が当たり前だったけど、ここまで遠征が増えるとは考えられんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:35:57

    >>3

    タナパク厩舎の海外遠征ってだけで大分割り引かれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:23

    今リーディング確認してきたけどルメール川田戸崎のいつもの顔ぶれはともかく坂井が4位につけてんのか
    去年もこの時期ってこんなもんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:35

    こんなかで佐賀で乗ろうとしてるの誰?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:40:13

    ユーガとりゅーせーとタッケはJBCも乗るんじゃなかったっけ?
    とりあえずユーガはウィルソンとJBCクラシック予定って前に報道あった記憶

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:47:22

    >>7

    タッケ(ノットゥルノ)とユーガ(ウィルソン)は確定してたはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:48:33

    こういう時の馬券楽しい(当たるとは言っていない)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:58:59

    >>8

    坂井に乗る馬いたっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:06:55

    一応デルマーBCから佐賀JBCは間に合うっちゃ間に合う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:12:10

    >>11

    ウィリアムバローズが優先出走権取れたから出してくるならとアンモシエラが出れるなら

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:13:53

    菅原ってメタマックスだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:18:23

    津村がBCという予想外過ぎる出来事だけで笑える

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:20:52

    BCデーの登録馬ってどこで見れる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています