誰が井戸に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:49:21

    鬼龍を入れた…!!


    無様すぎて哀れだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:50:37

    役立たずの狛犬も驚いたと思うよ 知らないオッサンが井戸に捨てられたなんて聞かされたんだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:51:18

    死体水まずっ…不味いーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:51:25

    シンプルに死体遺棄なんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:51:31

    「誰なんだ,,」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:51:40

    おそらく隣の道場主が狛犬に殺人の罪をなすりつけるためだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:52:11

    普通に不衛生なのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:52:37

    バイオテロ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:53:00

    少なくとも井戸は使えなくなるから酷い真似に変わりはないんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:53:14

    よく入れたっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:53:17

    待てよ井戸水を飲んだものには平等に“龍の遺伝子”が刻まれるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:53:24

    実際にマンションの貯水槽に死体を投げ込んでいて住民が知らずに水を使用してた例が日本とか外国であるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:53:57

    >>11

    バーストハートを後天的に植え付けるとかマジもんのバイオテロやないケーッ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:54:15

    まあしのぶさん入れるよりはマシやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:54:15

    >>11

    すいません 見えない毒と違ってこんなおっさんがいるんだったら飲まないのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:55:05

    >>14

    しのぶさん入ってたら時空が歪んでる事になるんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:55:13

    少なくとも老いた鬼龍は殺せる強きもの…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:55:31

    身体の弱い恋雪は鬼龍水に耐えられず胃の中のものをほとんど吐き出したらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:56:10

    ちょっと待てや大男を撲殺できる奴って何者や?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:56:15

    >>16

    すいません鬼龍が入っててもどっちみち時空は歪んでるんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:56:47

    タイムトラベラー宮沢鬼龍屈辱
    門下生に失神KO!
    井戸に死体を晒される

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:00:34

    >>19

    無惨様に面白そうだからって挑んで返り討ちにされて汚いから井戸にポイ捨てされたものだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:06:55

    弱者には虫唾が走るって……ま……まさか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:09:18

    すみません井戸に死体を投げ入れるのも立派なバイオテロなんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:09:41

    >>18

    そもそもこんなオッサンが遺棄された井戸水を飲むなよあーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:10:08

    「鬼」龍!なんて名前してるから鬼狩りにボコボコにされたんじゃないスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:10:38

    水源を汚染する遺伝子ってま…まさか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:13:10

    >>23

    なにっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:53

    >>27

    ふぅん鬼龍はこの世に生まれたことが消えない罪ということか

スレッドは10/1 09:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。