東京の高校生男も女もかわいい子ばっかりでワロタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:09

    見た目も収入もある両親から良い遺伝子貰って生まれてきたんだろうなって思ったらクソむかついてきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:40

    東京で痴漢が多い理由だろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:19:08

    可愛い子しか見てないからやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:24:29

    田舎に比べたら明らかにレベル高いよな
    東大とかの頭いいやつが見た目いい奥さんもらってって生まれた子供同士がくっついて…って格差の2週目に入ったってのマジだと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:25:52

    金持ちほど金が集まって貧困層がどんどん落ちぶれる
    この2極化が止まらない限り日本の衰退は終わらない
    政府は無能

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:25:55

    >>2

    それは電車の混雑率の問題では

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:26:37

    大阪にたまにいく岡山人だけど、そこらへんのおっさんもお洒落で差を実感する

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:26:38

    >>6

    民度の問題では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:27:13

    >>7

    岡山は十分都会側だろ舐めてんのか

    石川とかババアしかいねえぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:27:43

    都会行くと女の子へそ出してて怖くなるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:28:51

    >>8

    田舎は電車ないorガラガラなのでそもそも発生率が低い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:30:28

    上澄みしか目に入ってない論者はそもそも絶対数の違いを考慮してないよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:32:26

    地元の田舎の高校生が猿に見えてくる現象まで起きるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:33:16

    思わず…いやこれ以上は危ないから書かないでおく

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:34:57

    ホント東京でテロや災害起きた時どうするんだろうな
    地方や田舎が支えてるのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:35:03

    >>11

    それプラス民度だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:36:32

    なんかふわっとしたまま対立スレになってグダるやつだこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:38:33

    >>16

    さっき混雑率じゃなく民度の問題だって言い張ってたのに何がプラスなん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:40:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:43:02

    >>18

    お前さっきと言ってることちがくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:46:24

    >>18

    混雑していなければ痴漢は発生しないがそもそもの民度が低いから痴漢が発生する

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:47:45

    >>21

    >混雑していなければ痴漢は発生しない

    どこの世界の話?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:48:00

    >>20>>21

    うーんこの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:48:35
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:49:36

    >>21

    混雑してない電車やエスカレーターでも痴漢あるの知らないんかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:50:47

    こんなクソスレでマウント取り合うカスに代表ヅラされる各自治体かわいそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:51:38

    また地域煽りのコンプレックスか
    こういうのって大概年寄りなのよね

    田舎だから都会だからとかないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:52:03

    可愛くない男女だけ視界に入ってないんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:53:01

    >>27

    ご尊顔サムネのジジイがXとかYoutubeでやってるイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:53:11

    ネタスレだと思ったのに、俺の期待を返せ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:53:17

    やっぱ東京民ってアレだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:54:48

    >>30

    ネットでおうちのばしょ遊びするようなやつだから面白いこと言えないんだろうな

    住所じゃなくて頭がダメなのにね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:55:17

    >>32

    頭も顔も悪いヤツがなんか言っててワロタ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:55:47

    >>32

    うわぁわん

    そんなこと言わないでヨォ!

    意地悪ゔゔ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:56:10

    >>27

    マジレスすると若い人はそもそも都会だからとか田舎だからみたいなのは感じにくい環境が生まれた時からある


    逆におじさんはガキの頃のそういう事で何かしらの恨みを持ったまんま体は大人になって心は少年時代に縛られてるからモンスターになる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:56:17

    今更だがスレ画は誰?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:57:32

    田舎に住んだことないから分からんのだけど田舎は違うのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:58:14

    >>37

    残念ながらアクセスがめっちゃ良くなったし通販も普及してほぼない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:58:54

    そりゃ田舎の子もみんなかわいいよ
    子供は地域の宝だぞ?可愛いに決まってんだろ!
    少子化エアプか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:59:24

    >>39

    これすきwww

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:01:23

    転勤とかで田舎も都会もすんだことあるけど、今の田舎も都会も転勤とか親元離れたとかで来た人が入り混じっててごちゃ混ぜ感がすごい、逆に地域に昔からいる人はほぼいない

    あと方言使わない人も多い

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:03:03

    >>37

    スレタイに沿うなら見た目に関しては変わらない

    育ちとかも逆に上京や地方都市への引っ越しの話をよく聞くからやっぱり変わらない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:03:55

    あ、でも最低賃金はシャレにならないくらい低いから>>1が母子家庭出身で高卒だったらちょっと同情するかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:04:16

    都会の子は写真で盛ってるんだろうなぁと言う偏見を俺は持っています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:22

    >>44

    そもそもの話

    都会と都会じゃないの境目が人それぞれで俺は困っている


    なんかド田舎と見せかけて地方都市ドォォォォンみたいなところあるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:42

    >>43

    同じ仕事内容なのに東京は時給1500が地方では900とかザラだからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:06:58

    >>45

    地方都市の中心は都会だけど山の方は田舎とかあるし…

    別におかしいことじゃ無いし…

    東京だって離島あるよな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:07:13

    >>46

    体感的にそうそうない

    クソ忙しい時くらい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:07:20

    東京の学校とか公立じゃなくて私立やろ
    なんか東京って私立でも援助あるから普通に通わせられるらしいやん
    そんでなんやかんや私立の子は品の良い子多い偏見あるわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:09:08

    >>47

    ココだけの話ああいうのすごく好き

    田舎じゃないけど、仙台とかの山々の間から仙台市街に入るときのアメリカ地方都市感たまらない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:09:34

    >>47

    なんなら東京近辺でも青梅とか秩父は山々山だし

    関西でも和歌山とかほぼ犬夜叉

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:10:02

    たしか最強は名古屋って聞いたぞ
    給与水準が東京と変わらないのに物価は安いtげ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:10:29

    東京に出張だと聞いてワクワクしていたら行き先が八丈島…
    もしもどこかにそんなリーマンがいたら笑う

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:10:32

    >>51

    そこまでいかなくても世田谷の外れとかもう田舎の街並み

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:11:43

    >>52

    名古屋は強いよ

    広く栄えてるし、

    名古屋だけでも結構満喫できるのに大阪にも東京にもアクセスがいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:12:17

    もしかして東京都内でも交通の便が微妙なところってあるの!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:12:47

    >>56

    …たくさんある

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:12:48

    >>54

    24区とその周辺だけだよねいわゆる東京って

    主要な線路が絡み合ってるあたり

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:13:24

    しかも名古屋には喫茶マウンテンがある

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:14:19

    名古屋は受験のために一泊した時にびっくりしたな…
    人が多すぎてお祭りかと思ったよ
    ご飯買いにホテル出たら「お姉さん!ねえ!うんこちょうだい!うんこ!」って叫んでる若者もいて二重にビビった記憶

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:14:51

    >>58

    東京って24区じゃ無いところもあるんか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:15:45

    >>57

    まじかよ

    東京引っ越せばどうにかなるもんでもないんだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:15:57

    都内住みだからいうけど 
    都内の下手なところに住むよりベッドタウンのほうが絶対にいい

    まず、都内のほうが通勤先まで近いとか思うと最混雑地帯で電車乗るから乗れないことも多々ある。詰めれば乗れるのとかじゃなくて物理的に無理なのね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:16:24

    >>61

    あるぞ……と断言したいけど数年前のことだしな

    でも府中とか違ったような気がする

    いずれにせよ全てが華々しいわけではないし、なんなら24区内でも地味だったり某宗教団体のお膝元だったり色々ある

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:17:35

    東京は人が多いだろ?
    みんながインスタやツイッターにUPするだろ?
    同じハッシュタグでの投稿が多すぎて美女美男以外埋もれるだろ?
    結果美男美女が多く見えると言う罠さ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:17:44

    結局、東京というか主要都市は目的ありきで住まなきゃ何も得られないと言うかメリットないので>>1は変に惑わされず強く生きてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:18:34

    べつに東京は夢の国じゃ無いしね
    舞浜も千葉だし

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:19:01

    >>62

    もし都心の仕事で引っ越すなら神奈川方面か区外の方に住んで快速で通ったほうがいい


    土地代は高いし電車は地獄に混むしそもそも結局電車でお出かけするなら都内に住む理由がないと悟る

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:19:20

    >>64

    お、おう…

    規模が違うねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:19:23

    知り合いが府中あたりにいるけど俺にとっては全てが完璧だったわ
    それなりにお金持ちの街ですって感じがあって、人々もなんとなく品が良さげだった

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:20:37

    >>70

    都内住みより  


    寝ぼけてんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ府中はSSRだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

    世田谷の片隅のシャッター街近くに住んでるけどまあ寂れて酷い酷い

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:20:39

    でも田舎は目立つんだよな
    目立ちたくない、森に隠れる木になりたい奴には都会は最高の環境だよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:22:08

    >>61

    39個の市町村がありますね

    忘れられがちですが

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:22:11

    >>67

    豆知識


    地方から来た人は『ディズニーランドは行きにくい』と思うかもしれないが、安心してほしい


    ディズニーランドは都民からも行きづらいとおもわれてるし、もちろん千葉県からも行きづらいと思われている


    千葉県千葉市は独自の都市計画で成り立ったから若干アクセスが悪い

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:22:30

    人多いし変な奴がいてもいつものことか…てなるんだろうな
    確かに紛れやすそう
    歌舞伎町凸動画とかすごいもん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:23:32

    >>75

    まあ、歌舞伎町もすっげーきれいになったから治安も良くなったしマジでいいよ


    龍が如くゴッコするのたのしい(昔は危なくてできなかった)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:24:04

    >>73

    俺地理苦手だったから初耳だわ

    ありがとう

    今度小学生に自慢するわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:25:44

    >>61

    >>64

    お前らが住んでる(想像してる)東京1区多いんだけどどこだよ

    こえーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:25:55

    >>71

    世田谷にシャッター通りなんかあるんだ…

    嘘と言ってよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:26:42

    ちなみに、地方都市?なのかな
    千葉県柏市は小さいながら何でも揃うし上野まで快速一本だし前に住んでてすごく快適だった

    まあ…車乗りにはキツイけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:27:20

    悲報:あにまん民、社会科が苦手すぎて24区をスルー

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:27:28

    >>79

    余裕であるよ

    しかもお店はできないけど住居としては機能してるから普通にそのまま

    …ならまだいいけど、廃墟とかチラホラあるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:27:58

    >>78

    ごめん23区だったわ

    たぶん俺が間違えて書いたからだな

    あれでもあったよね?稲波区って

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:28:01

    >>81

    ごめん、なんか最近増えたのかなくらいにしか考えてなかった

    世田谷区住みだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:28:26

    >>78

    俺らが知ってる東京都は24区だが?

    別に世界線改竄なんて起きてないが?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:29:08

    >>85

    彼方のアストラやめよう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:30:49
  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:31:23

    >>76

    おい待て、龍が如くごっこって何だよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:32:07

    >>87

    駒ヶ根は長野やで

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:32:50
  • 91二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:35:08

    >>74

    まああんなでかい土地アクセスがいい場所に用意しようと思ったらなんぼあっても足りんしなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:36:18

    もしかして
    ・23区内のみが東京
    ・東京23区はすべて交通の便が良い
    ・東京23区は隅々まで繁栄している
    こういうふうに思ってる人って多いの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:37:31

    >>92

    逆の立場で地方都市は何もないって思ってたし案外そうかもしれない

    ドラマとか映画、ニュースでしか見ないとなおさら

    23区以外の土地名聞いても埼玉かなんかと思うだろうし

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:37:48

    だって東京喰種でビル群ばっかり出てくるんだもん…
    何なら区も数字だと子供の頃は勘違いしてたもん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:37:54

    ワイ北区民高みの見物
    ここは最高や
    金あれば家買いたいくらいや

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:39:01

    >>89

    元世田谷区議ってだけか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:39:21

    >>93

    参考に聞きたいのだが

    そこで想定する「地方都市」はどこ?

    具体名を知りたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:42:24

    >>95

    田舎なん?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:37

    >>97

    広島の福山市イメージしてたら広島市だったみたいな

    今住んでるところ書くのがたぶん正確だけどネットでそんな真似できるわけないから嫌だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:46:15

    >>98

    田舎が想像する「地元の1番栄えてるデカい駅のある場所」よりは多分田舎

    でも電車一本で秋葉やら上野やら赤坂あたりまで行けるしバスも使えば池袋とかへも数十分で行ける

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:48:09

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:49:36

    23区外の東京の人口は約430万
    北海道以下静岡以上の規模
    50万以上の都市が1つ
    20万以上の都市が4つ
    10万以上の都市はたくさん

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:50:02

    >>100

    うーんたとえば>>99で上げられてる広島を参考にすると

    広島駅よりは田舎

    福山駅近辺に近い感じかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:51:38

    >>102

    ええ…

    通りでお金があるわけわだわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:53:59

    東京って可愛い男の子多いの?!
    ちょっと旅行に行こっかな😊

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:54:19

    >>99

    新幹線通る駅でも田舎のイメージがあるのか…

    まあ東京色々あるからなあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:56:10

    東京23区は複数の巨大ビル街と無数の小都市で構成されてるという印象だったな
    小都市は小規模なビル街と住宅街できていて地方の県庁所在地~第二・第三都市クラスの規模
    そんな街が切れ目なく延々連なってる
    繁栄度は様々で賑やかな街も寂れた街もある

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:13:34

    人多いから美形の割合も多い分田舎より美形が目に付きやすいからブスが視界に入らないだけ

スレッドは10/1 11:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。