おい!コイツがどうなってもいいのか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:12:09

    (マスターとサーヴァントがいない隙を突いてカルデアの拠点に潜入して人質をとったぞ

    なんの拘束もしていないが仲間に偉そうにしてただけだし恐らく大したサーヴァントじゃないだろう)

    おい!コイツがどうなってもいいのか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:12:36

    いいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:12:57

    好きにするがいい、御すには少々荷が重い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:13:31

    引き取り料はいかほどお支払すればよろしいので?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:23

    こいつを人質にしてもらえる物よりこいつを人質にして失う物の方がデカイぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:34

    余計なことしない方がいいですかわし様?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:15:30

    (わざと捕まったんだな)
    (ありゃわざとだわ)
    (合わせておこうか)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:16:05

    牧場視察からのガンダルヴァさんらに拉致された事件思い出しちゃう……
    五王子に助けられたことに耐えられずセルフ餓死を選ぶ程の恥辱だ、立ち直らせるのにまた悪魔たち呼んできて必死でヨイショして勇気づけなきゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:16:57

    逆にお前がどうなってもいいのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:17:23

    (囚われのわし様ごっこに満足したら百王子するんだろうなぁ…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:36

    えーと、カルナさん呼んでこようか?どうしようかヴァッタマンでもいいけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:51

    (カルナさんがすっ飛んで来ていつでも殺せるぞ満足するまで付き合ってくれって顔してるから)いいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:19:03

    何をしている!早く情報を話せ!そうしたらこの男を返して…
    む、お仲間のランサーとアーチャーが戻ってきたぞ
    おいコイツがどうなってm

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:19:05

    そもそもわし様はこの手のタイプのキャラにありがちな非戦闘系のキャラではなくガチガチの武闘派サーヴァントなのが罠なんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:19:20

    >>3

    カルナさん言葉足りてないですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:21:21

    真面目にわし様をガチで生け捕りにできる実力ってカルナやアルジュナでも無理じゃね?
    倒すならいくらでもいけるだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:25:10

    じゃ…じゃあ、こっちはどうだ!

    サーヴァントじゃないから見逃そうかと思っていたが、こいつがどうなってもいいのか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:26:55

    元の人質(筋力A+のバーサーカー)がそっち行った

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:27:12

    >>17

    わし様怒りの百王子

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:27:38

    >>17

    令呪三角を持って勅令とする、妹にかっこいいところ見せてやれわし様!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:28:09

    わし様どころか、授かりも突っ込んでいったぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:29:36

    >>17

    あーあ終わった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:31:14

    >>17

    はい虎の尾

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:31:58

    >>16

    わし様が抵抗してそれを抑え込んだならともかくなんかこれ文脈的に武器でも突き付けられて抵抗一つせずに黙って側にいるだけっぽいからな‥‥

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:34:52

    マスターが出す身代金でわし様の価値をどう思っているのかを調べるためにつかまってた可能性
    なお反応

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:46:37

    わし様
    「なんであいつの得意な武器で決闘させる?」
    ってクリシュナがユディシュティラにガチめに怒るぐらいには強いからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:48:30

    わし様、妹のためにワザと捕まった可能性は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:12:53

    結局こいつは何がしたかったのだ?ってわし様言ってそうだけど、犯人の狙いはなんの情報だったの

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:14:06
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:16:27

    >>29

    ヨダナパンチは破壊力

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:19:41

    どおして魔術師さんは自販機よりも大きい筋肉ムキムキの大男を人質にしようと思ったんです…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:07:21

    >>31

    三臨の衣装はわし様の格好の中で1番ゆったりしてるし、偉そうにしてたってことは椅子とかに座ってふんぞり返ってたんだろうし、それで体格を見誤ったのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:26:00

    恐らくわし様は犯人が到着してから座ったっきり一切動いてないな
    立ちあがった瞬間それだけで威圧感あるだろ
    この魔術師の身長いくつか知らんが190cmより高い確率は低い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています