ワシはこんなことした事ないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:13:18

    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:13:48

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:11

    そのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:21

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:51

    >>3

    エビデンスがないからといって下種行為を普通に出す松井優征の姿勢には好感が持てない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:15:05

    ショタとポポパンはしてたけど尊氏はこんな事しないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:15:24

    まあ細かいことは気にしないで
    もともと逆賊として愚弄され尽くしてますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:15:26

    やってないならやってない証拠を見せてもらおうかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:16:08

    >>8

    そんなん楠木正成だってしてたかもしれないヤンケしばくヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:17:09

    >>9

    楠木正成はそんな事しないっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:59

    あの頃の尊氏はかっこよかったのにあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:19:38

    今回は恐ろしかったんだよね
    打ち切りされそうで焦ったんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:20:07

    創作だし多少の誇張はアリだと思う反面…いかに露悪的で気持ち悪く描写するかに意識を割きすぎて元ネタのファンを不快にさせたり誤解が広まったりしないかという心配に駆られるっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:21:28

    >>12

    逆効果やないかいっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:22:16

    >>11

    尊氏と正成の爽やかな別れを描いていた逃げ若はどこに行ってしまったんやろうなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:22:28

    えっ何があったのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:23:28

    この前に尊氏がみじめに逃げ散らかした時も荒れてたし
    ラスボスにかっこよくいてほしいって層は意外と多いと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:24:40

    >>17

    石津に出したのは完全に間違いだったと思うんだよね

    別に逃げ散らかすのはいいけど師直の手柄を奪ってまでやる事じゃねえと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:25:04

    >>16

    幼女に…キモい顔で自分の唾液を無理やり飲ませた…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:25:06

    おそらくは観応の擾乱で尊氏愚弄がさらに加速するものと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:25:14

    >>16

    幼気な少女に頬一杯に溜めた唾を飲ませただけだよ

    どうということはないっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:26:12
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:28:22

    >>18

    この戦の勝利だけは高師直が神仏の加護に言及してたって小ネタありきだから仕方ない本当にしかtな愛

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:29:04

    >>22

    画像すら貼りたくないほどキモいんだ

    マジで引いたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:31:23

    前作から思ってたけどキャラの上げ方下げ方が極端すぎてかなり人を選ぶと思うんだよね
    上げる時は過剰に持ち上げて下げる時は極端に粗野にしたり下品にしたりするから読んでて気持ちが追いつかないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:32:08

    北畠顕家の唾液なら許せたのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:33:27

    >>26

    尊氏が唾液飲ませた以上に尊氏の表情が叩かれてる原因なんだ

    同じような表情したら顕家でも叩かれると思った方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:33:33

    >>24

    大抵はジャンプカテで荒れてタフカテは冷静思考なんだけどね

    今回に限ってはジャンプカテもタフカテも大荒れを超えた大荒れでドン引き状態なんだよね


    マジで気持ち悪くて吐きそうだしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:36:03

    >>18

    しかし…今週の掲載順を見るにそこら辺のアンケが良かったっぽいのです

    もしかしてあにまんって逆張りなんじゃない好きか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:36:26

    見たっスけど、なんやこの顔は、、

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:37:33

    >>26

    カッコいいのがアイデンティティのコイツが同じ表情したら

    もはやキャラとしても完全に荼毘に付すと思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:42:38

    優しかった道誉
    何処へ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:44:11

    どっかのゲーム会社と違って史実はこうっとか主張してるわけじゃないヤンケドウデモエエヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:44:16

    騒がれるなんていつもの事やんけ 何ムキになっとんねん 
    …なにっ おおっ…うん…
    まっ、なるわな…って感じだったっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:45:22

    >>15

    爽やかというより狂気を感じますね

    ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:46:20

    キモすぎる、、キモさの次元が違う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:46:59

    >>32

    敵側の頼重とか言われてたのが懐かしいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:47:53

    尊氏→魅摩への神力の移動が今後の展開に影響するとかなら今回の描写も許容できるかはともかく理解できるよね理解はね
    問題は…唾飲ませがただの気持ち悪いシーンで終わった場合だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:49:06

    唾じゃなくて…なんか髪とかで良くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:50:52

    >>39

    ウム…ジャンプ内で前例があるからお得意のパロディで面白いシーンにできたんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:51:37

    >>39

    血液にしとけばまだマシだったと思うのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:52:19

    >>15

    正成も将監の人身売買を許容して楽しそうに語ってる過去があるから尊氏にも寛容なんだ

    満足か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:52:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:53:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:55:01

    >>32

    道誉も魅摩のことは天下に見合う大事な人って言って泣いてるやんけ その上でクソゴミ蛆虫?…ククク

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:56:22

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:57:15

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:59:29
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:00:50

    >>48

    もうやめえや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:01:19

    裏切り者とか優柔不断とか意味不明だとかそういう史実なり太平記なりに逸話がある話ベースでダメな奴キモい奴認定されるのはいいよ問題は完全にオリジナルな要素でキモくされてることなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:29:46

    松井先生のこと完全無欠の計算型漫画家だと思ってるやつに夢のねえこと言いたくねえんだけど
    松井先生ってえのはそれっぽく見せるのが上手いだけでライブ感全開で漫画描いてるんだ
    面白い時とつまらない時の落差が激しいからフラットな目線で読めばわかるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:31:52

    待てよやってない記述がないと言うことはあったかもしれんやんけ
    ロックリーも言ってるしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:36:29

    >>33

    怒らないで聞いてくださいね

    「最も実像に近い尊氏を描く」と作者が言っているじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:41:08

    尊氏の体調不良二次創作を書こうとしてたから嘔吐シーンの参考になって正直嬉しかったのん
    ムフッ酔った尊氏に廊下でゲロを吐かせようね

スレッドは10/1 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。