続編の可能性

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:50

    ある?

  • 2ない24/09/30(月) 20:37:11

    あると嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:31

    映画で続編はある(確信)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:57

    2~3年生編
    8年後編
    ヒーローの過去話
    まだまだいけるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:38:52

    続編というか第三者から見たデクみたいな読み切り短編を1冊分欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:39:48

    ゆ、雄英白書の続きを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:40:07

    B組主役頼む

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:40:12

    2〜3年は卒業式見るに爆豪の腕まだ麻痺してるしデクは無個性になってるからほのぼの日常路線で行けばいけると思う個人的には歴代継承者たちが見たいけど無理そうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:40:38

    士傑を寄越せ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:41:03

    完全に願望でしかないけどNARUTOのBORUTOみたいな感じのやってくれんかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:41:42

    確実にバッドエンドが予定されてるけど、二代目と三代目の話を掘り下げてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:42:59

    ジョキジョキくん主人公で高校生活までのヒロアカ世界を見たい!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:43:34

    ビッグ3の日常

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:44:52

    卒業式を映画でやってほしい
    最後の残り火使うシーンが見たいたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:46:56

    俺は謙虚だからTUMみたいな感じで最終回後のヒロアカ世界を1話ごとの読み切り短編で見せてくれたらそれでいいですよ^^

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:50:25

    ヤングジャンプなど対象年齢引き上げてホリエリュウ先生に描いてもらいたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:51:53

    デクの息子or娘もしくはもっと後の世代の話で続編してほしい
    ラスボスの正体がデクの子だったりしたらもっと良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:52:10

    ヴィラン連合のコメディ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:53:29

    デク先生と生徒たちの「僕のヒーローアカデミア」が見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:56:20

    2年から卒業までの日常物や短編物を見たい
    がっつりバトルみたいなのはいいから学園生活メインが見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:57:31

    少年ジャンプだと連載出来ないようなヒロアカ世界の闇とかアングラな世界を深掘りして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:59:41

    >>12

    ジョキジョキくん突然変異の個性みたいだし家系的に名家的な立ち位置っぽいから主人公としていけると思うんだよね辛い過去編から入り最終決戦で置かれた悲惨な現状から一変してババア様に助け出され幸せに暮らし、伝説級となった雄英高校に入って雄英生として奮闘する中で暴走の兆しを見せた変異型個性に悩まされていくそして今まで幽閉されていた真実と血筋が明かされるそしてかつて主人公だったデクくんたちが導き側となってジョキジョキたちをヒーローとして導いていく展開が見たいです


    光汰くんやエリちゃんが主人公でもいいと思うんだけどやっぱまだまだ謎がありそうなジョキジョキくんが主人公だと個人的に嬉しいな3人で主人公も有り

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:07:59

    肉倉のほのぼの肉塊コメディ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:11:09

    ヴィラン、異能解放軍、死穢八斎會にナガンを添えてで送られる「たのしい独房生活」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:11:51

    >>24

    たぶんほぼ死刑囚だろw

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:17

    個人的に次世代モノ(子孫や後進又は全くの別時空の人達が主役のやつ)は寂しくなってしまって苦手なのでデクが主人公で本編の続きのいつかの話ならすごく読みたい
    でも十傑とかの扉絵に描かれてるパラレル世界の設定でのスターシステム的な話ならば別時空でも絶対読みたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:15:35

    個人的にはあえて数十年~数百年後とかのお話でいいと思う

    本編では触れなかった「そもそも個性とは何か?」とかいった物語の謎を紐解くような感じで

    もしくは>>11みたいに初代と二代目・三代目中心の後のヒロアカへ希望を繋ぐ為の絶望の物語とか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:07

    続編というかスピンオフみたいな形でホークスとナガンが公安で頑張るサスペンスものとかもちょっと見てみたい

  • 29堀越先生確か続編の予定無いと言24/09/30(月) 21:18:15

    >>2

    名前に草

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:20:03

    洸汰くんエリちゃんジョキジョキくんマセガキッズ島野姉弟ダイくん世代の話が読みたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:20:54

    >>27

    黎明期は何かのオマケや外伝では見てみたいけど、続編をガッツリやるなら本編の続きやその後の世界みたいなのがいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:22:33

    爆豪が本編でNo.1にならなかったのはNo.1になるまでの続編をやるためじゃないかってのはよく言われてるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:23:11

    100日後に死ぬダビ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:42:27

    >>24

    多分ナガン以外面会でもない限り自分の独房から出ることはないかと

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:46:02

    ifシナリオでみたいものはある
    OFA譲渡せず戦いにケリつけたルートとか
    弔とスピナーとの仲が変化するのはほぼ確実だろうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:12:11

    士傑高校も同じくらいのストーリーがあるはずだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:34:17

    終わったらナガンの過去編書きたいなって先生言ってたし、ちょっと短編とかあるかもねってレベル

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:40:38

    >>27

    8代目までのストーリーは堀越先生が全部考えてるけど描くつもりは無いって明言してた気がする

    でも気になるから原作原案提供して作画は別でも良いし小説でもいいので知りたいよね...

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:44:52

    あるとしても堀越作画じゃない可能性が高い

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:10:11

    白書のコメントで「誉司先生(白書の作者)原作で漫画書きたい」的なこと言ってた気がする…やってくれ必要だろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:13:14

    オールマイトの全盛期と黒デクの無双ぶりいくらでも見たい

スレッドは10/1 13:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。