奈須きのこでも最初のコミケは6人くらいしか買ってくれなかったって事は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:39:30

    俺もメチャクチャ面白いもん書けば最初は売れなくてもビックコンテンツになれるってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:40:34

    そうやっそれでええんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:41:11

    とりあえず実践する事をおすすめするのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:41:33

    レッドオーシャンかと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:41:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:42:05

    >>4

    おいおいちゃんと新ジャンルを開拓すればブルーオーシャンでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:42:48

    直近だと誰になるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:46:32

    >>3

    もちろんコミティアかコミケには参加する予定ですよ………まあ、オレが描くのは小説やなくて漫画なんやけどなグヘヘ



    >>4

    レッドオーシャンなのはやらない理由にならなくないスか?忌憚のない意見ってやつッス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:48:08

    >>8

    その心意気…見事やな(ニコッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:57:46

    知名度はどこで爆発するかわからんからまず挑戦してみるのをオススメしますよ まっそれが一番難しいから俺も含めて皆やらないんやけどな
    俺は頑張ろうとする1を無条件に尊敬する

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:58:32

    何事も経験が一番ってことは
    実践するってことやん


    お見事です1ボー

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:03:52

    >>7

    ウム……スレ主もよく知らないんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:08:22

    きのこは持ってる才能を信じぬいて養うまでしてくれた武内という親友がいたからってのもめちゃくちゃデカいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:00:01

    >>13

    そ、そうか要するにオレは(スレ主)は、一緒に作品を作る仲間がいないから1人で孤独に頑張るしかないんだね カワイソ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:00:50

    >>13

    ホモなんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:01:31

    てかこのネット全盛の時代でコミケにこだわる理由が分からないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:02:16

    おそらく社長の存在がデカいのだと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:03:56

    はっきり言ってきのこはめちゃくちゃアホ。
    エックスでファン作ったりユーチューブだろで動画上げたりして宣伝しないんだからコミケぶっつけで売れないのも話になんねーよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:15

    >>16

    ウム…コミケはわかりやすい舞台なもののもうコミケにこだわらなければならない訳ではないんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:07:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:11:20

    このレスは削除されています

スレッドは10/1 10:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。