きんときこどもの龍と虎

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:53

    狼かっけーめっちゃクールやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:06:19

    雨と雪くん野生児だった長女が都会人になって大人しかった長男が野生に生きるのはイカしてるよねそこだけはね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:10:47

    狼とのハーフ故に他の子供の何倍も手が掛かったのに一人は山で生きることに
    もう一人は寮ぐらしと母親を置いていくのに困惑した記憶があるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:11:26

    思い返すと割と狼展開だと思った それがボクです
    夫がゴミ収集車に回収される下りとか結構無茶苦茶じゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:13:11

    どうして貴重な日本オオカミの死体を雑に処理してるの?
    絶滅したはずの動物の死体とかかなりの大ニュースのはずなのになぜ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:13:50

    >>4

    大学に紛れ込んだ不審者とボボパンしてガキッ作って退学し行政の支援も拒否して田舎に引っ込むとか悪辣な切り抜きだけどオカンも大分猿なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:23

    >>1

    おいおい鷹兄を忘れちゃダメでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:16:47

    何気にスレタイうめーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:17:21

    >>5

    犬かと思ったからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:17:48

    母親が激エロ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:37

    >>6

    子供の頃に視聴した時は1人で色々頑張っている母親という印象だったけど大人になった今観たらマイナス方向に全速力で突き進んで行ってる様にしか見えなかったんだよね 悲しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:20:25

    しゃあけど自分の子供が半獣とか政府に頼っていいのかわからんわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:26:20

    >>12

    ガキッがフェ.ラリア症にでも罹ったらどうするつもりだったんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:28:09

    嵐の夜、子供が一人行方不明になり翌日から晴れやかな顔をするようになった母親
    おそらくやったものと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:29:10

    原因の8割は父親にあった残り2割は頭のゆるい母親にあると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:57:00

    >>10

    その気持ち...分かるぜケンゴ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:59:27

    >>10

    推定一橋大学をワンナイト妊娠で中退なんて背徳的でエロティックだろ


    頭良いメスブタが下半身で人生棒に振るシチュが性癖になったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 05:44:40

    >>7

    許せなかった...一人だけ忘れられるなんて...!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:23:47

    >>18

    おいおい妊娠中の妻のために鷹を捕まえてくるシーンがあるでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:25:27

    >>19

    ふうん尊鷹に呪われたからゴミ収集車行きになったと言うことか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:29:15

    >>18

    許せなかった由美子おばちゃんを忘れてるだなんて

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:34:03

    >>5

    現代日本に野生のオオカミが生き残ってるわけねえだろ(ゴッゴッ

    恐らくリアル路線のぬいぐるみか何かだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:34:06

    >>21

    猿先生も忘れてるからマイペンライ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:36:41

    >>22

    そもそも頼まれたら動物の死体を片付ける仕事してる人間には狼とかどうでもいいというか…そもそも日本人は正確なニホンオオカミの見た目を知らないというか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:44:15

    >>5

    保健所「ふざけんなよボケが」

スレッドは10/1 18:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。