スレを立てるほどでもない小ネタ雑談スレ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:46:02

    スレを立てるほどではないけど呟きたい小ネタや妄想、雑談などに使えるスレが欲しかったので立てました
    ちょっと話したい時にどうぞ
    シコ・劣情・disりはなしで。平和にいきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:47:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:50:11

    スレ立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:50:37

    スレ立て乙
    今日で投票終わりだ〜
    なんかさみしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:52:36

    投票って今日までだっけ?
    12月の発表までハラハラするよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:57:27

    立て乙です
    いつもありがとう!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:59:47

    投票も最終日だ!!結果発表まで結構長いよね

    そわそわドキドキだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:56

    久しぶりに41巻開いたら数ページ読んだだけで涙が溢れて止まらんかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:05:41

    >>7

    発表まで二ヶ月ちょっとあるのか

    長いからハラハラドキドキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:08:19

    アニメも終わったら12月が待ち遠しくなってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:09:05

    アニメ終わったら次は早くても二年後かぁ~…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:09:27

    7期どこまで行くかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:10:30

    あと2話だっけ
    ホークスのファンミまでいける?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:13:26

    今日の分投票したはずだけどまた投票できるような表示のような
    投票したの勘違いだったのかな
    最終日で残り時間が表示さえいないだけなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:59

    >>14

    一緒だ!!迷惑かもだけど報告もかねて思わず問い合わせの所に質問しちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:20:27

    >>14

    自分もだ

    投票したと思ったけどその表示でる!

    忘れたのかな?って思って押そうとしたらエラーが出たから多分投票したと思うんだよな

    最終日仕様なのかなって思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:36:17

    >>14

    エラー表示出たよ

  • 181424/09/30(月) 21:40:16

    >>17

    試してみたエラーでた

  • 191524/09/30(月) 21:59:45

    自分もエラー出ました情報ありがとう!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:07:38

    >>13

    ファンミは無理だろなー

    トガ戦してオールマイトアーマーで終わりかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:08:34

    !!!ナガン!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:20:16

    投票忘れるとこだった
    推しがバラけてるから最後の1票誰に入れるか迷ってたら割と時間危なかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:43:30

    投票たのしかったなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:54:17

    >>14

    再投票までのカウントダウンに飛んでループするが、最終日だから飛ばさない

    →理想的にはVOTEリンクがグレーアウトすればいいんだろうけど、作り込みが甘くて単に当日初回アクセス状態に戻る

    →VOTEのカウントそのものは正常に行われているので、多重押しした時の内部っぽいエラーが出る


    あんまり何回も押さない方がいいかもしれない

    不正投票トライしてるのと同じ判定になりかねない

    (もちろんぜんぶ憶測です)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:03:21

    ジャンプ電子版の応募者全員サービス
    どれもかっこいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:06:20

    色んなキャラに入れられて楽しかったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:11:08

    知るのが遅くて途中からしか入れられてないのが少し悔しいがそれでも十分良かったなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:14:12

    コミックスは12月だからまだ先だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:34:21

    アニメ「I AM HERE」の氷ジェット機あたりのBGM好きなんだけどさ、あれって既存のBGMだっけ?

    わかる方いたら教えていただきたい

スレッドは10/1 13:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。