負けたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:02:32

    そんな訳無いっス ウィザーズが負ける訳無いっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:03:04

    >>1

    誤植という事にしたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:03:15

    退場っ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:03:44

    >>2

    しかし…誤っているのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:38

    負けたというよりゲーム進行の妨げにならないようにエラッタしたという感覚ッ、お見事ですウィザーズボーあなたはサガを二度と繰り返さない強き運営だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:43

    負けた負けた言ってるけどどっちかと言うと自滅しただけですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:54

    今後同じように怪物を超えた怪物カードが出たときに誤植だったと言われて退場ッされる可能性が出来てしまったのが怖いと思っている それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:05:34

    サガから大して時間経ってないのにこれは正直失望したのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:06:33

    >>7

    お言葉ですがテンポインターは強いものだから規制されたらわけじゃありませんよ

    ループ証明できるだけサガの方がマシとか言われてるほど酷いカードなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:07:35

    デザイン失敗伝タフ
    えっ サガは想定内なんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:07:49

    デュエマ分かんないワシにわかりやすく事の経緯を教えてくれよ ワシめっちゃ知りたいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:08:43

    >>11

    こいつの能力でこいつ出し入れしたら無限シャッフルを相手に強要できる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:09:08

    >>9

    待てよ 問題は発売されてすぐのカードがナーフされたという前例が出来たことなんだぜ

    つまりウィザーズ側の裁量でなんでも出来るということ 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:10:31

    >>11

    簡単に言うとループするくせにループの証明ができないから手作業で延々と勝負が決まるまでループさせる必要があるんだよね、面倒じゃない?

    しかも出て来たクリーチャーの効果が全部スタックするんだから話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:10:43

    >>12

    まさか文字通り時間無制限にシャッフルを相手に無限に強制させる訳じゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:10:44

    >>13

    そう言う意図でナーフするならサガの時点でやっていたと思われるが…

    これはむしろ大会の進行に明確なダメージが入らない限りやらないって前例だと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:11:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:11:27

    >>15

    はい!もちろんそんな事ありませんよ(ニコニコ)

    勝ち筋としては相手側にドロー系効果持ってるやつ無限に出し入れさせてデッキアウトを狙うって寸法なのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:11:50

    >>15

    はいっ!シャッフルだけじゃなくてどの効果が何回ストックされてるかも数えなきゃいけませんよっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:12:01

    >>13

    元から公式ルールのサイレンスエラッタあったし今更じゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:12:10

    遊戯王だとバジェのテキストミスみたいな感じなのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:12:47

    >>5

    ナドゥ繰り返してんスけど、いいんスかこれで…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:13:04

    >>17

    >>18

    >>19

    親父…多分スレ画のカード調整ミスちゃうかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:13:51

    どうしてこんなカードを刷ったのか教えてくれよ
    まさか気づかなかったってわけじゃあないでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:15:22

    >>20

    しゃあけど…しかし…カードとして書いてある効果が使えなくなるのはなんかちゃうわ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:15:55

    >>23

    はい!(ループ出来るのは承知してたけどどうせ省略するからええやろと思ってたら省略できなくて大会の運営に影響を与えることになってしまった感じの)調整ミスですよ!(ニコニコ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:16:21

    >>25

    気づくのが遅いよ

    俺なんてレア度でパワーが違うチゼンテーナを見たときからわかっていた

スレッドは10/1 09:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。