きっかけは五百億度あった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:08:32

    次があれば生き方を変えてみるのもいいかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:10:33

    強すぎる…芯の強さが違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:10:56

    おもしれーよ
    500億度もチャンスあって変われないとかワシと同じようにガキッスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:11:52

    つまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:13:45

    >>4

    あわわお前はうさぎさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:22

    500億秒って大体1600年くらいなんスよ こいつのチャンスは1秒に数回来てるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:15:42

    500億チャンスあってとそれをないがしろにしたのに小僧ごときで折れるんじゃねーよバカヤロー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:15:42

    >>6

    もしかして宿儺は2000年ぐらい呪物としておねんねしてたんじゃないスか?

    追加で生えてきた1000年、どこから!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:16:46

    >>1

    左のやつは誰なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:17:44

    >>9

    羂索だろ

    やらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:35

    ふぅんそういうことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:24:26

    ワシ、時間を実際以上に伸ばしてきっかけについて考える機会を増やす方法に心当たりがあるんや…無量空処や!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています