ゾロだけ過去があっさりな気がするんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:06:03

    今ならくいなが村に来た天竜人に夫人にされて帰ってきたら性病に侵され虫の息の所でゾロに刀託すぐらいになりそうだよねパパス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:07:18

    >>1

    お前が内藤を継げ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:08:05

    ぬわーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:09:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:11:15

    おそらくグルグルプリンス禁断の哀しき過去二度撃ちとバランスを取ってるんだと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:12:30

    哀しき過去で言うならブルックが重すぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:15:16

    恐らく…語られていないだけで首を吊った女の股から産まれ義父に売られ尻丸されるも義父を殺し
    傭兵になりそこで仲間を得るも贄にされくいなは気持ちええ!こいつの万個超気持ちいい!(ギッギッギッ笑い声書き文字)
    されるも命からがら生き延びたと言う過去があると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:16:15

    >>7

    あわわお前は五体満足ジョークの使い手

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:16:34

    ワンピースじゃないけどドラクエのパパスがわりと悲惨
    本気でやれば勝てただろうに

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:16:34

    誰のせいでもない流行り病や自然災害に巻き込まれてとかで死んだなら階段みたいに笑い話にもされないし憎みようがない無常感が出たのになァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:36

    まあ連載初期だし仕方ない気もするんだよね
    なにっ ナミ飛ばしてもウソップが悲惨

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:24:31

    待てよ、ゾロには友達と兄と師匠と血の繋がらないおじいちゃんと友達と両片想いの相手と母親を殺した過去…
    があるんだぜ ハッキリ言ってめちゃくちゃクズ野郎

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:24:31

    ウソップの悲しい過去はナミ達のように胸糞悪いタイプではないけどヤソップとの繋がりでルフィとの縁にも繋がるしクソオヤジに会って言いたかったことを言うって目的の一つになるからしっかり意義が強いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:53:01

    人一人、それも十歳かそこらの女の子が亡くなってるってだけでも十分悲惨だよ
    他がインパクトデカすぎて霞んじゃってるだけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:55:21

    ワノクニでじっくりやるかと思ったけど尺がなくなったような勢いで終わったんだ満足か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています