ド派手な攻撃で敵を圧倒するのではなく

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:06:08

    堅実な攻撃でじわじわ敵を追い詰めていく優等生スタイル

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:07:23

    瞬間最大出力が微妙だとジリ貧にならへんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:07:28

    何さりげなくランペイジキーセットした状態のショットライザー生成してるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:08:20

    >>2

    キー装填した武器呼び出したりできるし火力面はそんな心配しなくていい気もする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:11:46

    負けイベみたいな感じでお出しされたゼインの九尾攻撃を全部躱すな
    なおこちらのランペイジオールブラストはしっかり当てていく模様

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:13:39

    技の演出は001みたいにゼロワンと同じカットインじゃないんだな

  • 7二次元の匿名さん24/09/30(月) 21:14:26

    ゼロワン系列らしい高速移動もやって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:45

    少なくともTV本編のゼロワンライダーの武器ならなんでも生成できるんだよな
    これ下手したらマギアやレイダーのもできたりしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:15:15

    >>8

    実際にヴァルクサーベル生成したからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:16:32

    予算的に戦闘描写盛れないってだけじゃけねーの

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:16:54

    >>5

    あれよく見るとゼロスリーが8本予測でちゃんと避けてるところで9本目で予測込みで武器弾いて一撃ぶち当てるゼインだからどっちも強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:17:02

    1号2号の先にあるV3モチーフなだけはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:17:11

    キックまで隙を生じぬ二段構えになってるの相手からすると糞ゲーすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:17:47

    ライフオンビッグバンが創世の力有したものならガッチャブラザーズみたいなこともできるんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:24

    スラッシュとショットの二刀流見てみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:45

    攻守共に隙が無くて手数多いしゼロツーみたいな動きもできるなら間違いなくゼロワン最強だなぁ
    或人が使ってたら手がつけれなくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:19:08

    さらっとクラスターセル出すのにはベルト操作いらないのも明かされてたな
    ゼロワンとゼロツーの良いとこどりのゼロスリーか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:20:03

    ゼロスリーってゼロツーの上位互換であってるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:21:42

    >>18

    ゼロワンゼロツーの更なるシンギュラリティだから上位互換

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:22:32

    万物を創造するプリントでゼロワンライダー限定で召喚出来そうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:23:30

    そもそもラーニング能力自体なんか思ってたより強いのはガッチャードレジェンド編で証明済みだからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:25:22

    ゼロワン、ゼロツー、ゼロスリーのトリプルライダーが並び立つとこ見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:27:06

    >>20

    というか冷静に考えればアークゼロワンの時点でやってるからゼロスリーが出来ないわけねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:27:07

    とりあえず満遍なく強いって感じ
    ハチャメチャ感はないけど順当にゼロワン系列の能力を伸ばしてるというか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:29:47

    クロックアップに先読みパンチしてるからラーニングはできる。あとはゼロツーばりの高速移動も観てみたいな。知らんけど多分できるはず多分

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:30:10

    冬映画で番宣という形で参戦してくれないかなMEGAMAXのWみたいなの活躍がいいな、予算マシマシの高速戦闘とか見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:31:16

    アークゼロみたいな拘束技もできるのかな
    エフェクトはゼアのも追加で

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:43:23

    >>18

    >>19

    “ゼロワン世界最強がゼロツー”ってのが今も設定として存在してるかは知らないけどスペック明かされてないからドレッドみたいにゼロツーと相互互換って可能性もある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:54:20

    >>3

    アンカー無しの踏ん張りのみで発射固定できるの素の馬力の高さが垣間見れて好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:55:55

    アーク自体がライダーとして強い
    更に強いのも当然の帰結

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:56:11

    アウトサイダーズ終わったらどうなるんだろ
    なんか変な空間にいて突然歩いてくるのシュールだったけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:57:46

    いつか見てえなあ
    社長ゼアアークの3人乗りゼロスリー!

    今社長超人気者だからスケジュール確保無理やろなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:57:50

    >>31

    普通にゼアとアークに戻るんじゃない、あくまでゼイン倒す為にお互い手を取り合っただけだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:59:16

    ゼインを肯定するゼアとゼインを否定するアーク、完全とは言えない感じがゼインと対を成してて好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:09:24

    >>29

    アンカー使ってなかったか?

    文字のカットイン出てるシーンでは刺さってるはず

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:09:36

    ゼインからジャックライズすること前提なら
    歴代ライダーの必殺技(この場合はハイパーカブトのマキシマムハイパータイフーン)も再現できる無法ぶり

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:10:43

    アーク様がノーモーションでやってた武器生成をわざわざベルト操作してやってるけど威力にバフかかってるのかな
    ビッグバンなんて言ってるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:12:29

    反転キックがよすぎる
    一撃目の後クッソ速い二撃目とか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:27:38

    >>32

    そもそもアークと社長が組む相手が分からん…おそらく互いにあまり気が乗らないだろうし

  • 40二次元の匿名さん24/09/30(月) 22:29:55

    >>37

    もともとゼロツーの時点で性能強化して精製してる設定だったしおそらくそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:48:51

    アウトサイダーズで登場した新フォーム?の中で一番優遇されてる感ある

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:02:30

    >>39

    まぁ社長の方は協力する必要があるならアークと一時共闘する位は出来るだろうしアークと和解出来るなら社長としてもしたいとは感じるんじゃない?

スレッドは10/1 11:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。