【閲覧注意】個性:『牛』 その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:26:41

    牛っぽい事なら大体できる!

    胃が四つあり力が強い!

    巨乳で栄養満点な乳が出る!


    ちなみに男だ

    名前は掘須田 丑尾(ほるすだ うしお)


    前スレ

    【閲覧注意】個性:『牛』 その2|あにまん掲示板牛っぽい事なら大体できる!胃が四つあり力が強い!巨乳で栄養満点な乳が出る!ちなみに男だ名前は掘須田 丑尾(ほるすだ うしお)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3867…bbs.animanch.com

    ヒロアカ世界観で牛の個性を持った男の娘牛尾くんの周りや設定とかを色々妄想するスレだよ

    SSや絵の投稿も大歓迎だよ

    設定は飽くまで目安みたいな物だからここがこうじゃないとダメとか他人に押し付けない様にね!

    余所のスレに迷惑はかけない様にしようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:28:30

    周りの設定(飽くまで目安みたいなものだよ!)

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3852211/832

    母:ブル・F・1・ファイティング(旧名)個性:闘牛(牛!力強い!!)

    元プロヒーローでかつては地下違法賭博闘技場で戦ってた

    普段は専業主婦だが

    夜な夜な自警団「コリーダデトロス」としてヴィランをボコってる!

    パパには内緒だ!!


    https://bbs.animanch.com/storage/img/3852211/834

    父:『掘須田タケル』 個性:ホルモン(見た目が美少女になれる個性!飽くまで男だ!)


    https://bbs.animanch.com/storage/img/3852211/938

    友人(男):『硬派 光(ひかり)』 個性:発光反応装甲(硬い!叩けば叩く程光る!!)


    友人(女):『皇子(みこ)』 個性:ヤタノカガミ(日光を操って光ったりビーム放ったりするぞ!!)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:35:43

    ヒーロールート:砲乳ヒーロー ホルスタイン お乳を噴射したり飲ませたり!意外と力が強いパワータイプ!


    ヴィランルート:チャラ男に堕とされてメス化(男)。色気で惑わして乳を飲ませるミルクサーバー


    何度も言うけど男の子だぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:45:33

    たておつ!
    ついに3スレ目おめでとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:53:09

    立て乙です。くそぅ俺は、俺は普通だったのに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:54:27

    はぁはぁ…丑尾くん…君が…君がいけないんだよ…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:55:22

    ここ最近ずっと丑尾くんに夢中だよ俺は……!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:10:47

    前スレのプロレス技に詳しい丑尾くん概念
    丑尾ママの影響でプロレスが好きで寮でクラスメイトと一緒に見てる時興奮のあまりテレビに食いつきながらクラスメイトに無意識ヘッドロックをかましておっぱいにクラスメイトの顔を埋めさせちゃう丑尾くん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:32:13

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:19:13

    しかしまぁ奇跡的な配合の結果生まれた子だよねぇ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:28:22

    >>8

    「おー見ろよ!!決まったぞフランケンシュタイナー!!」

    (丑尾は男丑尾は男丑尾は男丑おっぱいおっぱいおっぱい……!!)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:31:17

    >>11

    このあと興奮した丑尾くんにヘッドロックかまされたままおっぱいで窒息して気絶するんですね…うらやま

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:08:14

    エロ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:01:51

    街のイベントで開催されるプロレス大会に参加する丑尾くん
    丑尾ママが用意してくれたプロレス衣装着て戦うんだけどとてもえっちな感じなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:49:50

    こんなに可愛いけどフィジカルが文字通り牛だから、投げるどころか掴まれた時点で握りつぶされそう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:11:32

    調べてみたがめっちゃすごいんだね牛の筋肉…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:34:15

    そりゃヒーロールートの丑尾くんも丑尾ママもムキムキになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:25:02

    母に任せたプロレススーツがえっちな見た目で恥ずかしがりながらも街のプロレス大会に参加して勝ち残る丑尾くん
    次の対戦相手としてその巨大なおっぱいを武器に戦う10tちゃんと対戦する展開
    丑尾「うぅ…母さんったらまさかこんなスーツ…////おっぱいが目立つし露出多いし…次の対戦相手は…?」
    10t「よろしくお願いします丑尾くん!」バルルルン!
    丑尾「うひゃあッ⁉︎よ…よろしくお願いします…////」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:38:46

    >>14

    >>18

    これも訓練の一種だとママに半ば無理矢理参加させられた丑尾くん

    同級生に見つからない事を祈るばかりであった


    怪獣VS魔物の戦い…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:44:33

    おっぱいプロレスが始まる…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:52:18

    ものすごい今更を超えた今更なんだけど
    女の子として見られたくない丑尾くんが一時期ヒーロースーツをプロレスみたいな奴じゃなくて
    現代風カウボーイみたいな男を強調する服着てた時空があってもいいと思ってんだ
    画像はサンプル

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:02:27

    一進一退の攻防を繰り広げる丑尾と10t
    暴れ狂う二人のおっぱいに沸く会場の声援
    揺れまくり身体に当たる規格外サイズのおっぱいに思春期の丑尾が惑わされた隙をつき丑尾の首から下をおっぱいプレスする10tちゃん
    丑尾大ピンチ!
    丑尾「うぐ。うぁああ…⁉︎////(か…身体全体おっぱいに包まれて…////)」
    10t「さぁ!早くギブアップしなさ…(ムクムク…)えっ⁉︎こ…これってはわわ…⁉︎////」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 04:40:45

    保 持

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:59:58

    >>21

    いいよね、ウエスタンスタイル

    ヒーロー名はシンプルにカウボーイかな

    男らしく腹筋もアピール!

    おっぱいは流石に隠せない!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:40:11

    >>22

    忘れがちだけど『男の子』だから10tちゃんのおっぱいには反応しちゃう丑尾くんの男の子とおっぱいの中の感触でそれに気づく10tちゃんはかわいいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:59:54

    立て乙

スレッドは10/3 03:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。