【閲覧注意・CP】荼毘総受け

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:00:23

    供給無さすぎてつらいから自分でスレ立てドーンッ
    荼毘総受けスレー!
    皆で妄想語ろう!!
    🎲とかも自由で!何でも有り!
    批判とかは無しでお願いします!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:05:55

    おぉー!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:25:18

    自分も総受け好きだけど荼毘の少なかったからめっちゃ嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:56:54

    ここ腕ぷらぷらしてて可哀想だけど可愛かった
    原作よりギュッとされてる感じがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:03:41

    総受け好きだ〜…!
    自分は死荼毘・トガ荼毘のエグコンボが好き。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:06:47

    連合の皆相思相愛だね!
    そうであってくれ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:07:53

    >>5pixivのトガやら死柄木やら荼毘受けカプ多いし良いよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:11:47

    荼毘が愛されてれば何でもいいまであるので素晴らしいスレを立ててくれてありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:15:31

    ダウナーな荼毘状態のままでいられるの連合メンバーといる時だけだからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:28:05

    やっぱりオリジン組も良いし連合の皆も良いしなんならホークスともッ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:34:25

    最近色んなもの通そうとして通すなされてるの好きまとめリンク欲しい

    リーダーの声低くてセクシーですきなんだよな…一度でいいから燈矢って呼んで欲しかったけど無理か
    ウルランで荼毘が先落ちした時のセリフ「そういえば本名聞いて無いな…」だしなw

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:02:15

    連合×荼毘はトゥワイスミスターには甘えて死スピトガにはお兄ちゃん出してて欲しいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:56:00

    心が休まりそうなのは連合といる時なんだろなー
    でもお父さんに狂ってる姿も好きだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:06:16

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:49:04

    俺は!!!!!迫荼と死荼毘を推すぜ!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:57:38

    いいよな迫荼
    謎の安心感あるだよなミスターは
    踏み込みすぎすかといって離れすぎずな絶妙な距離感に居てくれてそうで好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:24:07

    冬美と夏雄と焦凍に攻められる燈矢が好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:30:52

    >>16

    Mr.にたしなめられてフ~ンてする荼毘可愛くてお気に入り

    些細なやり取りがいいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:41:23

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:21:24

    焦凍から燈矢兄燈矢兄!ってぐいぐいこられてたじたじしてるのが見たい……押しに弱いといい。焦燈良き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:13:46

    全部終わって燈矢が荼毘として生きてた期間をどう思ってるのかはわからないけど、トゥワイスにとっては命をかけられる仲間でスピナーも荼毘に憧れみたいなものを向けていたり連合メンバーにとっては素性なんて知らなくても間違いなく大事な人だったと思うから燈矢に戻った今も連合との出会いを良かったことと捉えてくれてくれてたらいいなという願望がある

    長々と書いたけど恋愛的では無いからスレチだったら消して欲しいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:29:55

    荼毘って体の感覚が鈍いからセッ久の時も体は快楽を拾えなさそうなんだけど気持ちの部分でイクことはできそうだなって思ってる
    おんなじだを言ってくれた焦凍となら行為中も心を繋げられると思うんだよ
    焦凍の余裕のない顔を見て嬉しくなってそうだし焦凍もずっと荼毘のことだけに意識を割くからそれを感じ取ってふわふわした感覚になってそう そうしている内にずっとふにゃふにゃだった下の方が反応してきても可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:55:25

    ホークスと荼毘も好きだぜ俺は!!!殺伐としているところが好きだ
    鷹見啓悟×燈矢も癖だ 公安所属ヒーロー見習い×荼毘になってない燈矢っていいよな 
    一緒に学生してる時空だと後輩×先輩の関係になって色んな化学変化が起きそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:04:32

    ホークス×荼毘でも学生時空のifでも険悪な関係から発展していくのが王道で美味しいと思う派です

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:17:39

    死荼毘の亡霊なんであの世で本名教えてあげて欲しいよ

スレッドは10/3 05:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。