どうして除草剤を撒いたの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:31:39

    本当に何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:32:19

    なぜって…さらなる飛躍のために助走をつけるためやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:33:23

    >>1

    終わった会社だ

    もう忘れたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:34:01

    なんでって雑草が邪魔だったからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:35:03

    正直街路樹除いたところで集客に繋がらないと思うのは俺なんだよね、カッスモーターなんて元から入ろうとしない限りは衝動的に入るなんてないと思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:35:25

    おそらく過激な肉食主義者だったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:35:46

    監査に来たチンカス共に指摘されたら降格されたり給料カットされるから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:22

    教育教育教育死刑死刑死刑死刑

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:37

    ジャニーズ事務所の方が幾分かマシなんだよね
    ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:52

    チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティーチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:19

    もう騒がれなくなったしそろそろ墓から蘇る!すると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:25

    >>8

    タフ語録…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:27

    名前を変えてまだ生きてるってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:50

    >>10

    申し訳ございません、早急にお尻の穴をお見せします

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:38:02

    もしかしたら店の前を滑走路にして飛行機も受け入れる計画だったのかも知れないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:38:10

    こういう接客業向けの大手コンサルがいて、そいつらが配ってる従業員に唱和させるビジネス書みたいなのがあるんスが、そのビジネス書が草抜くことめちゃくちゃゴリ押ししてくるんス
    恐らくビグモもそのコンサルに影響受けたんじゃないんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:38:33

    時々立派な街路樹がまだある店舗見かけるんスけどああいう所は除草剤撒かなかった反抗的な店舗なんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:38:56

    >>16

    コンサルと不動産と銀行は半分詐欺師みたいなもんだからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:38:58

    >>9

    利用者の命に関わりかねないんだよね、怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:39:22

    >>17

    いいや除草剤に打ち克ったタフな街路樹ということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:39:39

    >>17

    近くに警察署か市役所でもあったんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:40:05

    >>16

    草抜きは分かるよ…いや分かんねえけど 店周りの清掃ぐらいなら

    問題はやねえ 除草剤で街路樹からしたりしてることやねん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:40:31

    >>11

    墓から蘇るも何も経営陣一掃されたからもう骨まで抜かれてると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:41:53

    >>16

    ひょっとしてコンサルの言うことを真にうけると

    ろくなことにならないんじゃないですか?


    知床の遊覧船沈没事故の会社にも

    コンサルティングしてたって聞いた時は

    ビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:41:56

    あのレベルで除草というか木を枯らすのは塩でもなければ不可能だと考えられるが…
    それだと周囲が被害訴えてるだろうしそうじゃないっぽいんだよね
    マジでどんな凄い除草剤持ってるんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:42:38

    経営陣が刷新されて社名まで変われば安心出来るのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:43:15

    >>25

    除草剤というかガソリンでもぶちまけてたんじゃないスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:43:37

    除草剤だけじゃなくって自分たちで客の車ぶっ壊してぼったくってたってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:43:58

    損保ジャパンはええなあ
    上手い事逃げ切れたんやもんなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:45:41

    コンサルティング企業って何を根拠にアドバイスしてるんスかね 別に何かしら実績があるわけじゃないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:46:11

    >>29

    そいつらはどんな蛆虫なんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:46:30

    蓋を開ければ典型的な世襲のお坊ちゃんに潰されるよくあるパターンの企業だったスね 忌無意

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:46:46

    >>16

    スウ◯ートベイビーといいやっぱりクソっスねコンサルは

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:47:40

    >>31

    スレ絵とタッグ組んで不正にいそしんでたカス…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:48:17

    根が張る=値が張る
    商売として縁起が悪いマナー違反なんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:48:22

    スキャンダル後にたまたまファイナルファイトの実況見てたら案の定ビッグモーターとかコメントされてて笑ったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:48:24

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:49:14

    街路樹はね…二酸化炭素を吸収するとか街に緑を与えるとか言うけど、事故を防止したり騒音を吸収する役目もあるの。だから勝手に自治体の公共物枯らした蛆虫には死のペナルティね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:49:36

    >>25

    切った後に除草剤をぶち込んだじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:51:58

    >>38

    しかし…お店から公道に出る時に街路樹が邪魔で車が来てるかどうか見えない時がままあるのです

    そういう時はビッグモーターが恋しくなるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:54:32

    報道の後に店の前の土を入れ替えてる人間を見たのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:08:54

    ビッグモーターはどうすればよかったのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:11:46

    まず除草剤とゴルフボール捨てて逃げ切ったっていう損保ジャパンの蛆虫どもの情報告発しろって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:13:58

    グヘヘヘへ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:33:01

    >>42

    きちんと車を買い取る…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:40:48

    街路樹があると車道側から商品の車が見えないからだと思われるが……
    ぶっちゃけそこだけはちょっと同情したのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:41

    >>42

    生まれるべきでは無かったのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:54:20

    タフを愛する人への冒涜ですよ(社長書き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:01:32

    あーーっサムネだとアンブレラ社に見えてしょうがねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:03:29

    >>31

    保険金詐欺…

    まっその分は一般顧客の保険料上げて吸い取るからバランスは取れてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:04:38

    除草とかはどうでもええやん!
    問題はやね、会社ぐるみで不正と詐欺とパワハラの伏魔殿ってことやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:05:55

    名前だけ変えてしれっと再開してるんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:08:05

    >>52普通にまだ営業してるやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:09:29

    でもねオレビッグモーターってキライなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:10:31

    >>52

    ビッグモーターは大企業だからね!従業員を大量に確保するには昔からいた幹部クラスを雇い続けるしかないのさ!しかも悪名名高いせいで新規社員が応募してこない…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:10:39

    >>42

    取り敢えず社長の血縁者全員族滅の上で晒し首・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:11:29

    もう2度と中古車買えないねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:12:13

    >>38

    車載カメラの画像判定で街路樹と手を広げた人間の区別が付かないとか言う問題を話し合っている会議を見たことあるのん


    どっちも衝突回避する対象だからどうでも良くないッスか

    忌憚の無い意見って奴ッスを我慢したのが僕です

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:31:19

    >>44

    社員にむしられ車のタイヤで踏まれ時には除草剤をまかれた

    それでも生き残った

スレッドは10/1 11:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。