スマブラXの亜空の使者

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:50:29

    ムービーの出来は良かったが喋りが少なすぎて色々とよく分からんかった
    あと冒頭から「そこはベッタベタでいいからカービィじゃなくてリンクだろ」と思わされる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:52:15

    で?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:52:58

    で?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:06:35

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:06:56

    ドン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:07:18

    0%0%0%

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:26:23

    正直亜空の使者からストーリー抜いたForのフィールドスマッシュと
    亜空の使者から雑魚戦を抜いたSPの灯火の星だとフィールドスマッシュの方向で進化してほしかった……というのはある

    スマブラであまりああいうストーリーというか……あんま……求めて……ないのが私……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:33

    納期の問題で出番無かったってだけなのに結果的にクッソ美味しいとこ持ってったソニック好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:12:16

    わかりました
    灯火の星はストーリー無くします



    違うだろー!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:12:47

    カービィとデデデがファインプレーだったのは覚えてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:14:30

    エインシャント卿でロボ萌と曇らせに目覚めた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:18:27

    エイシャント卿がロボに囲まれて集中砲火されてズタボロになるシーンで毎回勃起してた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:25:21

    ストーリームービーは即時ネットに丸上げされて作り損にも程があったからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:41:27

    エインシャント卿ほんと好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:34:38

    主人公を選べる仕様で
    マリオ・カービィ・リンクで難易度が変わるとかだったら更に面白かったかも?
    カービィがやさしめで
    マリオがふつうで
    リンクがむずかしめとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:35:40

    >>9

    これが嫌で灯火クリアして即売ってしまった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:34:57

    個人的にDXのアドベンチャーモードが1番丁度いい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:31:57

    >>9

    今はすぐにネットに上げるやつがいるからしゃーない

    かわりに作ったのが参戦ムービーらしいからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:46:02

    喋りが少ないのは感じてたけど、当時の任天堂キャラでちゃんと喋るのがFE勢とスタフォ勢くらいしかいないからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:07:54

    >>9

    そもそも今のキャラ数じゃ難しいやろ

    パーティゲームとして遊んでる人が多いんだから、キャラを大幅に減らしてまでストーリーが欲しいって人はごく少数だろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:25:40

    >>20

    なんならXの時点でほぼ出番がないキャラがいたりカービィキャラの出番がやたらと多かったりしたからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:48:58

    ストーリーだけ見るならみんな復活した後でとタブーの波動に対する方法とか見つけないでまた殴り行っただけだからソニック来なかったら二の舞いなるだけやぞ

スレッドは10/2 00:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。