…でpixivリクエストが来たのが俺…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:13:17

    1文字1円で出してたら5万円の依頼が来てどうしたもんかと悩んでる尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:11

    頑張れってしか言いようがねえよバカヤロー
    ちなみにエロなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:15

    五万字書けばええやん
    ワシはそうしたで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:47

    依頼内容を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:15:33

    1万字の小説を5話書いてやればいいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:16:50

    五万字って本にしたらどれくらいあるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:16:59

    あの自分、5万文字ってどれぐらいだろうと調べてみたんスよ…
    そしたら文庫本一冊で10万~12万字ってでてきたんだよね
    ふぅん 1ってのは10万出せば本一冊書いてくれるんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:17:02

    >>5

    あれっクズお前知らないのか

    話で分けるということは起承転結が単話の五倍必要ということ きつっきちーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:17:50

    もしかして文字単価これじゃ低すぎるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:11

    >>7

    えっそうなんですか

    参ったなあワシも投稿してるのに知らなかったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:37

    しゃあっ 灘神影流'リクエスト拒否'

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:41

    というか〇〇あたり〇〇円って決めるのskebの規約で禁止してなかったスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:19:15

    >>12

    スレタイを読めよ

  • 141224/09/30(月) 21:19:54

    >>13

    あっ俺英語読めてない マジ死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:20:02

    >>12

    pixivとskebの違いがわからない奴は去れっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:20:35

    …で一文字1円で予定字数定めるけど書いてるうちに絶対オーバーするのが俺…!
    悪名高き行き当たりばったり作家の尾崎健太郎よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています