ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その146

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:53:07

    私たちウマ娘がプロ野球を実況し応援するスレですわ!

    口汚く罵ったり蔑称を用いて揶揄するようなはしたない行為はやめてくださいまし!


    前スレですわ!(ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その145)

    ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その145|あにまん掲示板私たちウマ娘がプロ野球を実況し応援するスレですわ!口汚く罵ったり蔑称を用いて揶揄するようなはしたない行為はやめてくださいまし!前スレですわ!(ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その…bbs.animanch.com
  • 2浜ックイーン24/09/30(月) 20:57:50

    立て乙ですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:57:57

    1000なら阪神逆転

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:58:10

    打たれて12塁……うーん森原様耐えてください……

  • 5浜ックイーン24/09/30(月) 20:58:53

    ぐええ1アウト1、2塁…1発サヨナラで大山様とサトテル様ですか…!森原様頼みますわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:58:58

    大山様お願いします!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:59:08

    >>3

    今木曜日の試合のことを言われても困りますわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:00:01

    >>3

    早すぎて逆に遅いのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:00:03

    森下ちゃんナイスヒット!
    さぁ四番五番だ、がんばれ大山ちゃんサトテルちゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:01:28

    負けました! …負けました…、負けましたぁ…。

    この2連戦、2連勝が必要だった…そしてこの負けはとても大きな負けだわ…。

    ヒット数では勝っていたけれど、あとちょっとが足りなかった。うちの打線は頑張っていたと言いたいわ。種市投手たち相手の投手が上回った、そう思うわ。

    悔しいという言葉しか浮かばないわね…。

    …さて! 試合はまた明日あるし、CSの望みが完全に消えたわけではないわね。明日こそは勝って、最後の望みを繋げたいわ。

    また明日、対戦宜しくお願いします!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:01:48

    おしいですわ!!!ギリギリ入らず!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:01:50

    よく追い付きましたわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:02:20

    こうなったらウホウホサヨナラホームランですわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:02:37

    サトテル様頼みますわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:03:22

    勝ち星ヌッスした結果プロ初勝利になった菊地がヒロイン受けてる…どういう人選もんこれ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:03:35

    大山ちゃん最近こんなんばっかし!

    サトテルちゃんゴリれー!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:05:02

    立て乙でがんす、小郷さんはレフトフライでスリーアウト!痛恨のまけほーだべ!
    早川さんが好投してただけに悔しい敗戦だはん!
    ここぞという時のポランコさんはやっぱおっかねぇですねぇ…
    則本さんもあのワイルドピッチがそのまま失点に繋がっちまったりすんでのところで勝敗分けちまったかなぁ
    打線も悪く無かっただけにあと少しが届かねぇ、ほにほに悔しいばって最後はロッテさんの意地に負けました!
    明日はロッテさん最終戦…ぜってぇ勝つ事を信じてます!!
    ロッテさん明日もよろしくお願いします!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:05:14

    フルカウント⋯!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:05:55

    くぅぅぅ!!三振!!!負けましたわ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:06:07

    整ったー!!浜ほーですわ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:07:29

    継投ノーヒッターなんてどうせこっちにはないし勝てばいいのよ勝てば

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:08:33

    サトテルちゃんからさん……うーん惜しい
    まけほー!

    甲子園最終戦を勝利で飾れず
    でも投手陣は強力横浜打線相手にがんばった!
    ポストシーズン目指して頑張ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:10:03

    まけほーですわ
    いやもうとらほーですわよ!今日は佐藤蓮様と川原様でビール樽で飲めますわ!!グビグビですわ!!ファームでしっかり数字残し続けた選手はやはり良いですわね 特にサトレン様は地獄のような与四球率だったところからこの1年でよくここまで…感激してますわ
    攻撃?9回まで見ませんでしたわねぇ まぁ最後は楽しかったですわ!野手もお試し見たいですわね!遠藤様とかファーム最高出塁率タイトル獲ってましたしどうでしょう!
    最終戦こそ勝ちますわよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:10:12

    …それはそうと益田は3連投でも平然と四凡だったもんね これで243Sもん 今月あんま投げてなかったのもあるだろうもんけどやっぱり守護神ってすごくすごいもんね
    昨日なんとかなれーッ!って言ったら本当になんとかなったので明日もなんとかなれーッ!もん!

  • 25浜ックイーン24/09/30(月) 21:10:45

    三振浜ほーですわ!!吉野様とプニキで勝った試合ですわね…ホントにあと一打が出ないのがもどかしかったですわ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:11:41

    シーズン前半戦を思い出すような貧打でしたわね⋯⋯
    でもサトレン様と川原様のデビューはめちゃくちゃポジれますわ!!!!強力横浜打線相手にいい経験値になったんじゃないでしょうか!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:13:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:22

    まけほー
    だけど順位決定したのもあるとはいえサトレン君川原君1軍デビューも見れたし十分じゃないかな?
    流石にノーノーはどうかと思ったけど近本君がタイトルに望みをかけるヒットを打ってくれたしね
    横浜さんは対戦ありがとう!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:17:25

    (何日かぶりに見た試合は気持ちの良い投手戦で嬉しい私…!)
    (得点こそ少なかったですが皆様ヒットは出ていましたし、何より宮﨑様の完璧な打ち直しツーランが嬉しい私…!)
    (守備にもいいプレーがいくつも出ていましたし、何より最近出番の多い戸柱様の盗塁阻止が嬉しい私…!)
    (何より今日は吉野様のノーヒットノーラン、伊勢様のノーヒットノーラン、千隼様のノーヒットノーランが嬉しい私…!)
    (特に吉野様は最近かなり調子良さそうなので残りのシーズンも来年も頑張って欲しい私…!)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:17:26

    しかし西純様やイトマサ様を無理にビハインドリリーフさせるくらいなら、今日のように若手試しとけばよかったですのにホント……
    まぁそういう遣り繰りは全くできないのがどん様なのですが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:12

    現地たかほーデース!
    ギータおかえりなさい!!
    願わくば二番柳田悠岐が今日だけでありませんように…

    これは挨拶がわりの都城メンチデース

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:20:44

    >>30

    今日の2人は確か跨ぎもやってましたしそれなりに使いやすかったと思うんですけどねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:23:43

    秋山様お疲れ様でしたわ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:28:45

    こっちは倉野コーチの豚まん これ酢醤油ついてるんだけどデフォルトの切り口がパッケージ中央にあるから気をつけないとぶち撒けマース
    ぶち撒けマシタ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:29:29

    >>31

    都城でメンチ?もしかしてうちの県?

    と思ったら周東選手がPR大使やってくれてるんだねエルちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:37:16

    まけほー!か
    ホスト規制が解けても私自身が気絶していたら意味がない、スヤスヤハヤヒデでした…
    タイマーの設定をミスしたみたいだ
    30分の予定だったのだが

    打線がカチコチしてるのはよろしくないな
    ともあれ佐藤蓮くん川原くん初登板おめでとう
    個人的に特に佐藤蓮くんは大変だったのではないかと思う、ドラフトの同期たちが軒並みあれだからな…
    来年楽しみにしているよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:37:36

    10月は1日西武から隔日でロッテ楽天楽天ですか……最悪でもある程度しっかりしたスタメンで1勝はしているところを見て、応援する側としても弾みをつけたいですね まあボスの胸中、チームとしての考えがどうかは分かりませんから願望止まりですが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:46:10

    >>34

    豚まんに酢醤油って九州特有のあれでしょうか

    醤油ならまぁ分かるんですけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:52:34

    >>38

    関東人ですが普通に酢醤油で食べますよ 他の家庭は分かりませんが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:54:47

    >>39

    関西人でごーごーいちですが豚まんには酢醤油とからしがマストだと思います

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:58:58

    消化試合も勝てればベストですが第一目標は無理せず怪我しないことなので塩梅が難しいんですよね
    タイトルかかってる伊藤さんの最終登板であろう10/3のロッテ戦は勝ちに行くと思うのでそこで勝ってくれることを祈ります

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:09:21

    私はだし醤油で食べる関西ウマ娘だな
    ちなみに551は肉まんが有名だが私のおすすめは焼売だ、機会があれば是非食べてほしい
    飛ぶぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:36:35

    肉まんてなんかつけるのか?
    何もつけないし、コンビニで買っても何もつかないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:36:54

    岩崎様60試合登板だったんですね
    節目だから投げさせたんでしょうか
    なんやかんやで勝負どころの9月めっちゃ安定してましたね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:42:38

    ハマ娘ですが崎陽軒や中華街の肉まんにはなんもつけないですわね...
    関西あたりから醤油やからし着けるとは聞いたことありますが

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:45:37

    今日という今日はもう許さんぞ打線のボンクラども!!!!!!!!!!!!
    2年目のジンクスから復活した8回113球11奪三振の男を見殺しってライン超えてるやろ流石に!!
    併殺だの飛び出しだの盗塁死だの再三出とるはずのランナーが一人も帰ってこんのはマヌケなミスの連発があるからやろ!!
    息苦しいと思われるチーム作りに時計の針を戻しちゃならんのよ
    ほんま打線強化せなアカン…
    そして走塁意識も改革せんとなんもせんでも回終わるわこんなん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:48:56

    551なら甘酢団子かなァ…関西に住んでた頃と比べて王将といい天下一品といい出世したもンだとつくづく思う。昔話はどうでもいいな、遅れおほーだ
    まずは武内10勝到達おめ。新人王の最右翼になれたんじゃねェか?公式球の問題が付きまとうので防御率に関しては何とも言えねェがチームの勝率がこのザマで4つ貯金作れたのは大したもんだ。打線も繋がってこりゃめでたいと言いたいがこっちはまァ嬉しさも中くらいなりおらが秋ってところか。そりゃ喜ばしくはあるが…まァ観られなかった外野が言っても詮無いな
    ファイターズとは後1戦あるが今日を含めてあちらは調整がてらの余裕の体勢なんだから結果に慢心せず戦ってほしい。対戦ありがとうございました

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:55:32

    肉まんと豚まんは違う食い物って話だな>辛子・酢醤油

    豚まんは皮が分厚いから味変でつけたりつけなかったり、後は中身の餡が肉まんに比べて癖があるっつうかぶっちゃけ豚臭いので酢醤油で味を引き締める…みたいな。オレはネイティブじゃないのでめんどくさいからそのまま喰ってあっちの同僚に引かれてました

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:57:49

    楽天のスタッフさんがロッテの二次会の応援歌を小声で口ずさんでいたから「ロッテ…好きなんですか?」と聞いたら「山本大貴のおかげで好きです」って答えてきて面食らったもん…なんで…?

    あとモバイルパークの豚まん美味しかったもん、ちょっと高いけど…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:00:36

    >>49

    .......ヤクルトファンだケド、楽パでバイトしてるって人がここにいたような気が.....いや.....まさかね.....

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:01:39

    うちの県の肉まんはやっぱり酢醤油ですね
    中華系で言うならちゃっかり餃子大好き県だったりします
    阪神さんの大竹選手イチオシな餃子の丸岡なんかもありますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:18:25

    落合さんはマヤノトップガンを所望している

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:27:08

    >>52

    🈵🈴🈵🈵

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:31:06

    落合様めっちゃ老けましたわね...

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:31:37

    肉まんですか……道産子な私のトレーナーさんは地元にある肉まん屋さん(どうも本店は高松らしいです)で買ってきた肉まんにお店が付けてくれるタレ、そして辛子が1番と言ってましたね 関東圏では何もつけないのが普通らしいですが……これで育ってきたからやっぱり物足りなく感じるんだとか
    話を聞いていたらお腹が空いてきましたね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:37:22

    肉まんで飯テロされても決して憎まん

  • 57ワシノビジン(賢サポ)24/09/30(月) 23:37:33

    ここ数年コンビニなりで肉まん買ってないから酢醤油の扱いどうなっているか分かんねえなはん
    多分肉まん販売機の手前辺りにご自由にお取りくださいって感じで置いてあると思うばって
    あたしは肉まんには酢醤油派です

    季節の変わり目だからか試合開始直前辺りから頭痛の症状が出て試合見れなかった、なしてこンな大事な試合でやってもうたンだか
    負けたかあ……
    去年の最終戦も先発が則本投手だったし、エース→守護神と重要ポジションを任され続けた結果2年連続で大事なところで打たれたのは本人にとってきついだろうなあというのが最初の感想でした
    入団以降うちで長く貢献し続けてくれているだけに現役バリバリのうちに何かしら報われて欲しい、衰えるまでは重要なポジションでずっと投げてもらうンだしなはん
    楽天全勝ロッテ全敗以外では4位確定くらいの状態にはなったろう(ロッテ相手以外の引き分け1つくらいは許されるかもだけど)ンでだいぶ厳しくなっちまったばって、可能性があるうちは後悔の残らないよう全力でやってくれるだろうので引き続き応援したいと思います
    ロッテさん明日も対戦よろしくお願えします

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:54:15

    肉まん作ってるマスコットなら知っていますが……


  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:55:36
スレッドは10/1 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。