タフのキャラに『ずらし』を加えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:00:33

    タフを超える作品をつくってくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:01:18

    キー坊とチンゲを入れ替えてやねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:01:42

    鬼龍が小物化しなくてやねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:01:54

    NEO坊やんケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:02:21

    黒ちゃんをライバルキャラとして出し続けてやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:02:52

    お言葉ですが既にかなりずらしてますよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:03:42

    幽玄の汚っさんどもがメチャクチャ強いあたりは立派なずらしかと思われるが…
    何でもずらしゃ良いってもんじゃないエビデンスとしてお墨付きをいただいている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:03:45

    それは私です!
    んかあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:01

    唐突に鬼龍を🦍と戦わせてやねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:18

    鬼龍とゴリラを戦わせてやねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:25

    >>6

    >>7

    待てよ

    今のタフからズラすから正統派になるかもしれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:06:43

    >>11

    ドラゴンラッシュで龍星を助けるために参戦する姫次とアニマル…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:07:50

    >>11

    えっ じゃあ敵幹部がブサイクなオッサンじゃなくなって

    主人公の父親滑り禁断の二度撃ちも無くなって

    ちゃんとヒロインと結ばれて

    因縁の宿敵である前作ラスボスともちゃんと戦って

    最後に継いだ流派も次作でちゃんと残ってるんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:44

    >>13

    参ったなぁ 普通に見てみたくなっちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています