あの…自分年上お姉さんが世間知らずの野生児を世話する流れになると思ってたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:13:15

    なんじゃあこの含みのある顔は…『魔法はそんなにいいもんじゃねぇよバカヤロー…』とも『ワシにもこんな時期があったのになぁ…』ともまた別の感情にも取れるんだよね

    もしかしてワンチャン実は擦れきってたお姉さんが野生児の純粋な心に触れて再起する流れになるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:17:10

    とりあえずもっと絡み見せて欲しいのが俺なんだよね
    後ろから抱き寄せてウリウリして欲しいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:07

    水浴びとか似合いそうだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:30:18

    名前以外激エロ過ぎるんだよね
    魔女活動する時のコードネームとかにしてくれねぇか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:39:35

    黒ギャル魔法使いなんぞ必要あるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:46:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています