うわぁ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:29:44

    ts爺が急にお辛い過去持ちの美少女になった!!
    何これ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:30:46

    続きは「Fate/Grand Order ぶっちぎり茶の湯バトル ぐだぐだ新邪馬台国 地獄から帰ってきた男」で!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:31:15

    そりゃお前TSの理由は肉体がその子のものだからだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:31:17

    あの…復刻…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:31:25

    ぶっちぎり茶の湯バトル ぐだぐだ新邪馬台国 地獄から帰ってきた男
    面白いよねタイトル回収もしっかりしたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:33:03

    >>2

    >>5

    何が何?

    >>3

    そうなんだ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:33:58

    史実fgo共にサルの異常性が改めて露見してここもXも激震してたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:35:38

    >>6

    わからないのも無理はない

    Fate/Grand Order ぶっちぎり茶の湯バトル ぐだぐだ新邪馬台国 地獄から帰ってきた男だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:35:41

    暗そうに見えて根はポジティブな可愛い良家のお嬢様だぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:54

    シリアスキャラに見えるだろ?中身は結構はっちゃけてるぞその娘

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:40

    サルの被害者とサルの被害者が合体した

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:54

    内容がぶっちぎりで茶湯バトルで地獄から帰ってきた男だったからなマジで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:38:00

    猿味マシマシなシナリオをぜひとも読んで欲しいのじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:38:45

    詳しく話したいけどわざわざガチャ引くくらいの鯖のおいしいところは話せん…!
    復刻イベはよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:38:57

    マジでぶっちりぎりの茶の湯バトルして地獄から帰ってきた男(複数名)だからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:39:26

    「ぶっちぎり茶の湯バトル」も「地獄から帰ってきた男」もちゃんと回収したし、邪馬台国イベと地続きの要素もあったから新邪馬台国でもあるんだ
    それでいて結構シリアスな話だったんだ
    本当なんだ、信じてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:42:18

    >>8

    >>9

    >>10

    >>11

    >>12

    >>15

    >>16


    サルってあのサル?

    草履温めおじさんの

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:42:47

    新撰組といえば邪馬台国と縁深いことは既にご存知だろうから深くは言わんがぶっちぎり茶の湯バトルも地獄から帰ってきた男もちゃんと回収したの本当すごいよね、『ぶっちぎり茶の湯バトル ぐだぐだ新邪馬台国 ~地獄から帰ってきた男~』

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:45:38

    学芸員たちをざわつかせたのもこれだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:46:46

    タイトル見ただけじゃ意味分からんのにシナリオ読んで改めてタイトル見たらその通りの内容だからなぐだぐだシリーズ
    本当にぐだぐだ版のトリロジーやってくれんかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:47:13

    >>19

    それはたしか最初の邪馬台国の方

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:47:36

    駒姫様がまさかあそこまで現代に順応するとは思わなかったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:47:46

    >>19

    織田信長の埴輪じゃなかったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:48:01

    >>19

    2020年の方だね

    新撰組局長率いる織田信長を模した巨大埴輪340万体×7を24時間で倒しきらなければ邪馬台国が滅びる

    の方

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:55:44

    >>22

    父親が最上義光、叔母が義姫、従兄弟が伊達政宗って納得せざるを得ないおもしれー奴らの血筋

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:59:55

    >>24

    1体だけ山奥ですぐに消滅した謎の減少起きたやつだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:01:24

    >>26

    嵐ノッブは卵ドロップだったからね、仕方がないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:11

    駒姫ちゃん生前幸薄かったぶん幸せになってほしいと願った結果、カルデアで日々を過ごすうちに自堕落少女になってしまった件について

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:05:39
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:05:57

    読もう!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:06:30

    結婚がほんの1週間ほど後になっていたら首チョンパになってなかったんだっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:08:21

    そもそも享年15歳の生娘ボディに享年70歳の爺がinしたんだ、久々のピチピチボディなんだハッスルしたくなるのも無理は無い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:15:09

    >>32

    70歳茶聖の爺が15歳の娘の立ち居振る舞いを理解してるの前提な書き方で草

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:20:25

    >>33

    利休&駒姫役の園崎未恵さんの演じ分けが本当に素晴らしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:22:04

    中身お爺ちゃんなのは分かってるけどガワが駒ちゃんだからお婆ちゃんボイスになってるのホント好き

スレッドは10/1 09:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。