カグラバチ51話 感想&待機スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:45:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:19:52

    漆羽さんのとこで守護者は護衛のために温泉まで一緒に入るから同性必須なことが分かって、
    座村さんの守護者は寺だから坊さんってことは神社のロリっ子の守護者は巫女ってことになるよね
    外薗先生が描くクール綺麗系の巫女が大量に出てきくると思うと楽しみで仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:23:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:37:43

    アニメで見たい
    いいスタジオ頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:47:34

    誰も死んでほしくないのに章タイトルが不穏すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:48:10

    座村さんも漆羽さんも居合スタイルだけど妖刀使用時はどうなるんだろうか
    妖刀の能力は全くの別物だろうから戦闘スタイルもそれぞれ違うだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:51:56

    暗殺編と言いつつ滅茶苦茶派手に襲撃されてるけど、裏で密かに誰か死んでたりするのかな…いやだ生きててくれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:52:17

    漆羽さんも座村さんも居合術の動きがかっこよすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:54:01

    襲撃が誘導で実は剣聖が暗殺されてる展開もあるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:55:00

    日本刀のかっこよさを余すところなく描写してくれて最高っす

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:03:49

    来週はチヒロ回かな?
    座村さん側が順調すぎてチヒロ側が心配になってきた
    どっちも軽々撃破ってわけにはいかないだろうから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:47

    漆羽かっけ~と思ってたけど座村見たらこっちのほうが洗練されてるなって思えて良かった
    座村の居合はは血飛沫が直線的というか幾何学的で

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:07:52

    >>5

    所有者皆殺し編とかじゃないからまだ希望もってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:08:09

    外薗先生の描く美人な女の子達が蹂躙されていくのは見たくないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:09:58

    何度も読み直しててやっと気づいたけど「雑な殺生しやがって」の座村さん傷がないね
    ただのイケオジになっててレアだレア

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:13:28

    サムラさんと柴さん、国重は互いに苗字呼び捨てだけど同い年なのかな?
    大人組を名前呼びする人は今後現れるかどうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:32:19

    >>11

    淵天対策されてるらしいのが不穏

    劣勢になっても30分持ちこたえれば伯理の転送で戦線離脱はできるけどできれば昼彦を斬り捨ててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:59:13

    チヒロは座村さんのことを前々から話を聞いてて、家にもお邪魔して実際の剣技も見てかなり信頼のおける相手なんだろうな
    それはそれとしてハクリへの紹介は「変な人」だしそれを聴いた座村さんも「印象的」って返せるのいい仲だなあ

    いや変な人なのは変な人だろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:17:57

    統領がすごく頑張ったとかで妖刀の命滅契約の仕組み自体が抹消されてくれないかな
    それで毘灼の妖刀使いvs元所有者たち&チヒロ陣営で対決してくれ
    要はこの章で所有者は皆死なないで欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:23:35

    新幹線のシーンを入れておくことで座村さんがハクリとチヒロを間違った理由付けとハクリが座村さんの断片的な情報を聞いてたって状況をつくれるからストーリー作りが上手いと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:29:49

    今の章になってから昼彦以外の毘灼と戦ってないのも気になる
    大規模な奇襲だし他の毘灼ともこれから戦うことになりそう

スレッドは10/1 12:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。