SEEDの登場キャラの性別が男女逆だったとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:41:09

    シュラ(女)的には、アスラン(女)は目の前の敵とどう戦うか考えてると思って読心するわけじゃん?

    そしたら出てくるのがカガリ(男)がキス顔でチンチンぶらぶらさせながら全裸で迫ってくる映像が流れ込むわけじゃん?

    つまり本編のシュラが感じたのはそういう感覚だったんだよ、きっと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:41:38

    そうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:41:54

    カガリ(男)が可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:41:59

    セクハラじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:43:32

    性別逆ならカガリから提案したかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:43:41

    うんだから男女そのままでも気持ち悪いってこと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:45:07

    性別今のままでもセクハラだよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:45:11

    男女逆にした途端エグく感じるシーンとか結構あるけどな

    このシーンとか逆にしたらちょっとひどい(元から結構ひどい)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:46:33

    処女シュラにせまるチンブラカガリはちょっと見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:47:35

    >>7

    >>4


    令和では確かにセクハラだ・・・

    昭和だと・・・どうだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:54:04

    >>5

    カガリをなんだと思っているんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:03:00

    >>8

    性反転ネタだと種時代にフレイ♂がキラ♀を抱いてメンタルケアするのは絵面がやばすぎるって何度も言われてるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:05:39

    FSSの「ねーちゃんキック」とは性質が真逆な技だよな、カガリ全裸アタック

    ※ねーちゃんキックとは大開脚でパンツ見せながら蹴りかかることで、男性の目を釘付けにして回避不能な蹴りを放つ必殺技

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:06:22

    TSアズにゃんはスクールカーストのクイーンの立場をコーディネイター同級生女子に取られたになるんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:11:04

    性別逆転させるとデュランダルとアウラで疑似おねショタが成立する

    だからなんだといわれればそれまでだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:13:48

    >>15

    10代前半の美少女の思想に入れ込む30代男性やばくない?そりゃ職場のいけすかない女に馬鹿にされるわ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:50

    >>16

    ロリコンか、ユーレン(女)が引くのも頷けるな。でヴィア(男)は妻が自分達の受精卵まで実験に利用したと聞いて、あかんってなったパターンかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:17:02

    >>15

    デュランダルが♀になると事あるごとにタリア♂の艦にやって来ては不倫してるわけで人気も士気もどん底にならんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:17:20

    しかしヴィアが男だと「命は生むもの」というセリフがエアプっぽく聞こえてしまうようなそうでないような
    いや現代的価値観に照らしあわせればそんなこと言っちゃあイケないんだけどさあ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:00

    >>14

    これはこれで後半のヒステリーも含めて説得力あるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:11

    性別今のままでもカガリとシュラに対するセクハラというね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:21

    >>18

    男女にかかわらず職場で不倫は人気なくすぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:46

    >>22

    それはそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:21:40

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:21:58

    >>15

    その2人に関しては性別そのままでもメンデルでアンチエイジング薬事故起こす前は

    デュランダル(10代)と大人アウラ(30代)でおねショタだった疑惑あるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:22:04

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:22:53

    >>24

    いきなりどぎつい家庭事情を持ち込むんじゃない!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:23:53

    クッソ厚化粧なおばさんになったジブリールはインパクトやばいな
    いや男の頃から紫唇なのキモいけどさあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:25:04

    でも俺思うんだ・・・

    ユウナが美少女キャラだったら今頃悪役令嬢転生フォーマットで二次創作が大量に作られてたって・・・

  • 302424/09/30(月) 21:26:41

    職場で不倫する奴は、真面目に仕事をしなかったり心に穴が空いているらしい。

    >>27

    間違えたので修正

    ❌ソースは俺の親父

    ⭕️ソースは俺の親父から聞いた話(親父曰く4児のパパである職場仲間Aが40代の女性と関係を持ったらしい)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:27:30

    アグネスが完全に軟派なチャラ男

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:28:02

    >>31

    でも身持ちは硬い童貞…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:28:17

    >>30

    よかった・・・不倫するクソ親父はいなかっ・・・いたわ。24の身内じゃないだけだわ。なにもよくねえわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:29:21

    月光の戦漢女(ワルキューレ)か・・・

    >>31

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:33:09

    性別逆だとクルーゼの悲壮さが別方向に向かう気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:34:06

    クネクネイングリットくん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:37:46

    >>25

    30代はおねでいいのか・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:38:04

    嫁き遅れになるかもしれないからうちの娘を貰ってくれないかとシホ♂に打診するイザーク♀の父

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:40:30

    夫を血のバレンタインで亡くして復讐に狂うパトリック♀…?
    息子の仇討ちに燃えるサトー♀…?
    う、うーん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:42:19

    「バカで低能な、ナチュラルの彼女 さんでも亡くしたのぉ?キャハハハ…何するのよッ!」
    「…!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:43:45

    押し倒したけどヤるまで頑張りきれなかったオルフェ♀さん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:44:44

    昔は美少女の裸と見ればウヒョーする男キャラが多かったのに喃

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:46:18

    ムウさん♀とか最高なんですけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:46:27

    >>41

    ラクス♂くんが自分に対して勃たないどころか萎え萎えでショック受けてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:47:21

    愛がなければ海綿体に血液は流れ込まんヨ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:47:59

    ヒルダ♂はC.E版阿部さんになるのかぁ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:49:06

    シンルナが実質的なおにロリになるのかこれは…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:49:36

    泣き虫で感情的なマザコンとかカガリ君への視聴者からの評価が終わってしまう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:50:23

    クルーゼ隊が「国家の有力者のご令嬢を集めたお嬢様部隊」になっちゃうぅぅぅぅぅ!!!
    それを率いるのは金髪の仮面のアヤしげな女性とかどこのお耽美ですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:51:19

    >>49

    もしかして:トロイエ隊(スーパーロボット大戦OG)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:53:10

    筋肉の形が分かるくらいのピチピチパイスーで舞い降りるラクス♂見て「えっちだよぉ…」となるキラ♀

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:53:42

    旧三馬鹿♀いいな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:54:25

    シン♀は間違いなく生理不順や発育不良起こしてるって過去一

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:55:43

    下手するとデュランダル♀から生理を抑える(緩和させる?)薬とかもらっていても不思議では無さそうだな、レイ♀やシン♀は…生々しい話ですまない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:56:08

    アスラン脱走時に水もしたたる筋肉美で警備の目をごまかすメイリン♂

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:01:55

    >>12

    それだと冗談じゃなくて本当に吐き気がする案件だよ...

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:14:09

    >>44

    どうしてエレクチオンしないのだ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:17:49

    アンドリューバルトフェル子・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:23:04

    マリュー♂は筋肉ムキムキなのか、身長が200Cmぐらいあったりするんだろうか
    ナタル♂…性別代わっても大して変わらないような…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:35:23

    議長♀とタリアさん♂だとこのシーンの別れがもっと生々しい感じに…
    貴方の子を孕めなくて捨てられた事になるし、議長が自分を責めて本編の比じゃないくらい病んでそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:40:15

    ふた昔前の日本だとまあありえなくもない光景ですね・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:54:45

    お父さんが前カノと心中して不貞腐れていたウィリアムちゃんと、そんなウィリアムちゃんを第二後見人として支えることを決めたアーサーさんのロリおね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:00:03

    アスラン♀のベッドにこっそり潜りこんで夜這いするミーア♂くん……
    いや元からアカンけど絵面的に絶対アウトやん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:01:25

    さわやかイケメン ルナマリアス=ホーク君
     映画のビンタ場面は男女逆だったら両方の頬っぺたをつねるのかな。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:05:14

    ガラス張りにした屋外ベッドにキラ♀を寝かすラクス♂もお、おう…となるな
    元からキラにだいぶ入れ込んでんなと思うけど男女逆だと創作ものとして分かりやすく溺愛してる表現が理解しやすくなる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:07:32

    シンステのラッキースケベはどうなるんだろう
    ぶつかった拍子にシン♀がステラ♂くんのおいなりさん鷲掴むの…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:10:56

    タリウス「ギルバータ…君の魂は私が連れて行く」「レイ…よくがんばった。もう…いいんだ。」
    レイ「おとう・・・さま……」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:12:20

    無人島での手当のシーン、アスラン♀は手ブラかな……

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:12:22

    >>66

    シン♀ちゃんがされる側になるのかも

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:41:11

    >>56

    ただ実際もし性別が逆だった場合フレイはそういうことするかと言ったらまあ本編の復讐心の強さからしてしそうなんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:56:01

    なんだろうな……個人的にカガリ♂がアスラン♀に押しかけ女房されてる絵面が似合うんだよなぁ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:02:58

    性別逆だとキラとアスランが本編通りに動く気がしない・・・なんか根本的なところで物語が始まらないか、もっと悲惨な結末のそちらかになりそうな気がする

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:09:21

    大胸筋がでかいマリューさん♂

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:31:44

    男だから叩かれていた面もあっただろうし女の子だったら悲惨過ぎて草になって同情されそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:35:57

    アスラン脱走のところ
    腰タオルのメイリンが女兵士に向かって
    「だってシャワー浴びてたらドンドンドア叩くんだからよぉ」とか言うのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:00:48

    >>70

    ほんの少し想像してみたんだがマジで最悪だよ

    いやマジで

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:24:51

    >>76

    フレイ♂が流石に(復讐のための演技としても)男がコーディネイターとはいえ女の子に縋るような真似は矜持が…となればやらないだろうけど、そんなプライドや良心があるならそもそも本編でも身体使わねえよ…とも思うのでうん……

    創作物として数倍絵面が酷くなってなんだこれ胸糞悪いエ⚪︎ゲかね?みたいな風になるのはそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:42:36

    >>77

    復讐のために抱いた女の子の優しさ健気さ苦しみに絆されるが別れを告げられ、なんとかやり直したいと呼び止めたら「また後で話そうね」と言われたっきり彼女はMIAに

    その後色々あって彼女が生きていることを知り、お互い謝りたいと思っていたが女の子が自分を助けようと手を伸ばしていた目の前で救命艇ごと撃たれて亡くなる


    物語としてはグッと来る部分もあるかもしれんが…ジェンダー平等の時代とは言えやっぱりフレイが男だと女より許されない度は高くなりそうか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:27:48

    >>78

    もともと原本もキラが行為なんかを自ら望んだこともなく、フレイの意図通りに流れる部分が大きかったのに性反転しちゃったら

    キラ♀本人は行為なんか望んでもないしメンタルぼろぼろな状態なのに

    フレイ♂がガスライティングして半強制的にやっちゃう流れになっちゃうじゃん

    そんなキャラなら悲劇的に死んでも、同情されることもないと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:43:58

    それだけ印象最悪のフレイ♂が破滅思考の金髪お姉さんクルーゼ♀に捕まって、ベッドに裸で放心してるってなんかエロさ増すね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:13:56

    >>44

    ひどい

    オルフェちゃんのプライドががちゃん!と

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:22:55

    >>51

    だめだったwww

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:24:38

    >>12

    サイ♀がMS動かせなくて泣きながら自分だって役に立ちたいのに……みたいなことしてるのほんと辛い

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:59:45

    >>78

    メンタルケアとは言ってもサイ♀のストライク強奪未遂事件の後は効力もなくなってキラ♀から拒否されるからな…キラ♀が失う代価が大きすぎる

    またよく言われる「15歳の子♀にできることがそれしかなかった」という同情論も使えなくなるよ…

    友達である女の子たちはブリッジで戦場で必死に頑張ってるのに

    自分は全然働かずに精神が崩れて行く女の子を悪い意図で抱くやろう♂になってしまうんでw

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 04:09:50

    ミーア♂の服装がHOT LIMITみたいになったりしない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 04:11:38

    あーでも男女逆転させると運命アスランがどんだけカガリ好きかわかった。なるほど。

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 04:34:25

    >>63

    朝にアスラン♀が目を覚めたらフルチンのミーア♂が

スレッドは10/1 16:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。