ここだけホシノが先生の娘概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:55:15

    アビドス一章の時に娘に会えると言うことでワクワクしながら行ったら冷たい対応されて悲しむ先生
    二章で助けた後に説教してると思う
    別キャラの娘概念見かけてホシノでも見てみたいなと思い二番煎じで建てた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:56:16

    説教されるべきは娘から信頼されてない先生だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:58:17

    娘を放置してシロコを子育てさせてた業が

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:58:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:59:00

    >>4

    雑な屑妻は抜けない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:00:08

    >>5

    娘と同年代の少女にセクハラしまくる男なんだから妻は正しいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:00:33

    >>5

    すまんかった

    流石に先生庇おうとしすぎたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:01:35

    「みんなを助ける」「じゃあ身内は同じ温度なんだね」駄目父先生と絆レベルマイナス100ホシノスタート
    展開次第では面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:02:28

    >>8

    本編も先に味方した生徒に利用されかけてたりロジックエラーがあるからな

    全部100は全部0にもなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:03:39

    >>8

    アビドス組も絆レベルマイナススタートで体を張っていく中で少しずつゼロにしていくやつ


    ノノミは実家拗らせでおじさんの絶望を見てるから一際やばそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:05:16

    >>8

    冷えてる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:07:02

    上手くハマれば面白そうな概念

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:08:17

    妻は先生の利他的だったりセクハラ魔だったり嫌な所もホシノを産むまでに見てそう
    生きてるかは不明
    生きてたほうが地獄かつ取り返しはつく

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:03

    >>13

    スパダリ先生ではなかったんだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:09:38

    素晴らしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:27:44

    2章で先生とホシノが夜の学校で話す時に先生に対して我慢ならずにホシノが
    「今更父親ぶらないでよ!!」って言いそうだな‥

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:22:59

    >>13

    妻生きてるルート、取り返しがついたら今後ずっと二人に対して今までのことを

    埋めるように謝るように尽くす先生がいると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:11:40

    良い概念

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:18:04

    >>17

    肩入れしすぎると先生のテクスチャや補正が剥がれてtorment難易度に

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:01:41

    遭難してる所を助けてくれたシロコにセクハラする先生(妻子持ち)
    かなり気持ち悪いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:26:54

    セクハラぶちかますたびに娘からの好感度が減っていく駄目父先生…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:31:40

    ホシノは絆ランクが-切るまでは先生のことを頑なに父親とかお父さんって呼ばなさそう、
    ほんとに信頼してないしあんま関係持たないようにしてそう…いわばビジネスの関係で済まそうとしてる感じ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:15:56

    >>22

    そこらへん両方の認識の食い違いでめちゃくちゃ拗れそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:08:05

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:49:32

    妻子持ちが離婚?別居?した後に娘ぐらいの生徒にセクハラする寂しさ?故の業の深さよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:36:14

    寂しさで誤魔化せるかなこれ…誤魔化せても先生の駄目っぷりが増加するだけな気が…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:05:01

    多分このホシノは絆ランクが-切るまで絆ストが発生しない特殊ギミックありそう、発生したとしても内容は
    遅れて地道に幼少期の空白の期間を埋め合わせるっていう完全にビターだけど暗すぎない内容になってるし
    多分本編の雑誌大人買いはしてない気がする

スレッドは10/3 13:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。