【クロス注意】鉱石病…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:20:29

    なんとかしたいですよね


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:22:13

    多分どうにかはなるメンツ!その後どうなるかは考えたくないけどどうにかはなるメンツじゃないか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:18:41

    1番下のやつ見て思ったけどオペオペなら鉱石病ワンチャンなんとかならんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:20:35

    >>3

    あそこまで精密だと生きたまま切断して物理的に源石の切除とかできそうよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:21:27

    個人の力で直しても意味ないよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:24:12

    >>4

    物理的に切除しても勝手に再生成されるので無意味だと考えられる


    血中源石濃度が高いと発症するからここを何とかしないといけないんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:32:13

    >>6

    今までテラで行ってきた物理的切除がどの範囲によるものか詳しく明かされた訳じゃないし

    オペオペレベルの異次元治療ができるなら可能性あるんじゃない的な話よ


    あと感染経緯は全てほぼ物理的接触によるものの原因からだから血中濃度が高いだけでオリパシーになる訳でも無くないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:35:33

    ナウシカみたいなもんだからなんとかしてOKって話でもないというか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:37:43

    別の鉱石病が問題な世界じゃないからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:39:03

    >>6

    オペオペ子どもたちの薬抜きしてなかったけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:58:44

    >>9

    新しい問題増えただけじゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:46:10

    >>6

    完全に取り除けるだけで延命処置としちゃ最高峰。

    ホグバックとボ卿が研究進める時間が捻出出来る。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:50:11

    他にも色々問題あるってだけで鉱石病自体も重要な問題なのは間違いないので……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:59:05

    >>12

    何がひどいってその二人ならなんらかの成果は確実に出すと思える所

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:04:10

    エンドフィールドの時代には不治の病ではなくなったんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:45:47

    >>7

    血液のやりとりが有ると感染するから

    血中濃度か高いのはアウト

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:57:36

    >>15

    完治は未だに出来てないけど抑制はできてるっぽいね

    瀕死だった人間だけど脊髄に源石ぶっ刺して生きてるっぽいのがペリカちゃんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:36:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:40:49

    過程もその後も最悪だけど何かしらの結果は確実に出てきそうなのが嫌

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:50:49

    まあ源石があの世界の住人をあのカタチにしてる臭いから迂闊に全部取り除くと……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:54:37

    あの世界って透析治療みたいなことやってたっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:56:01

    オバホって外傷だけじゃなく病気の治療も出来るんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:58:20

    サリアの皮膚!
    サリアの筋肉!
    サリアのアゴ!

スレッドは10/2 01:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。