【閲覧注意】障子くんシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:56:22

    意外と建ってなかったので


    俺は障子くんのむちむちの雄っぱいに包まれて最期を迎えるって決めてんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:08:49

    常にノースリーブなのシンプルにドスケベ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:09:04

    障子くんの唇、意外と分厚いのエロいよね しゃぶってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:15:32

    障子くんおっぱい吸わせてって言っても断らなさそうなのが‥‥ねぇ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:17:20

    複製腕ってやっぱりアレも増やせるのかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:22:43

    >>5

    きっと増やせる

    セルフフ◯ラしてみて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:24:21

    何言っても聞いてくれそうなのがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:29:18

    オタクに優しいしその上モブおじにも優しいしょーじくん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:55:37

    シコいのは勿論なんだけど、それ以上にまず障子くんに尽くしたい。とにかく甘やかしてもう自分無しじゃ生きられんくらいになってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています