妄想スレで投下される短編妄想小説

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:57:14

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:59:55

    具体例なスレを教えて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:48

    稀にプロレベルの人いるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:16:47

    大好きさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:17:25

    テレグラムいっぱい保存してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:19:09

    割と投げる方なので楽しんでくれていると嬉しいと思っている
    楽しんでくれてなくても思いついたら投げるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:20:11

    上手な人ならいいけど下手クソが長々書き始めると白けるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:22:17

    自我出さなかったら好き
    自我出したりその人の投稿待ちスレになったら「俺はもうここに居られないぜ…」ってそっと離れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:25:27

    テレグラフ系使ってワンクッション置いてくれる人のやつは見る見ないをこっちで判断できるから好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:28:31

    基本的に楽しんで読ませてもらうが書き手が「皆楽しんでくれてるかな…迷惑じゃないかな…私いなくなった方がいいのかなー…チラッチラッ」みたいなムーブし始めた時は鼻で笑って立ち去った

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:31:09

    自惚れんなって思う
    他人のスレで長文投下って荒らしと変わらんからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:31:45

    レベルの高い
    とまでは言わなくとも一定水準をクリアした短編妄想小説が投下されたら嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:36:37

    >>11

    大体今はテレグラ系使用前提では?スレ主以外が長文つかってSS連載とかそれこそくぅ疲しか知らん⋯

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:37:15

    >>11

    その辺はスレの雰囲気とか投下される物語の質やスレに合っているかによるから一概に悪いとも言えない

    投下によって盛り上がることもよくあるからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:50:34

    30行1000字という制限の中で表現したいものを書くのが楽しいのでそのまま投下ばっかしてるな…
    どうやってもそこに収まらないのは文章作成サイト使うこともあるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:54:47

    自分の場合はSS書いて欲しすぎて最初からSS歓迎って注釈してるしそうすると大体みんな書いてくれてハッピーハッピーハッピー

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:54:57

    >>11

    よほど変なものでもなければ目くじらを立てることもないんじゃないか? ここは匿名掲示板だぞ SS書きなんか慢性的に不足しているし玉石混淆でも量優先で投稿しやすい雰囲気作りが大事だと思う


    >>11がよほど変なものに当たったクチならお気の毒様です...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:55:57

    イラストも欲しいしSSも欲しいぞ(強欲)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:30:03

    上手い人だけ欲しいスレって雰囲気がもう近寄り難くなっていくよね対応が露骨だから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:35:23

    >>19

    同じ日に投下されたSSが明らかなクオリティの差でハートに50くらい数の違いあるの見た時とか居た堪れない気分になるぜ

スレッドは10/1 12:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。