ストマック社め・・・人間を無秩序に乱獲しおって!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:38:59

    我がデリシャス社のヒトプレス粉末を用いた「闇ふりかけ」事業を導入した菓子部門が独立しただけのくせに偉そうに・・・!

    あら、それをいうなら私達フラワー社も「闇肥料」に使うと綺麗な花が咲く幸せな人間の供給が減って大迷惑ザマスわ

    てやんでい!人間の幸せを元に耐久性が上がるだけでなく住むグラニュートに心地よさを提供するヒトプレスを混ぜ込んで作った「闇コンクリート」ができなくなったらこちとらカーペンター建築も商売あがったりでいこんべらぼうめ!!

    憤怒のレッド、嘆きのブルーに喜びのイエローと、ヒトプレスに込められた感情で様々な色になる「闇絵具」はミーたちペイントカンパニーの主力商品なのに、ストマック社に幸せの感情ばかり取られては色が偏って大弱りネ

    このままではいけない、我々も人間界に採集用エージェントをジャンジャン送り込むぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:44:45

    グラニュート衛生省です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:16:18

    もうダメだろこの世界

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:12:52

    ※ 闇菓子は普通に違法商品です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:19:40

    >>1で挙げられた商品は合法だったりはしないよな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:20:44

    全員しょっ引かれてくれどうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:48

    >>5

    もちろん違法です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:48:44

    >>2

    ストマック社以下数社の方々「

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:06:58

    開けろ!グラニュート市警だ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:10:12

    グラニュート衛生省新人職員(50連勤目)「ヒトプレス作った奴…見つけたら絶対シバく……💢」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:52:50

    中毒性のある闇菓子なんてダメだダメだ!
    幸せな人間を原材料にするのは別にいい、って倫理観だったら俺ダメージ受けそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:14:01

    >>10

    食肉を圧縮して持ち運び安くする技術と

    食材から幸せ成分を抽出する技術

    どこにも違法性はないようじゃがのう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:21:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:25:47

    >>11

    まだ誰のモノとも決まったわけでもない異世界から、動物を輸入しているだけに過ぎませんが? 

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:13:22

    依存性がヒト由来の成分によるものかにより変わる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:36:59

    やめろーっ!!ヒトプレスは争いの道具じゃない!
    我がホビー社の闇ベーゴマで勝負だッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:43:12

    人を食材に……?なんて酷いことを!
    殺したらギャーソリンが手に入らねぇだろぅがぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:49

    闇菓子は違法だがヒトプレスにするのは違法じゃないかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:54

    ヒトプレス、生身のガヴでやってるっぽいのに最近の技術ってのはどういうことなんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:05:04

    まあ食品添加物としては違法だけど口に入れる前提じゃなけりゃ使っていい成分ごまんとあるし
    画材とか有毒物質のオンパレードだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:36:11

    >>12

    それで産まれるのが違法性の産物だらけなんだよ💢

スレッドは10/2 09:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。