これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:34:49

    どういうことだってばよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:43:22

    風呂場の足場を想像してみよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:44:41

    風呂場で負かす(意味深)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:53:58

    勝敗を決めるならレフェリーが要るな、俺に任せろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:16

    >>4

    おうそのお子様ランチフラッグ仕舞えよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:16:26

    どれだけ長風呂出来るかでは。と思ったけど、PVだとシャワーだけで湯船があるのか分からんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:19:55

    ルーシー「背中がお留守でしてよ(モミモミ」

    シーザー「ちょ、どこ触って…あんっ❤」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:23:54

    >>7

    むほほw

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:39:47

    真面目に考えるなら風呂場だと義手を外すとかかな…?
    それでもあんまり勝てる気はせんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:41:49

    >>9

    見たけど外してなかったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:46:23

    >>10

    最初に体洗う時はつけてて義手を洗うタイミングで外したりするんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:53:50

    >>11

    あー

    それは普通に有り得るな

    それで>>1の会話になるかは…どうなんだろうな、よくわからん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:57:32

    (風呂というのは非戦闘地域で素っ裸で非武装だからで油断する所だからでは……?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:58:50

    足元が滑るからじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:00:05

    >>13

    でもルーシーも同じ条件だしな…

    いや風呂場を襲われたらって話かもしれないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:01:06

    だって素っ裸で取っ組み合い始めたら10:0でシーザーが勝ちそうなんだもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:04:45

    正直バットとオトモがなくなる風呂場のほうがルーシーに勝ち目なくなると思うんですが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:08:45

    だからどういうことだってばよなんだよなあ
    やっぱ足元滑ったりでアクシデントが起こりやすいからワンチャンって言ってるだけなのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:13:12

    少女漫画趣味のシーザーがそっち方向の話をしてるとは思えないしPVみたいなシャンプーの奪い合いのこと言ってる説
    なおルーシーはそっち方向の意味で捉えるものとする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:26:45

    風呂場という非武装地帯で油断してる所を不意打ちすればワンチャン有るかもよ=それくらいしないと勝ち目ないけどな
    だろ?

スレッドは10/1 10:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。