ガチャピンとタッフ 91

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:06:54

    ディスペルを許した相手を襲う"スワン"の一撃

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:08:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:09:10

    なんか…最近リミ弱くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:09:55

    ゼタとフェニーがハードルを上げ過ぎてしまったのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:10:04

    みんな今月の色々な交換はすませたかァ?
    ほなリセットすでェ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:10:08

    >>3

    フェニーは強いんだよ

    あと季節限で超強いの出して搾り取る方向にシフトしたと思うんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:10:27

    まあ落ち着いて
    古戦場で250がきたらみんなボロクソ言ってたのに手のひら返してリミヴェ使うんですねえって言われますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:11:07

    >>7

    むしろ使われないとあまりにも悲惨なんだ、洒落にならないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:11:54

    恒常も平成から令和初期リミテッドくらいの強さになってるから我々の目が肥えたのかもしれないね
    それにしてもヴェインはちょっと弱すぎるけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:12:03

    まさかどうせユーザーはフェスでしか引かないんだからリミも恒常レベルの性能でいいやってわけじゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:13:43

    武器は間違いなく使いそうなんだァ
    後はこれが前提の異常デバフ愛者じゃ無いことを願うばかりですね…ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:15:18

    なんか…マリスフラグメント足りなくない?
    終末の付け替えしてたらかなりヤバくなってきてます

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:20:29

    >>12

    確かエニアドとマリスでしか落ちないんだよね

    今なら新規の盾と集めると目標があっていいのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:20:51

    ネガティブな方向の話の癖に荒れてはないとかそんなんあり?
    超実戦的愚弄生物であるマネモブの自覚あらへんのとちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:21:30

    フェニー杖とかヴェイン斧とかブーストを配り終えたら次は似非ルミナス武器が配られるってなるとちょっと楽しみだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:24:26

    うーん満場一致で微妙だから推し云々以外で荒れようがないから仕方ない
    引かなきゃ良いしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:24:33

    >>14

    愚弄に対して満場一致でま、なるわなだから盛り上がらないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:25:56

    壊れを超えた壊れの確保確定ェ!キャラを今出されると困る騎空士も多い時期だよねスミちゃん
    武器はちょっと欲しいから年末とかハロウィンで出たら嬉しいくらいなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:26:17

    >>8

    しゃけど・・・明確な強みが見えないから奥義軸でいいを崩せる未来が見えないわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:27:25

    3アビに2000減少付けたうえで1アビに2000固定位つけば全然印象違ったよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:27:37

    けどこの時期に壊れキャラ出されても困るんだよね
    もうすぐ色々な季節限定が来るし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:27:54

    そういえば年内に新リミ来るのって後何回くらいっスかね?
    とりあえず水のブーストは来ると思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:29:22

    >>7

    古戦場の後は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:29:24

    >>21

    もうすぐハロウィンだし、間髪入れずにクリスマスと十二神将が来る超実戦的フル射幸心煽り時期だよね


    ちなみに後3時間もしないうちに今年があと3か月を切るらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:30:00

    ちなみに今年に限っては例のあのコラボも控えてるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:30:32

    >>18

    しかし…季節限はともかくフェス限は毎月復刻するからリミが強くて困ることはないのです…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:30:42

    一応奥義軸より早かったのに所持煽りがほとんどなかったメドゥがいる時点で厳しいと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:46:28

    これが10月の予定ギュン

    エクスサジタリウスに追加されるであろう武器が気になるヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:48:03

    >>28

    あざーす

    新レヴァンスにどんな糞ボスが来るかに怯えている、それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:49:11

    バレット素材を集めるための周回はどこがいいのか教えてくれよ

    鉄鉱石もリキッドスチールも在庫が無いってならこ、ここ一択なのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:49:41

    アーカルムのアプデはそうじゃなくていい加減全体的に緩和しろって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:56:01

    錬金術の工房は好きでもないキャラが我が物顔で練り歩いてるのが嫌でそもそもつついてないのが俺なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:58:26

    >>31

    個人的にはクォーツと玉髄以外だとフラグメントをもっと泥するようにしてくれたらなんでもいいですよ


    フラグメント=糞

    個数が決まってるクォーツとかには負けるけど集める手段が少ない糞素材なんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:59:14

    >>32

    ウロベリの為だけに行け、上位者のように

    後は半汁も交換したいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:30

    >>32

    俺とは真逆の意見だな……


    錬金術師のあの娘には株が爆上げになるストイベが欲しいですね……マジでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:23:46

    なぁオトンイベントのお陰で遂にワシのとこにもウロ・ベリが来るんかなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:29:24

    クォーツと玉髄ってそんなに足りなくなるんすか…?
    いや玉髄はワシも賢者あと2人未加入だし最低でも最終したい奴が何人かいるけど、弱いボスをシバいてたら確定で手に入るからヒヒイロカネとかドロップ武器より優しいと思ってんだ
    今さっきもハーゼ最終用の玉髄用意したし
    ワシめっちゃサボブルやし状況わかってないだけかもしれないけどなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:30:51

    今年のハロウィンは誰が来るんやろうなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:32:56

    >>37

    六分儀が即落ちしてくれたら玉髄は足りるよね、六分儀が即落ちしてくれるならね


    クォーツはですねえ、何故か終末にも要求してくるんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:34:46

    ヴェインに搾り取られたばっかりだからワシの好きなキャラではなく微妙性能であることを必死に願ってるのが俺なんだ
    メスブタの好きなキャラは直近の水着や過去のハロウィンにもうなってるしなっ
    ネツァワルピリ、ラインハルザ、SRからの昇格連中だったらもう死ぬしかない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:35:52

    >>38

    恐らく闇32歳に対する闇ガウェインが来ると思われるが…

    勿論滅茶苦茶適当な予想

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:36:39

    >>38

    六龍、十天衆、十賢者、なんでもありだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:43:59

    季節限定は十天衆と十賢者が解禁されたからハロウィンでお菓子を配るって名目で十天衆からはカトルorエッセル十賢者からはハーゼ辺りが来るんじゃねえかと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:59

    ムフッ風ハーゼ実装してきくうしから搾り取ろうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:47:27

    >>37

    手をつける前はこんなにあるのに足りなくなるのん?って思うけど使い始めると全く足りないんだ

    甘く見ないでシコシコ集めておいた方がいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:58:03

    >>45

    それは玉髄が足りなくて最終待機4人加入待機2人になったワシの事を…

スレッドは10/1 10:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。