全力でお姉ちゃんを遂行する!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:58:15

    キラカガスレ
    破廉恥はなしで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:00:12

    うーんこれは家族写真

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:01:11

    お兄ちゃん遂行は無し?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:01:20

    いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:01:54

    なんかカガリが巨大に見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:02:08

    カガリと結婚すればキラのお兄ちゃんを全力で遂行できるな!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:03:16

    >>6

    一佐、ステイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:03:31

    「お姉ちゃんだぞー」
    「はいはい」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:04

    兄さん、じゃなくてか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:06:55

    特典を利用して自分がお姉ちゃんをアピールして既成事実化させようとする代表
    さすがですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:07:31

    この二人は互いが互いを上だと思って自分が支えてあげようと考えてるイメージがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:09:10

    オーブの後世に伝えられている英雄の肖像画だろこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:09:27

    カガリ「見ろ、これが私の弟だ」

    キラ「はぁ、どうも姉さんの弟です」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:11:57

    オロファトにこの写真をもとにした銅像を建てよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:22

    お兄ちゃんにくっついてる妹とくっつかせてあげてるお兄ちゃんに見えるんだ
    俺の目がおかしいのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:22:22

    キラの服がベルト服なの笑う
    ベルト服で銅像が立つのか
    フリーダム像も立てよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:27:05

    乳当たってそうなのにお互い一切気にしてなさそうなこの距離感

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:27:26

    ネタスレかと思った…
    CPなら閲覧注意かCP注意ってスレタイにつけてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:28:26

    >>18

    どこがCPなんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:28:56

    >>18

    破廉恥なしのキラカガ、つまりはただのきょうだい愛だ問題ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:06:49

    >>15

    それも良い!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:16:25

    >>18

    CPスレじゃないよここ

    それをいうならここじゃなくて全部のCP要素あるのにCP or閲覧注意つけてないスレに書き込んできな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:24:06

    誕生日舞台挨拶で確定させないから好きな方で推して良いよ的なことを監督が言ってくれたんで
    姉弟も兄妹もどっちも楽しんでるわありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:25:39

    アスハ邸の大広間に飾ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:29:28

    >>18

    キラ「これ、カガリがお姉ちゃんをやりたがるスレだよ?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:34:23

    >>24

    これ届いたら額縁っぽいフレームに入れることを検討している

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:25

    オーブ国民この双子いなかったら国滅亡してるので人気エグいだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:45:49

    キラがどれくらいカガリの弟として認知されてるかによるけど
    知れ渡っているならフリーダムの花嫁強奪と合わせて人気凄まじいだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:46:57

    隠してた理由が理由だから双子なのは秘匿でしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:47:10

    アマギの下にいる人たちは知ってるだろうけど国民にはなんて言ってるんだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:50:29

    オーブの危機に舞い降り、なおかつカガリ様を望まぬ結婚から救った救世主
    (経済的にも救世主です)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:52:55

    アスランのデスクに飾ってありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:56:48

    恋人の危機にルージュ貸してってきょうだいの物の貸し借りレベルな会話してる双子好き
    そして案の定壊す…あるあるって感じで見てた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:01:05

    >>27

    つくづくファインプレーするなこの御両親は…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:11:17

    >>34

    本人たちは真実を悟らせない為とはいえ双子を引き離していたって事で己を責めていそうだが、キラカガに抱きつかれて安心してほしいものよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:18:19

    いつもの

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:26:47

    >>34

    オーブに移ったのはハルマさんが、

    「キラが差別意識を持たない子になるように」だったから、結果的にはOKだったよ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:54:50

    オリコンニュースは姉弟って表記にしてるな
    まあどっちでもいいんですけど
    どっちでもおいしいんですけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:06:06

    すっごいポーズとか良いんだけど顔というか唇と目の下の影だけ直してくれないかな

スレッドは10/1 13:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。